最新情報をCHECK!! 

【迷惑】結婚式の2次会で、サプライズとして新婦の学校の先生が登場。→新郎の同僚達のせいで、先生は救急車で運ばれる事態に…

デフォルト画像
コメント(7)
【迷惑】結婚式の2次会で、サプライズとして新婦の学校の先生が登場。→新郎の同僚達のせいで、先生は救急車で運ばれる事態に…

gahag-0001710431-1

132: 愛と死の名無しさん 投稿日:2014/07/13(日) 21:56:08.57

大学時代のサークル友人(新婦)の結婚式の2次会。 
新郎は大きな会社に勤めていて、式には新郎の会社関係の人が大量に来ていた。 
新郎同僚は披露宴の間から少々騒がしかったが
(新婦関係者も含めてだれも不機嫌そうにはしていなかったので、許容範囲内だったと思う。)、
上司が注意をするようなこともなかったので、
そういう社風なのかなと思っていた。 

しかし2次会になると、
上司が帰ったためか新郎同僚はさらに騒がしくなり段々鬱陶しくなってきた。
そして2次会は進行し、
新婦の中学か高校の友人のサプライズで新婦が通っていた学校の担任の先生が挨拶をした。
この先生がお年を召されていて、
最初は新婦の思い出話をしていたが
途中から当時話題になっていた社会問題などについて苦言を呈し始めた。
すると話に飽きたのか新郎同僚が
「せ・ん・せ!せ・ん・せ!」とコールをはじめ、
新郎も話の途中でいきなりその先生とハグをしだした。
先生は新郎とハグを終えて話をしようとするが、新郎同僚のコールが止まず、
先生もだんだん興奮してきてついに新婦友人が会場の外に先生を連れだし、
先生は救急車で運ばれていった。
その後新郎は同僚を別室で〆て新郎同僚はそれから少しおとなしくなっていた。
後日聞いたところ、先生は無事だったものの新郎は新婦に謝り倒したらしい。
どうやら新郎同僚は羽目を外すと騒ぎすぎるようで、
新郎は何とか穏便に済ませようとしたが制御不能のようだった。
ただ、先生が運ばれていった後も新郎同僚に反省の色は見えなかったのがきになった。
133: 愛と死の名無しさん 投稿日:2014/07/13(日) 22:26:11.92
意味不明
底辺の世界であることだけはわかった
136: 愛と死の名無しさん 投稿日:2014/07/14(月) 10:35:51.48
お年を召した恩師を騒ぎの中に連れて来るとか新婦友人の方も何だかなって感じ。
そういうKYな友人達を持った新郎新婦なら理由を付けて二次会しなきゃ誰も不幸にならずに済んだと思う。
138: 愛と死の名無しさん 投稿日:2014/07/14(月) 16:08:55.45
高卒か中卒レベルのノリだな


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





2年前くらいにあったことまで持ち出してまじで大爆発の嫁。


仕事を変えるか私と別れるか選べって言われた。


彼氏がペーパードライバーだからいつもわたしが運転する。


金ないから車買うのに内緒で親から金もらったらマザコンといわれ、蹴られたよ。



【コワイ】ギャル「お金貸してくんない?返さないけどw」私「もう無い」ギャル「ふざけんなよ!親呼んで持ってこいやw」友人「じゃあ持ってこさせるわ」→電話の相手は…


【凄すぎ】2歳の我が子が偶然会った臨月の友人を見ながら「赤ちゃんね首がぎゅうぎゅういたいいたいって言ってるよ」と一言。→気になった友人は病院に行ったんだが…


【悲しい】児童養護施設の子供達と触れ合う機会があって「普通の子供達じゃん」と思ってたら、やっぱり普通ではなくて…


【トラブル】ドアパンチされて警察呼んだ。→俺「早く保険屋呼んで」男「ママに聞いてみないと…」→マザコンかよ!!


【酷過ぎる】嫁「浮気してるでしょ!離婚よ!」ってグーパンされた。嫁両親「クズ!」→結局、嫁友人のエイプリルフールジョークだったんだが、嫁のしたことが許せなくて…


【ムカッ】銀行のATMで3万円おろしたら4万円出てきた。銀行員「ATMは正常です。1万円はあなたのもの」→ムカついたので…


合計1万位なのに小銭を集めて出してきたがそれでも足りない。


故前妻の後に再婚、その嫁が癌で入院し、医者から「最善を尽くしますが、覚悟はお願いします」といわれた。


「地獄見せてやる!」でもDV証拠で立証されると加害者にされる。 法の場では通用しない 。


中1の時の初恋の男の子が切ない結婚した。まだ付き合っているけど、プチ秘密です。


子供が電車酔いで急に嘔吐、回りの人が引いたが、一人の学生が近寄り「泣かなくてもいいよ」


父親とその再婚女を徹底的に無視してやろうとしたら、母親と全く違うタイプの女が来た。


結婚四年心の奥ではストレスで、今は鬱。精神科に行くべきか、離婚すべきか教えてください。


嫁の誕生日友人達が誕生日プレゼントに圧力鍋をくれたそうだ。


直接会うのは拒否、メールで離婚しようとしている弱虫な旦那。


故前妻の後に再婚、その嫁が癌で入院し、医者から「最善を尽くしますが、覚悟はお願いします」といわれた。

引用元: http://ai.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1402829689/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年05月10日 at 00:55

    大きな会社だろうが何だろうが、TPOを弁えずに騒ぐ人間は社会人失格。
    社屋だけは大きいけど、社員たちの脳みそはサメよりも小さいっていうお粗末な会社なんじゃないか。

  2. 名無しのキスログ 2016年05月10日 at 05:07

    教え子の結婚式のスピーチで社会問題にまで苦言を呈し始める恩師にも問題があるんじゃないの?

  3. 名無しのキスログ 2016年05月10日 at 06:39

    >>高卒か中卒レベルのノリだな
    どう考えても小卒だろ

  4. 名無しのキスログ 2016年05月10日 at 10:54

    揮かな?

  5. 名無しのキスログ 2016年05月10日 at 10:54

    褌かな?

  6. 名無しのキスログ 2016年05月10日 at 15:57

    大企業で営業はラガーメンばっかとかだったらそのウェーイは普通にありそう

  7. 名無しのキスログ 2016年05月10日 at 18:31

    底辺…と言いたいけど、羽目を外した時限度を守れないバカはどこの階級にもおる

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP