最新情報をCHECK!! 

【ショック】消しゴムに好きな人の名前を書いて、誰にも見られず使いきると両思いになれる。ってのをやった。→それを落としてしまって最悪なことに…

デフォルト画像
コメント(3)
【ショック】消しゴムに好きな人の名前を書いて、誰にも見られず使いきると両思いになれる。ってのをやった。→それを落としてしまって最悪なことに…

original

177: おさかなくわえた名無しさん 04/05/13 00:14 ID:2fgf5kdf

小学校の時、占いとかおまじないが流行って、 
自分の消しゴムに好きな人の名前をコッソリ書いて 
誰にも見られず触らせず、その消しゴムを使いきると両思いになれる 
というのが女子の間で流行った。 
だからみんな消しゴムは常時2つは持ってた。 

(片方はおまじない用、片方は友達に消しゴム貸してと言われた時用)
私は当時(5年生)キティちゃんのお気に入りの消しゴムに、
好きな6年生の先輩の名前を書いて、誰にも触られないように持ち歩いていた。
ところが学校内のどこかで落としてしまった!
拾ったのは先生だった、消しゴムには先輩の名前しか
書いてないから当然その先輩に渡された。
でも先輩は「そんな女の子っぽい消しゴム知らない・・・」
それで誰かが女子の間でおまじないが流行っていることを知ったらしく、
全校放送で「ハローキティーの消しゴムを落とした子は至急職員室まで・・・」
と放送してしまった(書いた名前は言われなかった)
友達にも無くしたことは黙ってたんだけど、キティちゃんのと聞いて
友達が「そういえば○○もキティちゃんの持ってたよね、見せて?」
と言ってきて無いことがバレ、
「じゃぁさっきの○○のじゃない?早くとりにいきなよ」
それで友達に無理やり職員室に連れて行かれると憧れの先輩が!
「すいません・・・そのキティの消しゴム・・・」と言うと
先生が「お前××(先輩)のことが好きだったのかぁ~全然知らなかったよ(笑)」
と職員室にいる教師全員に大笑いされた。
メチャクチャ恥ずかしかった・・・
しかもその後先輩に
「あのさぁ、気持ち悪いから自分の消しゴムに勝手にオレの名前書くのやめてくんない?最悪」
と言われた・・・
178: おさかなくわえた名無しさん 04/05/13 00:32 ID:98TLnFbX
>>177
友達も要らんお世話を。で、好きな人から「最悪」かぁ…
( ´Д⊂ヽ
181: おさかなくわえた名無しさん 04/05/13 00:53 ID:KVSWNOs3
あったなぁ、そのおまじない
全然関係ない香具師に勝手に消しゴム使われて泣いてた女子がいたっけ
179: おさかなくわえた名無しさん 04/05/13 00:44 ID:fEaflNms
小学生は残酷だね。
てかそれは教師が悪い。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





某テーマパークのプレオープンで少し混んでるからってグチグチ文句ばかり言う彼。


せっかく兄弟で旅行に行ったのにガソリン代も出さず旅行先でスロットへ行くダメ兄。


駐車OKの場所から近いからってそこに止めていいってもんじゃないぞ!!


図書館で大人として子供に場所を譲れと言ってくる6歳児。



警察に呼び止められ「あ~あ…日本語OK?ワカル?」って言いやがった。俺「…」警察「あーもう喋らなくていいから」と連行されて…


無断駐輪の多い店が料金制になった。その店の「お客様の声」にとんでもないクレームがあって…


体重80kg超えの女上司がダイエットを決意!!→結果、一年でマイナス30kg!!→その方法とは…


「可愛い子に挨拶された~」とか一々報告してくる彼と別れた。→お互い恋人が出来たんだけど…


彼氏に15万ほど貸したら連絡が取れず逃げられた。数年後、彼氏発見www


兄の誕生日を祝う予定だったのに、夜になっても家族が帰ってこない。→隣人「弟が電車にはねられたって!」


洋菓子店で割り込みして買い占めるセレブおばさん。


バイクで帰宅中前のDQN車がタバコをポイ捨てし俺のダウンに穴が!!


駐車OKの場所から近いからってそこに止めていいってもんじゃないぞ!!


私の料理にケチばかり付けてきて、褒めると調子乗るからって…


合コンで友人を馬鹿にされ、キレて帰った俺。もう一人の友人もナイスな対応。


夜中に居酒屋連れてったりマックばかり食べさせるのは虐待じゃないの??


彼が嫌がらせをする為に私を使って住所を聞き出そうとしてくる。


肝試しをした時心霊体質を自慢をしてきた彼が勢いよく逃げて泣いてたの見て冷めた。


彼はおかしな金銭感覚の持ち主で結婚に不安があった。

引用元: http://life3.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1084180316/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年06月08日 at 10:39

    教師デリカシーなさすぎワロタwww

  2. 名無しのキスログ 2016年06月08日 at 12:12

    小学生の無神経レベルと、いい歳をした教師のレベルが全く同じとはな(笑)

  3. 名無しのキスログ 2016年06月08日 at 12:35

    あずきちゃんでやってたアレかな?
    てか、自分なら職員室で発狂するわ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP