最新情報をCHECK!! 

【最悪】Y「彼女との婚約を破棄した。付き合って欲しい」私「はい!」→1年半後、突然Yに土下座されて…

デフォルト画像
コメント(11)
【最悪】Y「彼女との婚約を破棄した。付き合って欲しい」私「はい!」→1年半後、突然Yに土下座されて…

images

232: 2016/06/12(日)22:54:11

20代後半の時に中学の同窓会したんだけど、そこに中学の頃好きだったYが来た。
いい年齢になったYはやっぱりカッコよかったけど、結婚を約束した彼女(遠距離)がいるらしい。
そりゃそうだよなーこの歳だもんなぁと楽しく飲んで解散するとき、Yと帰る方向が同じだった。
なんと最寄駅が同じ。私数年ここに一人暮らししてるけど会ったことなかったねーと話して解散。

数か月後の私の誕生日付近に、Yが食事に誘ってくれた。
彼女に悪いなーとは思いつつも、遠距離だし食事ぐらいいか、と思って誘いに乗った。
食事は普通に半個室の居酒屋で、偶然だと思っていたのに、誕生日プレゼントとケーキを用意してくれた。
やべー惚れなおすじゃねーかとか思っていたら、Yから告白された。
彼女との婚約を破棄したから自分と付き合って欲しい。
中学のころから気になっていた、10年ぶりに会って再燃したと。
誕生日サプライズでテンション上がっていた自分、もう一も二もなく承諾。
そこから数ヶ月、とんでもなく幸せだった。
そのあと実父が亡くなったり、祖母が怪我をした介護があったりで色々バタバタしてたんだけど、
なんだかんだ1年半ぐらいが過ぎた。
落ち着くころにはYと一緒に住めるかなぁ?なんてのんきに話していたら、どうもYの様子がおかしい。
どうしたんだろうと思っていたら、突然Yに土下座された。そして、衝撃的な話を聞かされた。
Y、婚約破棄したというのは真っ赤なウソだった。
遠距離の彼女とは付き合いが続いており、なんと昨年籍を入れていた。
籍を入れた後も彼女の仕事の都合で、一年は一緒に暮らせないことがわかっていた。
その間、私と付き合っていたらしい。
そしてこのたび、彼女(というか嫁)との同居が始まった。
だからもう私とは付き合えない、一緒には暮らせない。という内容だった。
目の前が真っ暗になった。言っている意味が全くわからなかった。
その話が本当だったら私は知らなかったとはいえ不倫の片棒を担いでいたことになる。
1年以上もの間、Yの家にもしょっちゅう行っていた。
確かに最近は祖母の介護のこともあり、Yが休みの日の昼間に外で会うしかしてなかった。
更にYから嫁の妊娠を聞かされた。
私は完全に発狂し、泣きまくって吐きまくってYと別れた。
Yを訴えてやろうかとか、会社や嫁にばらしてやろうかとか色々考えたが、
何の罪もない嫁と子どものことを考えるとどうしてもできなかった。
Yの本性を知らせてあげたほうがいいと思ったが、知らないのであればそれが一番幸せなんじゃないかなぁとも思えた。
とにかく私には、ひとつの家庭を壊す勇気は出なかった。そんな気力もなかった。
Yから慰謝料として50万を受け取った。家族に知られない最大金額だった。
金額とかどうでもいいからそれでYと一切かかわりがなくなるならそれでよかった。
父の死、祖母の介護、Yの裏切りでボロボロだった私は重度の鬱の診断を受けた。
仕事を辞め、1年半傷病手当金で生活した。
そこから数年、鬱を支えてくれた男性と一緒に暮らすようになって、今はすごく幸せです。
さすがにYの話はしていません。父と祖母と仕事が原因の鬱ってことになっている。
願わくばYに不幸になってもらいたいと思うけど、正直二度と関わりたくないし、忘れたい。
234: 2016/06/12(日)23:56:36
>>232
今は幸せで良かった
Yは最悪な人だな!
241: 2016/06/13(月)06:23:15
>>232
あなたが幸せになって、糞男を忘れた頃にしっぺ返しが起こるのよ


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





唐突に3000円を貸せと行ってくるあちらの国の人…


嫁がローズマリーのオリーブオイル漬けを作ってくれた。


電車で急ブレーキが掛かってオジサンの膝の上にちょこんと座ってしまった。



末期がんの妻の為に会社を休んだりしていたのにまさか他の女と旅行に行っていた…



父が8時間に渡る大手術を受けている間、家族皆は待合室で待ってた。→執刀医の先生が不機嫌な顔で入ってきて…


飯屋で「ごちそうさまでした」って言うアホが気持ち悪い。頭悪すぎwww


いとこの娘5才が亡くなって、葬儀で泣き崩れてるいとこを心配してたら発狂。「次は完璧な子を産む!娘は才能ないし可愛くもないし!」


A「お前の嫁が着てる服300円くらいだろw」→俺ら夫婦が貧乏人であるとバカにしてくるが、世帯収入2000万越えている。それを知ったAは…


姉夫婦が急逝して1歳半の姪が残された。→実家と義兄実家は姪を押し付け合い…


嫁「8時半までに朝飯食べないなら皿洗いを命ずる」→朝5時に起きてコーンフロスティ食べた。俺「二度寝するか」→結果。


留学生が酔っ払って知らない人の家で暴れてた…普段から図々しけどさすがに引いた。


進学校に入って中退するのがカッコイイと思ってる彼女の兄弟…


梱包用のプチプチが嫌いだという父。


俺「日本人です」 警察「え?」


彼は優しいけどしょっちゅうケンカばかりしている。


彼「ううん、手帳見ちゃった☆」


夫「あんなクズの子供に産まれて申し訳有りません」


うちの姑は日本の首都は北海道だと思っていた。


義母がうるさいので言い返してみた。

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1464237313/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年06月27日 at 08:25

    簡単に婚約破棄するような男と付き合う方もなぁ…

  2. 名無しのキスログ 2016年06月27日 at 09:13

    本当だったらそもそも墓場まで持っていく話だろこれ
    匿名掲示板といえども書く意味がわからない

  3. 名無しのキスログ 2016年06月27日 at 09:32

    でも、曝露されるまでの間、其の男といい夢見れただけましやん。
    ましてその後、別の良い人結婚出来たんだから。
    世の中には、そう言った事に絶縁な、箸にも棒にも引っ掛からない、どーしよーも無い廃棄品も居るんだから。

  4. 名無しのキスログ 2016年06月27日 at 09:53

    彼女いる男とサシで飲みにいけるようなメンタルだからこんなんに引っかかるんだろ
    自業自得じゃねーか

  5. 名無しのキスログ 2016年06月27日 at 12:18

    ※4これだね

  6. 名無しのキスログ 2016年06月27日 at 13:32

    ※4は学生時代に惚れてて、久々に再会しても「やっぱりかわいいなぁ」って思ってしまう女性から「2人で飲みに行きたいな」って誘われても、それが彼氏持ちだと知ったらすぐに断れる鉄の倫理観の持ち主なのかな?

  7. 名無しのキスログ 2016年06月27日 at 14:37

    その男の立場からしたら、自分は好きな人と結婚予定で、同窓会で昔すきだった女がいたので、関係を持ちたくて持っただけで、1が遊ばれただけの話しですよ。
    その後、その男は普通に暮らすだけ。

  8. 名無しのキスログ 2016年06月27日 at 17:36

    その状況で信用できるのがすごい。
    そして、破棄が事実としても別れてすぐ次作るような人間と付き合えるのもすごい。
    自分が疑り深いだけかもしれんが。

  9. 名無しのキスログ 2016年06月28日 at 08:57

    こういう自分に甘い男は今後も何かある度理由つけて他の女に手出すし、別れて正解。そんで間違いなくしっぺ返しはくる。しかも本人じゃなく子供にいったりする事もある…親の因果が子に報い、ってやつ。

  10. 名無しのキスログ 2016年06月28日 at 09:12

    報告者、確かに頭緩いけど、悪いのは明らかに男でしょ?
    どっちもどっちみたいな※あるとムカつくわ。

  11. 名無しのキスログ 2016年06月28日 at 12:21

    学生時代に惚れてて、久々に再会しても「やっぱりかわいいなぁ」って思ってしまう彼氏持ちの女性から「2人で飲みに行きたいな」って誘われて断るごときで「鉄の」倫理観が必要なのw?
    ※6は男性?

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP