最新情報をCHECK!! 

お産は順調だったんだけど、出血多量だった。姑「もう大丈夫よね?赤ちゃん見てきていいかしら?」私(ひどっ…)

コメント(11)

998: 名無しさん@おーぷん 2014/07/13(日)00:33:06 ID:???
第一子を出産したときのこと
お産は順調だったんだけど、出血多量だった
分娩が終わって移動するのに自力で動くことがままならなくて
入院する部屋に移動する前に動くベットで控えの部屋にいったん移動した
とりあえず、座っている事はできたんだけど
突然目の前が真っ暗になりなんだか周囲のばたばたと焦る声や音だけが聞こえる
どうやら人生初の貧血でぶっ倒れたと意識が戻って分かった
もう看護婦さんは大慌てだし、そばにいた旦那もおろおろしているし
とりあえず意識が戻って看護婦さんに解放されているときに
離れたところで立っていた姑がそわそわしている
「もう大丈夫よね?ね?赤ちゃん見てきていいかしら?」
っていいやがったw旦那が半キレして
「いいから見て来い!」
って感じのことを怒って言っていたような気がする
ちょっとぼんやりしていたのでここはおぼろげな記憶
出産直後でぶっ倒れた嫁を目の前にあの姑のことは未だにスレタイ
けどまあ、所詮姑にとって嫁なんてそんなもんかって思うと
ちょっと切ないなあ

 

999: 名無しさん@おーぷん 2014/07/13(日)00:37:57 ID:???

出産おつかれさまでした。
出血がひどくて輸血する場合もあると聞くけど、それは大丈夫だったのかな?
姑さんに似ない優しい子に育ちますようにー

 

1000: 名無しさん@おーぷん 2014/07/13(日)01:00:33 ID:???

>>999
レスありがとう!数年前の出産の話ですいません
幸い輸血をしなくてもいいギリギリのところだったみたいです
母子手帳を確認したら出血多量で1000ml以上あったようです
その代わりでしょうかね。漫画でみたことしかないような太い注射器で
入院中、毎朝増血剤を打たれたのがつらかったです。
この注射がすごく痛くて、すっかり注射恐怖症になりました
産まれた娘はおかげさまで、姑に似ずwやさしい子に育っています。
このまま人を思いやれる素敵な女性になってほしいと思います!
ありがとうございました!

 


1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/12/24xx:xx:xx.xxID


【イラッ】電車が急ブレーキをかけた瞬間、男の人に引っ張られた私は派手に転んでしまった。私(ギロッ…)すると、その男は…


【仕返し】お礼を言わない義母への母の日のプレゼントと仕送りを辞めた結果。


【完結編】嫁が怪しいので興信所に依頼した。調査員「かなり特殊な状況で…」俺「??」→結果。


【後編】嫁が怪しいので興信所に依頼した。調査員「かなり特殊な状況で…」俺「??」→結果。


【因果応報】知らん女に催涙スプレーをかけられボコボコにされ、犬を殺された。→女は逮捕されたんだが、襲撃理由はなんと…


【その1】タコ部屋から逃亡してきました。


女子高生の太ももが見たくてスライディングしたら付き合うことになった話。


【いい話】ぼっちだったから夏休みはホームレスと飯食ってたんだけど…


【いい話】オレオレ詐欺「100万必要で…」祖母「わかった」→祖母は封筒にお金と手紙を入れて渡した。→後日…


【未練】ずっと片思いしてた相手と再会してから嫁と結婚したことを後悔してる。全財産も子供も嫁にくれてやるから…


【キチ】彼父「家事育児はきみが一人でこなし、結婚後も働くことが条件だ」彼「認めてもらえてよかったな」→私「助けて!!」


【バツイチ男】息子達に祝い金と手紙を送ったらお礼の電話がきた。11年ぶりに話ができたんだが、涙が止まらなくて…


義父「お茶飲みたいな」私「へーそうなんですか」義母「お茶お願い」私「何で?」


精神的に参ってしまった私(不審者を取っ捕まえて話を聞いて貰おう!)→深夜の不審者多発地帯を泣きながら徘徊してたら…


【バカ】元夫からロミオメールがきた。→『夜空を眺めていたら、君からのメッセージが星さんを通じて俺の所に届いたよ。星さん達が全て教えてくれた』


【衝撃】会社の若者達の金の使い方がほぼスマホゲームの課金だった!!そいつらの将来が心配だ…


【為になる】下水道に流してはいけないもの、流したらどうなるかを書いていく!!


【ほのぼの】姑「誰にも言わないで欲しいことがあるの。息子にもよ。お願い、約束して」私「?」→話を聞いてみると…


【異常者】ファミレスでバイト先の先輩を発見。俺「デートですか?」先輩「今彼女と難しい話してるんだ」女「違うんです…助けて(泣)」俺「え…?」

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395814933/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2017年12月24日 at 02:43

    息子と結婚した血の繋がってない女より血の繋がってる孫ってことか
    初孫だったらテンション上がるのも分かるが見に行っていいか確認するだけマシなのか?

  2. 名無しのキスログ 2017年12月24日 at 04:00

    マシでしょ。

  3. 名無しのキスログ 2017年12月24日 at 10:36

    ってか
    当たり前だろ他人だし
    旦那居るなら緊急時も大丈夫
    だったら赤ちゃんに行きたい
    そりゃなるわ
    偶に見かけるけど
    可愛がってくれる良い姑ドリーム
    所詮嫁姑は他人ですよ

  4. 名無しのキスログ 2017年12月24日 at 11:07

    ??どうするのが正解なの?私は見てきて良いよって言うと思う。てゆーか嫁が目覚めない間に見に行って無くてお伺い立ててるから良い姑じゃないの?

  5. 名無しのキスログ 2017年12月24日 at 18:07

    お伺い立てているからいいかもしれないが、やばい状況の嫁を目の前にして、もうちょっと我慢できないのかね。タイミング悪いんだよ。
    年とると我慢できなくなるんだろうね。

  6. 名無しのキスログ 2017年12月25日 at 08:08

    どこが優しくないのかわからない。
    姑はどうしたら良かったのか教えてほしい。
    枕元で頭を撫でて欲しかったの?
    『妊婦様が元気になるまで赤ちゃんなんて見たくもない。』って言って欲しかったの?不思議。

  7. 名無しのキスログ 2017年12月25日 at 08:11

    輸血がいらないくらいだったら重篤な状態じゃないんでしょ?
    姑のように優しくない子に育てないより、そんな事で大袈裟に騒ぎ立てて人の悪口を言うような子に育てない方がいいと思う。

  8. 名無しのキスログ 2017年12月25日 at 17:00

    そんなもんでしょ?
    何を期待してたんだろこの人
    実母ならまだしも義母なんてできることほとんどないし
    逆にそんな時側で見ていられたくない
    赤ちゃん見に行っててくれた方がいいよ

    労いとか心配の言葉がほしかったってこと?

  9. 名無しのキスログ 2017年12月27日 at 01:02

    1000程度なら重篤とは言えないよ。

  10. 名無しのキスログ 2017年12月27日 at 12:29

    自分が辛い時に義母なんかにそばに居られたら
    逆にイラつくわ。それに嫁なんかより孫が大切なのは当然。
    私だったら自分よりも孫を見守ってくださいと心から思う。
    十分に良い姑さんだと思うんだけどね。

  11. 名無しのキスログ 2017年12月28日 at 09:28

    意識戻って看護婦が側にいるんだから「もう大丈夫」だろ
    どんだけお姫様だよこいつ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP