最新情報をCHECK!! 

行きつけの呑み屋で嫁がやらかしていたことが発覚。常連の女性「奥さんに嫌がらせされた」女将「私もよ」

デフォルト画像
コメント(9)
行きつけの呑み屋で嫁がやらかしていたことが発覚。常連の女性「奥さんに嫌がらせされた」女将「私もよ」

header

526: 名無しさん@おーぷん 2015/09/28(月)19:58:11 ID:dAC

気団に書くか迷ったけど色々な立場の意見が聞きたいので 相談します
自分 35歳 在宅で仕事してる
嫁 32歳 主婦
第一子を出産して実家に一ヶ月ほど滞在中
結婚して1年程
嫁が実家にいる間に羽を伸ばしたいのと一人でご飯を食べるのが寂しく感じるので
行きつけの呑み屋で頻繁に呑んでいる状況。
そこで嫁が色々やらかしていたのを知ってしまいました。

その店は嫁と付き合う前から通っていて
自分で言うのもなんですが自分は盛り上げ役として老若男女問わずまあ好かれるタイプ。
なので常連同士の関係も良好。
嫁はやきもち妬きで、付き合いだして束縛したいのかその店に一緒に行くようになり、
その後もお店で結婚祝いや懐妊祝いをしてもらったので嫁も受け入れられてる、、
と思ったら一人で飲みに来る常連の女性(嫁より年下)に執拗に嫌がらせをしていた。
その女性だけではなく店の女将さん(30歳以上年上)にも嫉妬をして色々と言ったり、
とにかく女性客に嫌な態度をしていたらしい。
お恥ずかしいが自分はまったく気付かなかった
というよりは周りが自分に気づかないよう気を使っていてくれたが正しいです。
それを知ったのは店で年下女性に会った時
自分が一人で通っていた当初は常連同士で普通に会話していたのに
嫁と通いだしてから一切話さなくなった、
そして繋がっていたFBもいつの間にか切られていて、恥ずかしながら自分は
「もしかして自分に少し気があったのでは?」と思ってました。
ですが、久々に話しかけたら普通の対応なので
「無視されてたし嫌われてんのかと思ったわー」と何の気なしに言ったら、
年下女性はムッとして女将さんが止めに入ってきたものの
「我慢ならないから言わせてもらう」と聞かされました。
528: 名無しさん@おーぷん 2015/09/28(月)19:59:37 ID:dAC
・自分がトイレに行った隙や待ち合わせで嫁だけ先に居た時に
「旦那に話しかけないで」「旦那狙ってるの?うざい」と何度も言われた
・他の常連さんに「女で彼氏も連れず一人飲みは腐ってる」とこっちを見ながら言われた
・年下女性が他の男性常連と盛り上がると舌打ち
・歩み寄ろうと話しかけてもあからさまな無視
・FB(しかも俺の)のメッセージで
「存在が迷惑」「彼女持ちとFBで繋がるな」「FB切れ」「関わるな」と送られる
とこれまでされてきた事を話されて、信じられずにいると女将さん達に対してもそうだったという。
・女将さんには店に直接電話して
「旦那を狙ってませんか?」「旦那と二人きりにならないで下さいね」
・自分に話しかけると舌打ち
と、そんな被害が色々な女性に及んでおり、特に年下女性はとても粘着されていたという話でした
だけど自分は悪くないから、と色々フォローをしてくださってたらしく
恥ずかしながら鈍いのかまったく気付かずにいました、、。
ショックでしたが他の常連男性にもメールなどで確認してみたところやはり事実でした
二年近く周りに迷惑をかけていたこと、
嫉妬しやすいのは知っていたがそこまでひどかったことがショックで、
嫁と顔を合わせたくないというか帰ってきて欲しくないと思っています。
店の人達にも「奥さんがいなくて安心している」と言われました。
嫁はあと二週間で帰ってきます
嫁が戻ってきたらきちんと頭を下げに行かせようとは考えていますが
子供に八つ当たりされたり、悪影響があったらどうするかということや
情けないですがそれまでに自分がどうしたらいいのか混乱しています。
同じような経験がある方や、これを見て客観的にアドバイスをいただけたらと思ってます。
長くまとまりがなくなり申し訳ありません。
533: 名無しさん@おーぷん 2015/09/28(月)20:05:27 ID:l8N
>>527
モヤモヤするだろうけども、今の出産後間も無い嫁にそれを話しても、火に油を注ぐだけかと…。
店や迷惑をかけた方に事情を話して、半年くらい経つ頃に謝りに行かせると伝えて、
嫁両親がそれに協力してくれそうなら先に話しておく。
ただ、もうダメな女掴んじゃったなとしか…
30過ぎてそんなことしちゃう性格は多分変わらないから、
話した瞬間にあざとく泣くか、逆ギレするかどちらかかな。
539: 名無しさん@おーぷん 2015/09/28(月)20:13:49 ID:Maq
失礼だけどものすごい嫌な女だね、嫁さん。
独占欲が強いんだな。それだけ自分に自信がないのかも。
嫁さんとずっと一緒にいるつもりなら飲みにいったり、異性の友人
作るのやめなよ。周りが迷惑だよ。嫁さん安心させてあげて。家から
出さないで。
子供産んだなら今度は子供周辺でやらかすよ。
541: 名無しさん@おーぷん 2015/09/28(月)20:19:48 ID:nUU
自分も嫁に謝らせるのは絶対悪手だと思うし、
何より本人が悪いと思わない謝罪なんて意味がない。
取り急ぎできることは、あなたは迷惑をかけた人に夫として丁寧に謝罪。
お店に迷惑がかかるから今後は行かないようにすること。
もう行きませんと言うとお店側が気を使うから、
言わないで行かないようにするほうがいいと個人的には思う。
そして嫁。どうするの?子供ひきとって離婚するの?
正直そんな嫁に子供なんてまかせられるかどうかは分からないけど
今後のことを考えたらすごく先が怖いと思う。
説得できたらいいだろうけど、そういうメンヘラ気質の人間は改善することほぼ0。
今回のことを責めても確実に>>533の態度取ると思う。
最悪さらにお前たちのせいだと店に余計迷惑かかることをしかねない。
どうするかは相談者次第だと思う。
535: 名無しさん@おーぷん 2015/09/28(月)20:07:04 ID:vmO
まず、奥様に謝らせるのは悪手だと思う。
反省してない人間の謝罪に意味も価値もないし、むしろ逆切れするだろうし。
嫌がらせされた側も、謝罪なんか望んでないだろうね。
「嫌い」が突き抜けると「関わりたくない」「顔も見たくない」になるよ。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





彼は実家住まいにも関わらず1円も入れていなかった。


鮮魚コーナーで売り物のサンマで遊ぶ子供。


看護士「ああ、どおりで人間離れしたお顔をしてらっしゃると」


全員で義実家にDQN返しを決行。



【笑える】回転寿司で事件が起こった→「俺が最強の客で一番偉いんだよ」→「警察呼びますよ」→「呼べやw余裕でボコるしw」→警察到着→「てめぇどこ中出身だコラ?」


【壮絶】両親は別々の事故で亡くなった。俺は多分、祖父が母親を乱暴してできた子で…


【コワイ】ギャル「お金貸してくんない?返さないけどw」私「もう無い」ギャル「ふざけんなよ!親呼んで持ってこいやw」友人「じゃあ持ってこさせるわ」→電話の相手は…


【笑】おむすびを作ってたら姑に「あなたのお母さんそんな事も教えないの?」と笑われたんで素で聞いてみたんだけど…


【離婚】飼ってたフクロウの専用部屋から悲鳴が聞こえて駆けつけると、見知らぬ女性が泣き叫んでた。→フクロウは脱走して警察が来た。→これが原因で妻と離婚したんだが…


【キチ!】友人の結婚式で、新郎が私に一目惚れしたらしく皆の前でプロポーズされた…。新婦は号泣、乱闘寸前の騒ぎになって…


彼が方向音痴だった。


うちの大きい犬を見て「ピギャァァァァァ」と勝手に泣きだした子供。


彼「後ろからギュッと抱きしめるぞ?」


俺「日本人です」 警察「え?」


歌唱力自慢する彼だったがたいした事なかった。


彼「ううん、手帳見ちゃった☆」


彼はメンヘラとしか付き合わないので有名。


彼女がゲームの発売日に限って泊まりにくる。


義母がうるさいので言い返してみた。

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1442586836/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年05月22日 at 20:02

    嫁出禁でOK
    自分は場を盛り上げる
    いい常連だと思ってる
    かも知れないが
    そんな空気になっても分からんなら
    超痛い奴だ
    嫁を謝せるのが良いなんて結論
    全く空気読めん奴の発想

  2. 名無しのキスログ 2016年05月22日 at 20:07

    嫉妬深さが原因なら、その店のことなんて氷山の一角だろ
    表面化した問題だけ解決すればオッケーみたいに考えてるようだけど大丈夫か?

  3. 名無しのキスログ 2016年05月22日 at 22:32

    謝らせるより何より、一切嫁とその店の人たちを関わらせないのが一番。
    でも陰で旦那の評判を著しく下げさせるこの嫁、離縁できるなら離縁したほうがいいな。

  4. 名無しのキスログ 2016年05月22日 at 22:43

    ※1
    出禁には賛成だけど、この嫁だと出禁とかにしたらえげつない暴れかたしそう
    なんにしろ他人が気の毒だね
    この報告者も自惚れ屋で鈍いし

  5. 名無しのキスログ 2016年05月23日 at 10:50

    店と迷惑かけた人には平身低頭
    嫁には「店の奴らと喧嘩した」「二度と行かない」「お前も行くな」「しゃべるのも許さん」
    それよりも報告者はこれからを考えた方がいいのでは
    その嫁と子供育てていっていいの

  6. 名無しのキスログ 2016年05月23日 at 14:15

    そんな嫁ひっぱたいてやれよ

  7. 名無しのキスログ 2016年05月25日 at 14:23

    結婚して子供まで作ったんだから諦めて嫁の面倒みろよとしか。
    主が謝ればいい。
    嫁を教育するのは大事だけど文句いうのは筋違いだろう。

  8. 名無しのキスログ 2016年06月02日 at 21:12

    アホなの?

  9. 名無しのキスログ 2016年12月17日 at 20:33

    なるほど、これが葉山タヒねというやつか

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP