最新情報をCHECK!! 

【ドン引き】年中ニット帽とパーカ、リングブーツにマウントレーニアのカフェオレ(緑)が「俺のトレードマーク」と言う彼www

デフォルト画像
コメント(5)
【ドン引き】年中ニット帽とパーカ、リングブーツにマウントレーニアのカフェオレ(緑)が「俺のトレードマーク」と言う彼www

ダウンロード

357: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/06/10(金) 18:26:05.17 ID:ahR9qFav

自分のトレードマークとやらに異様に拘る人だった。 
付き合い始めて本人に言われないと気づかなかったけど 
彼曰く、夏でも冬でもニット帽とパーカ、リングブーツにマウントレーニアのカフェオレ(緑)が自分のトレードマークなんだそうだ。 

「あーあのいつも○○の人ね」と言われたいらしく、
他の人が上のアイテムを身につけていたり持っていると途端に機嫌が悪くなってブツブツ言う。
ゲームをする時の音楽やら外を歩く時の音楽(全てアニソン)もある。
映画館やレストランでマウントレーニア緑の持ち込みをやんわりと注意され
後ろの席の人にすごく丁寧に
「帽子を脱いでもらえませんか?」と言われたのに対して
「あ、はい」と言って従ったのに、後からずっとブツブツ文句を言っていたのにスレタイ。
ちなみに周りは誰も彼が望むような「○○の人」という認識はなく、
別れた原因を聞かれた時に上の説明をしたら「なにそれ気持ち悪っ」とドン引きしてた。
360: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/06/10(金) 19:11:32.14 ID:SklQ425M
>>357
年中ニット帽の時点でしまむらくんしか浮かばない
364: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/06/11(土) 04:05:49.07 ID:WcjDLLIT
自我が確立していないから外的シンボルに頼るってところかね。
359: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/06/10(金) 18:49:10.23 ID:EIYH+5Yr 
余程自己顕示欲が強い人なんだろうね。
でも存在感薄すぎていつまでたっても誰にも注目されず拗らせちゃったかw
つーか、彼のトレードマークを詳細に書き過ぎて
彼当人や周囲が見たら書き込んだ貴女が特定されそうだねw


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





唐突に3000円を貸せと行ってくるあちらの国の人…


電車で急ブレーキが掛かってオジサンの膝の上にちょこんと座ってしまった。


末期がんの妻の為に会社を休んだりしていたのにまさか他の女と旅行に行っていた…


現実逃避の方法が変質者と勘違いされ噂が立ち始めてしまった…



不妊治療を続けていた人が入社2ヶ月で妊娠して、悪阻が酷く早めの産休に入った。そしたら…


注文したラーメンを食べようとしたら、隣のおっさんにタバコの吸い殻を入れられた。「えっ、何してんの?」


深夜に女性の悲鳴で目が覚めた。外に出てみると女性が泣いてて奥の部屋を指さした。そこには…


帰宅したら嫁が玄関まで走ってきて「え?ちょっと待って!」と家に入れることを拒否。「浮気か!男でもいるのか!?」


嫁「今日は早く帰ってきてくれる…?」→帰宅すると真っ暗。俺(ヤバい何かあったんだ)


お腹に第二子を宿した妻が乗ったタクシーが、居眠り運転のトラックと激突。冷たくなった妻と対面して…


自分の家はものすごく汚いのに飲食店の文句ばかり言う彼。


どうしても尿意を我慢できず漏らしてしまったら全部見られてた…


息子が検証のドラクエが当たったら案の定キチママがクレクレしてきた…


姪っ子の面倒を私に任せて自分はスロット…


電車で席を譲って華麗に立ち去ろうとしたのにまさかの転倒…


体育祭のバレーの試合でつい力んで「アターーーック!!」と叫んで打ってしまった。


視力が落ちてる気がして眼科に行ったら、2.5だったwwww


駅の駐輪所に置いた原付きが無くなったと思ったらそもそも置いてなかった…


うちの土地に無断でトラックをおいてくる奴に親父がDQN返し!!

引用元: http://tamae.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1464627170/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年06月11日 at 20:40

    ジョブズ乙

  2. 名無しのキスログ 2016年06月11日 at 23:48

    ニット帽と言っても、色とりどりだと印象に残らないよ
    そうだ!ショッキングピンクにしよう!

  3. 名無しのキスログ 2016年06月12日 at 15:20

    彼にはTPOという言葉を教えてあげましょう

  4. 名無しのキスログ 2016年06月12日 at 17:44

    時代が70年代で止まってる家庭なんでしょ(笑)
    なんでもそうなんだけど「時代の最先端」を気取ってた人にとって「その時代」を特集された番組は地獄の苦痛らしいね(笑)その方々に比べると「筋」が通ってるのかな。

  5. 名無しのキスログ 2016年06月13日 at 09:12

    数年後、「俺の黒歴史」というタイトルでこの彼目線の話が掲載される予感…
    彼が正気に戻ってたら、だけど

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP