最新情報をCHECK!! 

【武勇伝】教材の勧誘の電話が掛かってきた。「この教材使ったら、絶対に夢は叶うって!幸せになろーよ!」としつこいので…

デフォルト画像
コメント(8)
【武勇伝】教材の勧誘の電話が掛かってきた。「この教材使ったら、絶対に夢は叶うって!幸せになろーよ!」としつこいので…

kanyudenwa

880: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/09(火) 02:39:12.81 ID:F0lvMy2n

自分が高校進学したての時の話。 
スーッしないかも知れないけど。 
当時、春休みで家でのんびりしていたところに電話が鳴った。 
家族は出払っていたので仕方なく出ると、教材の勧誘だった。 
その頃の自分は断り方を知らなく、切るタイミングを失ってしまったので、嫌々ながら話を聞く羽目に。 
電話の相手は調子のいいチャラ男で、とにかく喋る。 
自分は工業高校に進学したので、チャラ男はそこを突いてきた。 

「もしかして高卒で働くの?」
「女の子も大学出るのは当たり前の時代だよ!」
「今からうちの教材使えば大学も夢じゃないよ!」
「夢持とうよ!大学出たら夢広がるよ?」
「夢はいいよー。絶対に今から諦めたら損するって!!」
「夢無いの!?嘘でしょ!!お兄さんに話してごらんよー!!」
など、とにかく夢を連呼してくる。
買う気もないし、ゲームの途中だったから、
しつこい勧誘にウンザリしてきて、どうやって切ろうか悩んでたときにチャラ男が
「この教材使ったら、絶対に夢は叶うって!!夢叶えて幸せになろーよ!!」
と言ってきたので
「私の夢は警察官でした。でも、身長が150センチ無いんです。知ってました?警察官って、身長制限があるんです。
私はもう成長期が終わってこれ以上伸びることも無いんです。
それでも教材使えば叶いますか?」
と口から出任せで、昔得た漫画の知識を披露したら黙ってしまった。
そしてチャラ男が何か言う前に電話を切って即着拒否。
断る事を知らなかった自分のちっちゃな武勇伝でした。
884: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/09(火) 09:21:34.56 ID:g8V9bQyg
>>880
チャラ男もきっと人間的に成長したよ、GJ!!


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID






彼女がメンヘラな後輩を手懐けて飽きたらポイするのが好きな子だった。


無理!と思ったのは靴の表面を食器用のスポンジで洗い始めたこと。


高校生の時彼に「二人でどっか遠くに行きたい」こんな臭いこと言われて冷めてしまった。



彼は牛丼を食べるのにインスタントラーメン食べようとすると体に悪いってキレた。



知り合いに物凄く円満な夫婦がいて、奥さんに「どうやったらそんないい人を捕まえられるの?」と聞いてみた。


親父が統合失調症を発症した為、婚約者と婚約破棄した。


我が家には、家系の血を持った女にだけに引き継がれる力があって、今は私が引き継いでる


「普通の辛さじゃ満足できないからさ~」とデスソースをドッバドッバかけてアピールしてくる奴が…


バイト先の居酒屋におじさん・おばさんが4名でご来店。→俺「盛り上がってますね~イベントでもあったんですか?」→そしたら…


DQN達が少年一人にリンチしてたんで携帯で撮影&録音したら殴られた!!→俺「俺、今お前に殴られたよね?」



ゲーセンでバイトしてる時に来た子連れの親の言動がひどすぎる!!


電車のドアに挟まれ、私一人に流されたアナウンス…


見た目はガテン系なのに乙女系スイーツ男子で可愛い旦那。


ある政党のおばさんが「子供手当てを5万!5万!5万!トリプル5万!!」と言っていたw


旦那の為に資格をとったら私以上に喜んで泣いてくれた。


スーパーのパン試食コーナーでがっつく親子がいたけど恥ずかしくないのか?


小学生の頃ガタイが良かった俺は先生を引きずりながら友人を殴った。


静かなカフェでいい大人が「すいましぇーんピィース☆w」



骨折した友人Bに肩を貸していた友人Aが急に橋から突き落とそうとした。


ありがちな話だけどカーチャンが離婚で精神おかしくして人生詰んだ。

引用元: http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1360936838/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年05月28日 at 08:47

    小さい頃から高校くらいまで本気で霊媒師になりたいと思ってたアホな自分でも教材買えば夢叶えられるんですかね…

  2. 名無しのキスログ 2016年05月28日 at 09:14

    つか、その勧誘の兄ちゃんはその教材で勉強して夢をかなえたのかな?
    そこまでして、勧誘電話の人になりたかったんだろうか?

  3. 名無しのキスログ 2016年05月28日 at 10:36

    今の兄ちゃんの夢はノルマをこなして少しでも多くのお金を稼ぐことなんだろう。そういう意味では「この教材売ったら夢が叶う」のは間違っちゃいない。
    でも買った人間が教材のおかげで夢を叶えられるかどうかは別の話。たぶん、夢を叶えるのに教材は何の役にも立たないだろうな。

  4. 名無しのキスログ 2016年05月28日 at 11:20

    うちは息子が高校のとき教材の勧誘電話が来て
    「息子はフリーターしながら夢を追うと言ってますので」と言ったら
    「大学は行かなきゃダメ、夢を追うにしても専門は行った方がいい」としつこい。
    何度も言うので「でも大学出てもこんな電話勧誘の仕事しかないんでしょ」と言ったらキレるキレる。
    電話切って留守電設定にしておいたら興奮して何言ってるか聞き取れないメッセージを残してた。
    ND電話機に替えてからは出ないから平和。

  5. 名無しのキスログ 2016年05月28日 at 11:59

    その教材使えば電話営業以外のもっといい仕事できるようになるんじゃないの?

  6. 名無しのキスログ 2016年05月28日 at 14:47

    俺、夢叶えたい。
    60近いけど、アイドルなれるよな

  7. 名無しのキスログ 2016年05月28日 at 15:25

    憲法変えたいけど、この教材使えば夢が叶うかな?
    Byアベシンゾー

  8. 名無しのキスログ 2016年05月28日 at 16:20

    左巻きのキムチ臭え奴らがいなくなるなら教材買うよ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP