最新情報をCHECK!! 

【凄い!】祖母(96歳)が大腿骨を骨折。→医師「麻酔が切れた時に発作が起きるかもしれない。車いす生活は余儀なくされるでしょう」→結果。

コメント(5)
【凄い!】祖母(96歳)が大腿骨を骨折。→医師「麻酔が切れた時に発作が起きるかもしれない。車いす生活は余儀なくされるでしょう」→結果。

p266

795: 2016/06/15(水)13:36:49

先日、某所に遊びに行ってきた母方祖母(96歳)が、椅子に座ろうとして滑って転んで
右足大腿骨を骨折したと連絡があった。
年齢が年齢なので全身麻酔での手術になり、
母達姉弟は麻酔が切れた時に心臓に発作が起きるかも知れない、
脳に障害が出るかもしれない、
よくて車いす生活は余儀なくされるでしょう
と医師から説明があり軽くパニックになったらしい。

だが、いざ麻酔が切れると意識もはっきりしているし食事もおいしくパクパクモリモリ
食べるし、術後2日で両足首をぐるぐる回すことも出来たらしく、恐るべし96歳だと
子供達(=母達)と孫達(=私達)で衝撃を受けた。
何事もなくてほんとうによかった。
いつも毒母に八つ当たりされた後に慰めてくれていた祖母。
天寿を全うするまで長生きしてください。
796: 2016/06/15(水)13:41:17
>>795
よかったなぁ
母親のことは放っておいて存分におばあちゃん孝行しなされ


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID






病的にヒステリックだった生活指導のダイモスをクラスのみんなで退治した!!


開店前に勝手にシャッターを開けるお客達。


DQNに絡まれて何も言えなかったら先輩の下段回し蹴りが炸裂!!


おしゃれなレストランでスプーンをぺろぺろ舐めだした彼。



彼女がデートで毎回必ず洋食かファストフードを指定するから、怪しく感じて食堂に連れて行ってみた。そしたら…


実は、三人の女性を妊娠させた。お相手は、嫁さんと義母さんと義妹ちゃんで…|生活|ワロタあんてな


彼女親「娘が30歳になるまでに責任とれ!」→俺父「何でそのレベルの女と…」


中学の時にイジメられてたAがイケメン&聞き上手になってた。→同窓会で主犯格Bと取り巻きが…


ドラム缶から灯油が盗まれるようになったので、激怒した祖父がドラム缶に水を入れて放置。→大成功www!!


スマホを紛失。ダメ元で交番に行ったら届いてた!!→拾い主にお礼の電話をしたら…


ガリガリの俺がこっそり筋トレをしていたのに馬鹿にしてきてキレた。


禁煙なんて簡単と豪語していた彼女は即効で諦めていた…


いじめられていた頃の話をされて泣きそうなところを助けてくれた彼女。


バスで座れずに騒ぐ爺さんに運転手の見事な一言。


服を貸したらタバコの匂いがぷんぷんと…


補聴器を付けた子に向かって面倒と言ったおっさんにキレた。


本当に強い人は誇示しないものだと思い知った。


悪酔いした一年が絡んだのは超体育会系の先輩方だった…


人気なものにしか興味を持たないミーハーな彼女。


可愛くない友人が結婚をしみんながそれを馬鹿にしてたんだけどその旦那が教授で地位も年収もみんなより上。

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1461482349/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年06月16日 at 20:09

    あやかりたい。
    報告者さんのお祖母様と報告者さんに、幸あれ。

  2. 名無しのキスログ 2016年06月16日 at 20:18

    大正生まれは強いね。
    戦争では一番大変だった世代だろうし、復興の中心でもあった。
    精神的に強いのは判るが、何故か肉体も頑健だったりする。

  3. 名無しのキスログ 2016年06月16日 at 21:00

    ※2
    大正生まれは戦前に成長期を終えてて、充分な栄養を取れてるケースが多い=頑強

  4. 名無しのキスログ 2016年06月16日 at 21:58

    なんだか大正生まれ日本史上最強説を唱えたくなるな

  5. 名無しのキスログ 2016年06月18日 at 01:55

    申し訳ないが、術後数日でなくそのあとが危ないんだよ…
    足首くるくるするのは血栓予防。心筋梗塞や脳梗塞のリスクは
    高いまま。筋肉は落ちるし硬い装具つけてるから足腰は
    衰える。でもストレスあるだろうにごはんしっかり食べて
    リハビリもくもくと頑張るのは戦前生まれが多い気がする。素晴らしいね

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP