最新情報をCHECK!! 

【黒歴史】高校で友だちになった子に「男に送ろうとして間違えちゃった☆メール」をした。→その内容が恥www

デフォルト画像
コメント(1)
【黒歴史】高校で友だちになった子に「男に送ろうとして間違えちゃった☆メール」をした。→その内容が恥www

ダウンロード

873: 彼氏いない歴774年 2009/06/17(水) 00:33:26 ID:PcbpBmxv

読んでたら記憶の扉が… 
高校入ったばかりのとき、 
友だちになった子に「男に送ろうとして間違えちゃった☆メール」したことがある。 
その子の名前の下にその男のアドレスがあったから…っていう設定で 
『も~!昨日の夜パ●ツ忘れてったよ!今日取りに来る?』とか送ってた… 
無論昨夜男とイチャついた設定。パ●ツ忘れてくとかな…ねえよ…履いて帰るよ普通は…orz 

送ったすぐ後に『ごめん!間違えて送っちゃったからさっきの見ないで消して><』って送って
その友だちはほんといい子だったので
『まだ見てなかったから消したよ^^大丈夫』と言ってくれた。
その子はその他にも自分の「●にたくなる思い出」に一番多く付き合わせた…
そして未だに親友です。本当にありがとう。ごめん。
874: 彼氏いない歴774年 2009/06/17(水) 02:29:39 ID:s4t2z0Ao
>>873
うわぁ・・・
胸がきゅぅぅぅってしたw
876: 彼氏いない歴774年 2009/06/17(水) 07:34:40 ID:L8j/sXsd
>>873
いい友達だなあ。大事にしる。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





授業中ハチに刺される夢を見て飛び起きて、みんなの前で夢の内容を話させられた。


彼「猫なんかけとばしちゃえー?」


家の水道が止められた。たぶん父の飲み代に消えたのだろう…


父が無くなってからずっと母が管理していた大きな一戸建てを兄夫婦に渡し、まさかのDQN返し!!



中学の時に同級生2人にボコボコにされジュースをかけられた。→後日、巾着袋をAの頭にかぶせプリクラ機の中に連れ込んで…


美容師が私の髪をかき上げた瞬間大慌て。「ちょっとみんな来て!!」→美容師さん達テンションアゲアゲwww


浮気した夫が離婚届を置いて消えた。→2年後、ばったり遭遇した夫が…


教師「眉毛の処理は禁止」私「手入れしないと両津勘吉になる。(真顔)」教師「…」


姉貴のクラスにいたAという生徒は、学年テストでいつも1位だった。→姉「Aをイジメて」男子「わかった」→結果。


式を挙げずに結婚した友人にご祝儀2万円を包んで渡したら喜んでくれた。→後日、キレられて…


すごく器用で家事全般彼だが、ボタン付けだけはできないらしい…


姑がスリッパに画鋲をしこんでた。


進学校に通っている知人がいきなり忙しい自慢www


料理初心者の嫁がメシマズ→フツメシ→メシマズ、に進化した。


バスから降りるとき一段飛ばそうとしたら思いのほか段差が大きくておもいっきりジャンプしてしまった…


嫁の味は全体的にシブ柿風味となっており、料理名はもちろん不明。


ブリーフに黒いマジックの達筆な字でフルネームが書いてあって引いた。


夜中に893風の男に絡まれた結果。


なぜか小学生の頃アラビアの貧しい家無き子二人姉弟ごっこをしていた。


低学年の頃出し物で何を思ったかティッシュを食べ始めた私。

引用元: http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1241158607/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年06月13日 at 08:42

    いい友達じゃん。ずっと大事にしなよ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP