最新情報をCHECK!! 

【理解不能】同僚「嫁がお前の名前出す度に嫌な顔するんだ」俺「嫌われるような覚えはない」→同僚嫁と会う機会があってビクビクしてたんだが…

デフォルト画像
コメント(4)
【理解不能】同僚「嫁がお前の名前出す度に嫌な顔するんだ」俺「嫌われるような覚えはない」→同僚嫁と会う機会があってビクビクしてたんだが…

986

89: 名無しさん@おーぷん 2016/02/02(火)09:45:05 ID:QH8

同僚にいきなり「うちの嫁がお前のこと嫌いなんだよ!お前の名前出すたび、イヤーな顔するんだよ!!」
と言われた。
しかし同僚の嫁に嫌われるような覚えはない。

結婚披露宴で会ったきりだし、その時も同僚嫁と特に会話しなかったし、
二次会でちょっと弾けたかもしれんがその程度。
俺がブサだからか?腹が出てきたからか?女は見た目で判断しがちだし…とヘコみつつ
同僚嫁には今後ノータッチを貫こうと決意した。
しかし別の同僚にちょっとした不幸があり(しんだわけではない)同僚嫁と顔を合わす機会があった。
ビクビクしてたんだが、嫁はいたって愛想いい。
挨拶も普通にしてくる。むしろ旦那である同僚に冷たい。
どうしても気になって後日同僚に聞いた。
「おまえの嫁さん、俺の事嫌いなんじゃなかった?」と。
同僚「もういいよ」俺「もういいって何だよ」
同僚「だーからー、それはもう終わった話なんだよ。俺あいつと離婚するし」
俺「ファッ!?」
以下同僚の結婚生活
・嫁さんメシ用意する、あとは出すだけ→「A(俺)と飲みに行ってくる。じゃーな」嫁ポツン
・嫁さん生理→「Aが生理中の女は臭いって言ってた。そういえばお前今臭いわw」
・嫁さん風邪→「風邪の時はそっとしとくのがいいってAが言ってた」外出。嫁ポツン
・同僚「Aが~」嫁嫌な顔をする→「Aが嫌いなんだな!」
離婚するにあたって、同僚は嫁に上記の内容をぶちまけられたという。
俺「それは俺が嫌われてるんじゃなく、お前が怒らせてるのでは?ていうか何で俺の名前一々出すの」
同僚「お前の名前、言いやすいんだよ」(意味不明)
でも離婚するから全部もういいんだそうだ。よくねーよ…
勝手に人の名前を使って勝手に人を落ち込ませて、勝手に
「もういい」と完結する同僚にスレタイ。
91: 名無しさん@おーぷん 2016/02/02(火)12:52:10 ID:Fnz
>>89
同僚程度の付き合いの奴に自分の評判落とされるの最悪だな
同僚だと縁も切れないし大変
99: 名無しさん@おーぷん 2016/02/02(火)22:36:29 ID:zjQ
>>89
そういうの、わたしは吸血鬼による悪意の伝言行為と呼んでいます。
サイコパスが用いる手法ですよw
117: 名無しさん@おーぷん 2016/02/03(水)02:06:36 ID:1nI
>>89
きちんと同僚にそういう風に言うの止めてくれと釘をさしておいた方がいいかと。
第三者がいるといい。
今後も「言いやすいから」で、>>89が言ってもいない事をアイツが言ったから
にされてしまう可能性高い


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





彼は余計な一言がいつも多い。


近所に住むDQNママ…ヤンキー姉ちゃんの格好でいつも咥え煙草。


「2回目で念願の女の子引き当てたアタシラッキー★でねエミコって名前にしたの☆☆」


水量調節するレバーMAXにして勢いよすぎるせいで台所水浸しw



【壮絶】旦那「体の調子が悪い」医者「難病です」→私は離婚を突きつけた。旦那「俺を見捨てるのか」私「そうよ」


【迷惑】ウルサイ単車が無灯火で走ってたんで両手で道を塞ぎ、メットの上から一発引っ叩いてやった。若者「何で叩くんだ!警察呼ぶぞ!」


【GJ】私「携帯忘れてますよ」学生「あ!すいません!」→取りに来るのを待ってたんだけど来ないので…


【DQN返し】喫茶店で妊婦が「私は妊婦なの早くどいて」と足元を何度も蹴ってきたんだが、反撃せず録音録画してその日は帰った。→その妊婦は部下の嫁で…


【離婚】飼ってたフクロウの専用部屋から悲鳴が聞こえて駆けつけると、見知らぬ女性が泣き叫んでた。→フクロウは脱走して警察が来た。→これが原因で妻と離婚したんだが…


【災難】アパートに住み始めて3日目、ドアに「犯罪者、この人は最悪の人です」って書いた張り紙発見。→大家「あんたなんかしたの?」→犯人はなんと…


遅刻常習犯の人は待たせてる相手のことを考えない。


姑の嫌がらせにストレス貯めまくってた私は、ある日とうとう爆発。


キチママのジャニヲタぶりがすごい‥w


クラスメイト達がB君を責めて自宅へ逃亡‥B両親がやってきた。


やさしいおじちゃんにはついていったらダメですよ?


私は100キロ越えのデブだが彼のためにダイエットを決意。


ライブの隣の席の親子がウザい!!!


学生の頃、同級生の男子を好きになりすぎて悟った状態になっていた。


ポリニャック伯夫人と呼ばれていた会社の女(縁故入社)。


「なんかお湯に溶けないなーと思ってたんだよね」

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1454028462/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年05月14日 at 22:14

    おっさんバイトが何かやらかした時に良く名前出されるわ

  2. 名無しのキスログ 2016年05月14日 at 23:10

    名前たかしなのかな

  3. 名無しのキスログ 2016年05月15日 at 05:58

    見た目で判断しがちなのはむしろ男の方だと思うけど
    フツメン~ブサイクが顔以外の魅力で美人に好かれることはあっても、イケメンが中身だけでフツ~ブスを選ぶことはまずない

  4. 名無しのキスログ 2016年05月16日 at 16:26

    同僚は「離婚する」じゃなくて「嫁に捨てられた」ってのが真相だろうな。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP