最新情報をCHECK!! 

【相談】始めて兄夫婦の家に遊びに行ったら、義姉に「私と恋人繋ぎして」と言われた。俺「え?」

デフォルト画像
コメント(7)
【相談】始めて兄夫婦の家に遊びに行ったら、義姉に「私と恋人繋ぎして」と言われた。俺「え?」

NKJ56_hohonitewonoseru5001

362: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/05/04(水) 16:10:52.80 ID:tAhApzy8

女性がいらっしゃる板かな? 
すみません、ちょっと相談をさせてください。 
・俺(30・独身) 
・兄(33) 
・義姉(31) 
俺の兄は昨年とある女性と籍を入れ、遊びに来いと言ってもらえ、
嬉々として1泊旅行をしに行きました。 
まぁ街中だったので、夕飯は酒を入れながら楽しくしていたのですが、
問題は帰り道でした。 

義姉が兄にするのと同じように俺にもいわゆる「恋人つなぎ」をしてほしいと言ってきたんです。
兄とは言え人妻ですから憚られたのですが、
兄が「いいだろ?兄弟なんだから」とむしろ勧めてきたのです。
なし崩し的に、義姉を真ん中に入れてしばらく歩きました。
どうしてもですがどうしても違和感は拭いきれず、
途中誤魔化すために兄とふたりで恋人つなぎをしたり、あくまで冗談として扱いました。
それから兄夫婦の家に戻り、風呂に入った後寝転がりながらゲームをしていると、背中へ義姉が抱きついてきました。
さすがに驚いて「何するんですか!?」と口に出しましたが、
普通止めるべき兄は俺と入れ替わりで風呂に入っているし、
義姉は義姉で兄に接する(というかジャレつく)ように絡んできますし。
這いつくばって部屋中のた打ち回ってるうちに兄が戻ってきて、
やっと止めてくれると思いきや大爆笑しながらさらに乗っかって来ました。
その一晩中、修学旅行に来た子供かってくらいはしゃいで絡まれ、
疲れ果てて帰路に付きました。
できれば義理の異性の兄弟がいらっしゃる方、
この義姉の行動はどう取るべきなのでしょうか?
兄とは接触のない知人などに相談したところ、
「君が義姉を意識している」と言われた(忠告された?)のですが、
正直言って義姉は異性として意識できません。
幸いにも俺は独身なので、疑いをかけてくるとしたら両親だと思うのですが、
両親の前では比較的おとなしい義姉でいます。
猫かぶってる、という方が分かりやすいと思います。
構ってくれることは正直嫌ではありません。
ずっと欲しかった「姉」ですし、仲良くしてくれることには感謝もしています。
ただ、兄にするようにジャレ付いてくるのは辞めてほしいんです。
俺は義姉の夫ではありませんし、何より兄に申し訳が立ちません。
恋人のようにジャレつかせないようにするには、どうしたらいいんでしょうか?
365: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/05/04(水) 16:25:50.62 ID:Ek8rwwBv
>>362
お兄さん(とお義姉さん)の趣味なんじゃないかな。
あなたも本当に嫌ならお兄さんの家にいかなければいいだけ。
そうしないでこんなところで相談してるってことは、
本心ではお兄さん夫婦のおもちゃになりたがっているんだよ。
まあ、あきらめて谷崎夫婦のいけにえになりなさい。
367: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/05/04(水) 16:32:13.18 ID:kjNjAxk+
美人局に発展したりしなけりゃいいと思う。
兄は異星人と結婚して異星人になりました…と思って距離をあける(泊ったりなど言語道断。
一緒に出掛けるのも避ける)
(たぶんお兄さんの性癖と倫理観も変なんだとは思うけど、
そこはあなたの心情的に兄嫁に泥をかぶってもらう思考)
もしくは
そこまでの絶縁はせずとも、会うときにはレコーダーは絶対に手放さない、
二人きり、3人きりにはならない。
二人の目の前で絶対に酒は飲まない。
このあたりはやっておいた方がいいと思うな。
とりあえずレコーダー買っときな。目立たなくて高性能なやつ。
369: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/05/04(水) 16:41:03.71 ID:2DRuVORf 
姉の趣向に兄が合わしてるのかもよ
その場合、内心は面白くないかもしれない
それか、独身の義理弟がワタワタしてるのを面白がってる
何にせよ必要以上な接触は避けていくに越したことはないね
特に義理姉と2人の空間は避ける
370: 362@\(^o^)/ 2016/05/04(水) 16:53:47.05 ID:tAhApzy8
ご返答ありがとうございます。
そういう趣味ですか…。
兄からは「夫婦生活で誘う時、どう声をかけていいか分からない」と相談されたことがありますが…。
兄は尊敬するほどではありませんが好きですし、
ですが弟をそんな風に弄って面白がるような底意地の悪い人ではない、
と弟視点からは見えます。
世間一般から比べても仲がいいと思いますし。
後出しになってしまいますが、母は姑(俺から見れば祖母)からいびられた経緯があり、
兄と食事や遊びに行くなら義姉も誘え、
蔑ろにするなと口がすっぱくなるほど言われてきました。
そのため兄に接触する度に義姉はセットになるのですが、
親戚関連の行事で兄とは密に連絡を取ったり物の受け渡しをする必要があるんです。
皆さんが仰る「必要以外の接触」は避けるとして、
果たしてボイスレコーダーが必要なのか…悩んでいます。
どことなく性的な意味でのボディータッチではなく、
子どもがじゃれるような感じがありました。
甘えられてるのかな、と一瞬感じたのも事実です。
でも、甘える相手は兄であり俺ではありませんよね。
とにかく、現状既に一泊での遊びも控えるようにしています。
あとは皆さん仰ったように兄夫婦と単独での接触も、
今後はできる限りなくしたいと思います。
ありがとうございました。
373: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/05/04(水) 17:07:06.62 ID:kjNjAxk+
>>370義理の実家(あなた親)の前では猫かぶってるんでしょ?
だったらいくら後であなたが否定しても
「じゃれあいをしていた(大人の意味で)」を
すんなり信用してもらえると思ってるならそれでもいいかもしれない。
今どきなら携帯もあるからね。
お守り代わりに録音アプリのDLくらいはしておくほうが良いと思うよ。
たぶん、それで義姉が限度を超えて一線踏み出したとき
(じゃれついた子猫が興奮して本ガミするみたいに)
あなたが一番壊したくない兄弟仲が修復不可能になる可能性が高いし。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





夢があるっていう男が心底嫌いになった。


私が雨でずぶ濡れなのになにも言わない彼。


姑は絶対に私に対しては謝らない人。


「こんな時間にダニ連れて乗ってくんじゃねぇよ!てめぇが降りろ!」



【衝撃】子供を連れて公園に行くと、子連れの若い父親と遭遇して「最近妻と育児をバトンタッチした」と言っていた。→この父親は犯罪者だった…


【嫁いびり】揚げ物用の鉄箸で手の甲を叩かれ私の手はただれていた。叩かれてる時に旦那と目が合ったけど思いっきり目を逸らされて…


【可哀想】姉の子供の名前が輝姫(らら)ちゃんなんだけど、そのせいでイジメに発展。→姉が2人目を妊娠。→名前は…


【武勇伝】電車内でおっさんが大声で電話してた。おっさん「あ、もしもし」俺「カメよカメさんよ~」→おっさんキレたwww


【青春】高校のクラスで孤立してた女子が沖縄修学旅行で豹変したwww


【笑】満員電車の中で音楽を聴きながら熟睡してた。ふと目を覚ました途端とんでもないことをしてしまったwww


姑に振り回された夫が、ついに「いい加減にしろ!」


職場でダニがパニックで顔真っ赤w


ダニ車で後ろから追突しても謝らない。


私の愛犬が轢かれそうになり心臓止まるかと思った。


私の給料だけでは2世帯とも賄えず貯金が底をつきはじめてた。


元彼がシャーロックホームズだった。


小姑1から怒りの電話で反撃したら、ガチャ切り。


キラキラDQNネームの生産者、保育士してたからわかるけど。


弾けもしないくせに25万のウクレレを買った旦那。


ねちねちねち学歴叩きをする姑にDQN返し。

引用元: http://tamae.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1461772407/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年05月05日 at 21:05

    兄夫婦の行動は世間的には少数派。
    それは間違いない。

  2. 名無しのキスログ 2016年05月05日 at 21:34

    キモい

  3. 名無しのキスログ 2016年05月05日 at 21:49

    うん、きもい…
    兄がOKだとしても、自分なら冠婚葬祭以外は関わりたくないわ

  4. 名無しのキスログ 2016年05月05日 at 22:53

    NTRプレイなんじゃね?w

  5. 名無しのキスログ 2016年05月06日 at 00:21

    李下の冠正さず

  6. 名無しのキスログ 2016年05月06日 at 10:50

    面倒くさいな兄夫婦

  7. 名無しのキスログ 2016年05月08日 at 03:32

    谷崎夫婦みたいに病むで。
    関わらないのが一番

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP