最新情報をCHECK!! 

【酷い】担任「私さんはゴリラに似てるから、ニックネームはゴリちゃんにしましょう。みんな、今日からゴリちゃんと呼ぶように」→これって…

デフォルト画像
コメント(11)
【酷い】担任「私さんはゴリラに似てるから、ニックネームはゴリちゃんにしましょう。みんな、今日からゴリちゃんと呼ぶように」→これって…

7964

153: 名無しさん@おーぷん 2016/05/08(日)12:13:21 ID:XJQ

プチネタ。
小学校4年の時、担任が
「クラス内の親睦を深めるため、みんなニックネームで呼び合おう」と言い出した。
その時までにニックネームのあった子はそのまま使っていいのだが、
ふつうに姓や名で呼ばれていた子は
担任から、無理やりに「鈴木さん」→「ベルさん」とか、背の高い子→「ノッポ」とかつけられた。

で、「(私)さんは、ゴリラに似ているから、ゴリちゃんにしましょう。
みんな、今日から(私)さんはゴリちゃんと呼ぶように」
これって、私のことはいじめていいって担任からお墨付きが出たってことだよね。
確かにブサイクだし肩が出っ張った怒り肩だけどさ。
私は女だけど、男の子だとしてもどうだろうね。
何考えてたんだ担任、とスレタイ。
その後、そりゃあえらい目に遭いましたよ。
小学校の4、5、6年、同じ町内の中学に進んで3年間、
ゴリラから発展して、容姿に対する罵倒ってこんなにいろいろあるんだって感心するくらい。
でもこれだけ罵倒されるってことは、あの時担任が言い出さなくても、
誰かが言い出して、同じことになったんだろうなと思う。
今は当然喪女だ。
154: 名無しさん@おーぷん 2016/05/08(日)12:59:45 ID:1Wi
色黒の女子は土人て呼ばれてたっけw
156: 名無しさん@おーぷん 2016/05/08(日)13:41:36 ID:xuV
あだ名が中国人だった私が通りますよ
162: 名無しさん@おーぷん 2016/05/08(日)15:56:50 ID:xuV
担任教師、子どもを教える「子ども大人」だったんだね。
精神年齢が低い教師。その教師自身はどんな容姿だろ。
容姿を貶された分そいつら見返してやれ。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





温厚な俺が生まれて初めて切れた。


奥さんの妹は昔やんちゃだった。


盗み読みは良くないことだが、結婚してよかったってつくづく思った。


旦那が家にあるものは何でもたべやがる‥。



【うわぁ…】食べ物を「色」で認識する男子学生がいた!!男子「バナナ、生クリームとか白い食べ物は味がない」皆「いや甘いよね?」男子「甘いけど、白いじゃん」皆「!?」


【悩み】鬱の彼と2年弱付き合ってたんだけど、将来を考えられなくなり別れた。2ヶ月後、彼のSNSに日記がアップされた翌日…


【うわぁ…】A家族「テーマパークに一緒に行かない?」→行ったら子供の世話を押し付けられて…


【復讐】義実家から娘のプレゼントで卵未使用と書かれた市販ケーキが送られてきた。→それを食べた娘が呼吸困難&嘔吐で救急搬送→義両親「ケーキの台下側に卵を塗った」


【最低】嫁「今夜何食べたい?」俺「角煮」嫁「OK」→上司「飲みに行こう」俺「はい」→嫁にメールして電源OFF→飲み屋で今日が娘の誕生日だと気づいて…


【素敵】バイト先の居酒屋におじさん・おばさんが4名でご来店。→俺「盛り上がってますね~イベントでもあったんですか?」→そしたら、おじさんが答えてくれたんだが…


ほのぼのと幸せを感じた夜でした。


うちの専業嫁はダラダラしてゲームばっかり。


10センチ近く小さい嫁によしよしと頭を撫でられた。


「あなたのおかげで毎日幸せ」と言う嫁。


頭痛が続いているのに薬を飲まないアホな嫁。


車内泊をしていたら、バックミラーに黒い人影‥熊?!


職場でダニがパニックで顔真っ赤w


「地獄見せてやる!」でもDV証拠で立証されると加害者にされる。 法の場では通用しない 。


ダニ車で後ろから追突しても謝らない。


子供が電車酔いで急に嘔吐、回りの人が引いたが、一人の学生が近寄り「泣かなくてもいいよ」

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1462133072/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年05月12日 at 02:20

    ゴリさんのゴリはゴリラちゃうで

  2. 名無しのキスログ 2016年05月12日 at 02:30

    担任もアダ名で呼んでやらないとな
    もちろん決めるのは生徒

  3. 名無しのキスログ 2016年05月12日 at 05:07

    「このくやしさは忘れはしない」
    宇宙を旅するのか…目についたからって理由で地球を支配するのか、必ず…

  4. 名無しのキスログ 2016年05月12日 at 10:00

    ネーミングセンスが壊滅的な上に身体的特徴を揶揄するようなあだ名を率先してつけるだなんて頭おかしい

  5. 名無しのキスログ 2016年05月12日 at 10:52

    先生は基地害だからキッちゃんだよね☆

  6. 名無しのキスログ 2016年05月12日 at 11:35

    私の時は逆に「あだ名禁止」があったなあ
    男子のことは苗字+くん、女子のことは苗字+さんで統一
    呼び捨ても名前+ちゃんとかも駄目
    なんだかんだでそのうちなあなあになっちゃったけど
    この担任とは逆の方向に拗らせちゃってたのかなあ

  7. 名無しのキスログ 2016年05月12日 at 12:09

    担任は生徒たちより年寄りだからあだ名はクソババアかな?

  8. 名無しのキスログ 2016年05月12日 at 13:05

    色黒で目がでかかった子はフィリピン人って言われてたけど
    「誰がフィリピン人やねん!」とか「誰がバングラデシュ人やねん!」て言ってたら誰も言わなくなってたな
    まあ元々イイコだったし

  9. 名無しのキスログ 2016年05月12日 at 13:49

    何故先生が決めるんだ。
    しかもセンス無い。

  10. 名無しのキスログ 2016年05月12日 at 18:54

    言ってやれ!!担任の先生によ「近いうちに弁護士通して内容証明が届きますのでよろしく」と

  11. 名無しのキスログ 2016年05月12日 at 20:52

    担任が眼鏡かけて教育ママ風なら「眼鏡きちがい」 マッシュルームカット普通顔なら「キノコの山 」 普通に可愛いアナウンサーみたいな若い女なら「男受け」か「モテ子(イヤミ)」もしくは「ラマン(愛人(男のそれ)(意味知ってるの?と聞かれたら 父兄参観の時に誰かのお母さんがいってましたよ~先生呼ぶときははラマン言えってニコリどういう意味なのかなあ~?無邪気にニコッ」
    デブなら、「ライフジャケット」なぜ?と聞かれたら(脂肪で)「水に浮くからでーす先生の運気は上がりっぱなしって意味だよ!」(周りには”脂肪”教えとくでクスクス笑おう)もしくは「リアル小錦」←これくらい言っていいよ、、ゴリラ言われたけど今はシンデレラってくらいイメチェン&見た目磨くためのバネにしたらいい
    教養やらもつけて、仕返ししたれ まぁ裏で言うかその程度の品格の先生なら…やめさせてしまったらいい、、逆上させるとかして

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP