最新情報をCHECK!! 

【修羅場】伯母「貴方のお父さんから『死んでしまう、助けて』ってメールがきた!」→急いで父宅に行くと、とんでもない姿になっていて…

デフォルト画像
コメント(3)
【修羅場】伯母「貴方のお父さんから『死んでしまう、助けて』ってメールがきた!」→急いで父宅に行くと、とんでもない姿になっていて…

shutterstock_103283354

482: 2016/06/14(火)15:58:03

父が餓●しかけてたのを見つけたのが修羅場。
私は結婚して父とは中距離別居(うちから父宅まで40分くらい)なので、
月1くらいで顔を見に行っていたが、出産と育児のため2ヶ月くらい顔を見れてなかった。
二週間に1度はメールで子の写メを送ったりしてたから、元気だと思ってた。

子も生後四ヶ月に入ったある日曜日の夕方に、父方伯母から私宛に電話が。
「貴方のお父さんから、『タヒんでしまう、助けて』とメールが入った!私が最速で見に行っても明日朝になってしまうから、様子を見に行ってほしい。」とのこと。
父は以前にも狂言があったので、とりあえずメールをしてみた。
が、一時間たっても二時間たっても音沙汰がないので電話をしてみる。やっぱり出ない。
仕方がないので、乳飲み子を夫に見てもらって夜9時半に出発、10時に父宅に到着。
合鍵で入り、父のベッドに行くとそこには江頭みたいにガリガリの父が。
(黒の長ズボンに何故か上半身裸だった)
『いつもの狂言じゃない!?』と血の気が引き、父を起こすと何とか話せたので救急車を呼ぶ事を伝え、
電話したら5分くらいで救急車到着。
担架で運んでもらい、父の荷物を持って救急車に同乗した。
救急車内で聞いたところによると、4日ほど食べ物を食べず、
水分もウィスキーだけしか摂取してなかったとか。
すぐに受け入れ先が見つかり、そこで血液検査をしてもらい、
とりあえず朝まで父はその病院で寝かせてもらうことに。
私はというと、血液検査やら説明やら聞いて結局深夜2時に解放された。
483: 2016/06/14(火)15:59:17
それから帰宅→就寝→子と子のミルクやオムツ持ってまた病院へ。
車イスの父とベビーカーを押しながら内科と精神科をまわり、隣の区にある精神科に入院させて一段落…
かと思いきや、
入院直後から数時間ごとに父から
「○○持ってこい」とか「暇だから」とか電話があるから休まらない。自分勝手だが私が休まらない。
電話取らなかったら怒鳴られるし。だから母に離婚されるんだ。
次の日の朝5時半、伯母から電話が来て、「夜行バスで来た」とのこと。
還暦過ぎてんのによく単身で九州から中部までよく来たな…すごい。
伯母には父宅に泊まってもらって、退院までお世話になりました。それでも週2は私も見舞いに行ったけど、
当時はもう産後の体ガタガタな上に子にも負担かけちゃって本当に辛かったなと思いました。
父は鬱と体調不良のコンボで餓タヒを考えたけど、最終的に本能で伯母(父の姉)にメールしたのかな、
と今では思います。週一で家に遊びに来るくらいは回復しました。
ちなみに、兄に連絡したら「まかせた」と返信が来たのには未だに納得できん。まだ子も伯父の存在知らんし。
484: 2016/06/14(火)16:02:01
という自分の修羅場でした。
長文、文章の不安定すみません。
485: 2016/06/14(火)17:58:47

なんとなく●ぬ●ぬ詐欺な感じ
そのつもりはなかったけど酔ったせいでうっかり逝きそうになったんじゃないだろうか


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID






唐突に3000円を貸せと行ってくるあちらの国の人…


嫁がローズマリーのオリーブオイル漬けを作ってくれた。


電車で急ブレーキが掛かってオジサンの膝の上にちょこんと座ってしまった。



末期がんの妻の為に会社を休んだりしていたのにまさか他の女と旅行に行っていた…



コンビニで買い物して車に戻ると「当コンビニ利用以外での駐車はご遠慮ください」って書いた紙が挟んであったんだけど…


駅のホームで可愛い女の声で「だーれだ♪」ってしつこく目隠しされてた。→「いい加減にしろよ!?誰だよ!」


同僚の結婚式に出席したんだけど、Aの格好がヤバかった。


15年来の大親友が亡くなった。生前に「あなたは霊感あるから私が死んだら何かしてあげるw」と言ってて…


キチ「その無料券よこせ」俺「嫌だ」→キチ「ドロボー!」→正義感強そうなお兄さん登場。「犯罪だぞ!」俺「盗んでません」


キチ「包丁貸して~」私「1日だけなら…」→包丁は悲惨な状態で戻ってきた。キチ旦那「弁償します」→請求額は…



現実逃避の方法が変質者と勘違いされ噂が立ち始めてしまった…


夫「あんなクズの子供に産まれて申し訳有りません」


うちの姑は日本の首都は北海道だと思っていた。


自分の家はものすごく汚いのに飲食店の文句ばかり言う彼。


彼氏が私の家を友達とのたまり場に使うようになった。


どうしても尿意を我慢できず漏らしてしまったら全部見られてた…


私「仕事もまともにしたことの無い人にはわからないだろうけど、これって世間では泥棒って言うんですがね」
息子が検証のドラクエが当たったら案の定キチママがクレクレしてきた…



揺れる電車内で手すりに掴まらず遊んでる親子。


姪っ子の面倒を私に任せて自分はスロット…

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1457230015/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年06月19日 at 21:34

    「まかせた」
    兄としてはもう絶縁したつもりなんじゃないかな
    父親にかかわりを持つなんてまっぴらだからつながりのある妹もまとめてカット。みたいな

  2. 名無しのキスログ 2016年06月20日 at 06:51

    優先順位考え_ろよ
    子供や夫にとっては迷惑

  3. 名無しのキスログ 2016年06月23日 at 06:39

    糞迷惑な爺だな

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP