【笑】「皆にお花かけてもらってーフリフリのドレスきるのー」と言っていた花嫁が34歳で挙式。→ショッキングピンクの新郎新婦が登場www

59785701397eeb2170b758a72661c4db
156: 愛と死の名無しさん 投稿日:2014/07/18(金) 16:07:06.80
思えばドリーマーな花嫁だった。 
結婚式あげるときはー、みんなにお花かけてもらってー、フリフリのドレスきるのー、とか 
まぁこのときはちょっと夢見がちな感じかな、だったんだけど(ハタチくらいだったし) 
実際に挙げたのは34。 
しかもクリスマス間近の日曜日。 
クリスマス当日は予約がいっぱいだったんだと。……どんだけドリーマーがいるんだ。 


内容も内容で、二人のラブラブイチャイチャのスライドショー、それをみて高砂でキス。
夢いっぱいフリルいっぱいのウェディングドレスは似合ってなかった。
ハタチそこそこならいいけど、34じゃ…。

そしてデザートが出ないうちに、お色直し。
同時に二人ででていくから首を傾げていたら、ガーデンに出させられた。
室内だと思って安心してたところに、花びらのバスケットを渡され、
今度は真っピンク?ショッキングピンク?の二人が登場。
もちろんフリフリでミニバラがたくさんついてた。
何段かの階段をおりてくる間に花を散らせとのことだが、
あまりに寒くて震えてうまく散らばらない。
ハゲの頭に散った花…

そこからバタバタと設置が進み、悪名高きデザートビュッフェinガーデン。
ジェラートとかあったけど、寒いよ。あほか。誰も食べてなかった。
ご飯はすごく美味しかったから(これが救い)、ジェラートも美味しかっただろうになぁ。

引き出物は二人の顔写真入りのお皿とマグカップというおまけ付き。もちろん割った。

157: 愛と死の名無しさん 投稿日:2014/07/18(金) 18:17:37.30
>>156
二人でピンク!?
林家ペーパーじゃん

158: 愛と死の名無しさん 投稿日:2014/07/18(金) 18:58:32.93
>>156
> もちろん割った。
www

159: 愛と死の名無しさん 投稿日:2014/07/18(金) 20:06:02.88
>>156
最後ワロタw

1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID
ぼっちだった俺に優しくしてくれた学級委員長の女の子。
義兄の話を聞き流していたら調子こいて矛先が私にも向くように。
いつまでも料理が来ないと思ったら彼が全部食べてて知らんぷり。
何でも私をオタク、マニア扱い。
【相談】娘は私と夫に似ておらず、4歳なのに大人びた顔立ちをしている。→夫に「娘のことがどうしても可愛く思えない」と告白された。その原因は…
【乱入】子連れ女が新婦に掴みかかって取っ組み合いに。→新郎「この人誰?」新婦「あなたの浮気相手じゃないの?」→結果。
【閲覧注意】父が8時間に渡る大手術を受けている間、家族皆は待合室で待ってた。→手術後、執刀医の先生が不機嫌な顔で入ってきて…
【ナイス】小学生の子供が「知的障害者に悪戯されそうになった」と泣きながら帰ってきた。→警察「障害者だから…」障害者親「こっちも苦労してるんで~」→泣き寝入りは嫌なので…
【異常】夫の友人宅にお邪魔したら、その友人が奥さんに「ぱ!」と言って去って行った。「ぱって何ですか!?」と奥さんに聞いてみると…
【最低】嫁「今夜何食べたい?」俺「角煮」嫁「OK」→上司「飲みに行こう」俺「はい」→嫁にメールして電源OFF→飲み屋で今日が娘の誕生日だと気づいて…
夢があるっていう男が心底嫌いになった。
私が雨でずぶ濡れなのになにも言わない彼。
姑は絶対に私に対しては謝らない人。
「こんな時間にダニ連れて乗ってくんじゃねぇよ!てめぇが降りろ!」
姑に振り回された夫が、ついに「いい加減にしろ!」
職場でダニがパニックで顔真っ赤w
ダニ車で後ろから追突しても謝らない。
私の愛犬が轢かれそうになり心臓止まるかと思った。
私の給料だけでは2世帯とも賄えず貯金が底をつきはじめてた。
元彼がシャーロックホームズだった。

引用元: http://ai.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1402829689/