最新情報をCHECK!! 

【異常】配達員をしていた時、異臭を放つ配達物があった。「ドリアンとかかな…」→「わむー…わむぅーうぅー」→「鳴き声!?」

デフォルト画像
コメント(6)
【異常】配達員をしていた時、異臭を放つ配達物があった。「ドリアンとかかな…」→「わむー…わむぅーうぅー」→「鳴き声!?」

9521386_LL1

482: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/06/02(木) 12:35:15.46 ID:q97Y2k4s

昔宅急便の配達員をしていた。 
月に二回くらいのペースで配達する家があり、段箱はいつも壊れ物扱いだった。 
そのうち段々と箱が重くなり、生ゴミみたいな匂いがするようになった。 
まさか金掛けて生ゴミ送る人もいないだろうしドリアンとかかな…と思っていた。 
ある日積み荷を準備して走りだし30分もした頃に三件程回った時、荷台の積み荷から 
「わむー……わむぅーうぅー」みたいな鳴き声がしている。 

何とか時間指定の所を急いで回り、空き地に停めてわむぅの箱を
探しだした。明らかに箱が動いていて内側から開けようとしていた。。 
届け先に連絡して事情を話し、箱を開ける事になった。
箱の中には、生ゴミに埋もれ、後ろ脚を傷つけられた猫が入っていた、、
急いで猫を出して水を飲ませて届け先に生ゴミ箱と猫を届けた。
受け取りをした女性は姑から嫌がらせをされており
ゴミや切り刻まれた衣類などを送り付けられていたらしい。
女性は「申し訳ございません」と謝り、猫を病院に連れていった。
それからその家への届け物はなくなり、自分も転職した。
つい最近自分の飼い猫をワクチンに連れていったら、その時の女性とあの猫に遭遇した。
女性はあのときより格段に元気そうで、猫もちゃんと
生きて可愛がられているみたいだった。
双方元気そうだったので記念に書いた。
490: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/06/02(木) 15:18:50.42 ID:vOSAS3uf
>>482
基地外姑怖いよー
488: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/06/02(木) 13:44:20.22 ID:wb6p70YL
猫も病院に行ったけど、キチトメも病院送りにされたんだろうな 精神の
良い奥さんに引き取られて良かった


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID






「カップラーメンでもあればいいよ」と言ったおいたら鍋が用意されてた。


嫁がローズマリーのオリーブオイル漬けを作ってくれた。


凄い束縛で女友達と遊ぶのもメールするのもダメ。



梱包用のプチプチが嫌いだという父。



居酒屋で二杯目を飲んでる時に男性から声をかけられ気づいたら自宅に連れ込んでた。


彼女の親友「別れて!お前なんかと付き合ってたら彼女が可哀想!」俺「別れます。」


A君「明日用事ある?」私「ないよ!」A君「俺バイトなんだけどさぁ…」私「誕生日プレゼント期待してるね!」


私有地のカラーコーンを跳ね飛ばしてまで侵入し、違法駐車するアホに復讐決行!!


雰囲気イケメンな先輩を好きになって姉に写メを見せたら、奇声を上げて大爆笑されたw。


無断駐輪の多い店が料金制になった。その店の「お客様の声」に…



彼は優しいけどしょっちゅうケンカばかりしている。


夫「あんなクズの子供に産まれて申し訳有りません」


うちの姑は日本の首都は北海道だと思っていた。


わからない理屈で野菜しか食わせてもらえない。


彼氏が私の家を友達とのたまり場に使うようになった。


週2回位の割合でハトムギの錠剤の味がする。


私「仕事もまともにしたことの無い人にはわからないだろうけど、これって世間では泥棒って言うんですがね」
うちのご飯は何でもかんでもゴマ油まみれだよ。



揺れる電車内で手すりに掴まらず遊んでる親子。


彼女がDQNすぎた…俺の3年返せ。

引用元: http://tamae.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1463897644/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年06月05日 at 21:44

    荷物の内容偽って運ばせてたんだからこういうのも警察沙汰になるんかな?

  2. 名無しのキスログ 2016年06月05日 at 22:39

    荷物の内容の偽りは、ほとんど警察沙汰にはならない。
    飛行機使うような長距離で、航空禁制品(使用済みのストーブ、酸素ボンベ)のせたとか。
    ネコを傷つけた証拠があれば、動物虐待禁止法案件。

  3. 名無しのキスログ 2016年06月05日 at 23:10

    泣いた、何の罪もない猫がなんでそんな目に…
    今は幸せなんだよね、良かった

  4. 名無しのキスログ 2016年06月05日 at 23:25

    これ、荷物出すときにパスするようにわざと猫を痛め付けてから梱包したのかな。姑が異常過ぎて恐い…。

  5. 名無しのキスログ 2016年06月06日 at 01:34

    よくぞ気がついてくれました!あなたが取った行動は正しかった!もしも気付かなかったら貴重な命が失われる所だったんだから。

  6. 名無しのキスログ 2016年06月06日 at 23:18

    何の罪もない猫が生ゴミと一緒に段ボールに入れられるとか本当腹立つ
    何やっても捕まらないのなら、その糞姑を同じ目に合わしてやりたいわ
    しかし報告主が気付いてくれたうえ、そのあとイイ人に飼われて良かった(T_T)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP