最新情報をCHECK!! 

【鳥肌】事故物件に住むことになったんだが、1枚だけ不自然に新しい畳があった。→ある日、ネットでサイト閲覧してたら…

コメント(8)
【鳥肌】事故物件に住むことになったんだが、1枚だけ不自然に新しい畳があった。→ある日、ネットでサイト閲覧してたら…

work-place-305110_960_720

802: 2016/06/15(水)19:45:47

カズレイザーが事故物件に住んでるって話題になってるけど
彼の心臓の強さが羨ましい。
実は昔、事故物件に住んだことがある。
社会人1年目、大学時代から住んでたアパートが火事で住めなくなった。
急遽部屋探しをすることになったんだが、
丁度職場で独身寮新設予定だったので、あと半年待てば入れると知り
それまでの繋ぎだから安けりゃいいやって思ってた。

ていうか、放水で色々ダメになって、買い替えるのに金がかかって
住めればOKぐらいに金が無かった。
と言う事情を話して相談した不動産屋が紹介してくれたのがその物件。
最初に告知はあった。
詳しい話は聞いても教えて貰えなかったけど、人が●んだ部屋だと聞いていた。
元々そこも古いアパートだし、リフォームなんてしてなかった。
ただ1枚だけ不自然に畳が新しかった。
なのでそのきれいな畳だけ避けて暮らしていた。
暮らし始めてみると目立って分かりやすい霊現象ではないが、
俺しかいない部屋なのに、なんか気配があるんだよ。
気のせいと言われればそうなんだろうけど、でも俺にとっては確かにあった。
友達に話したら、その友達が以前”うしろの百太郎(心霊漫画)”ってのにハマってたらしくて
「それって前の住人なんじゃ?●んだ人が●んだことに気付いてなくて~とかって話読んだよ」
ってわざわざ無責任な解説しやがって、なんか怖くなった。
でもあと少しだからあと少しだからって言い聞かせて住み続けていたら
ある日、ネットやっててあるサイトを閲覧してた。
そのサイトは暗い色がベースのデザインだったので、自分自身の姿が映ってる。
その俺の隣にディスプレイを一緒に覗きこんでる男の姿があった。
ビックリして慌てて振り向いたがもちろん誰もいない。
もう無理!ってなって職場の先輩に頼み込んで居候させてもらった。
いくら金がなくても事故物件なんかに住むんじゃなかった。
806: 2016/06/16(木)08:51:37
>>802
いくら気にしなくても一旦見ちゃうとね
804: 2016/06/15(水)20:05:52
>>802
こわっ!思わず声が出たわ!


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





駅でいきなり美人に声を掛けられたんだが全く覚えがない…


強面の人が来た瞬間急に子供に躾を始めるイクメン。


先生のお別れ会で文句を言う親に子供が一言!!


新幹線で知らない人のお弁当をクレクレする母親。【ご本人登場www】



A子はいつも梅ミンツを食べ続けていた。→私「1つちょうだい」A子「ダメ。これ梅ミンツじゃないから」私「えっ?」


食べ物を「色」で認識する男子学生がいた!!男子「バナナ、生クリームとか白い食べ物は味がない」皆「いや甘いよね?」


A家族「テーマパークに一緒に行かない?」→行ったら子供の世話を押し付けられて…


義実家から娘のプレゼントで卵未使用と書かれた市販ケーキが送られてきた。→それを食べた娘が呼吸困難&嘔吐で


客「カード払いで」自分「署名欄にサインお願いします」客「署名なんてしたことないぞ!!」


夫が事故で亡くなった。→ある日突然、元義母から電話が。「お願い!すぐ来て!怖いのおおおお!」


古本屋にボロボロの漫画を売りに来たヤンキーのセリフ「漫画のついでに喧嘩も売って欲しいのか? 」


病的にヒステリックだった生活指導のダイモスをクラスのみんなで退治した!!


ギャン泣きする子供を連れた婆さんに注意する電車の乗客たち。


ウェイターに絡む彼氏にウェイトレスの強烈な一撃!!


お酒さえ飲まなければいい父親なのに酒に溺れ家族を失った旦那。


ベロベロに酔っ払って帰ろうとしたらいきなり抱きつかれ転び、大量出血…


最近の子供に大人びた服装させるのはおかしくないか??そもそも似合わないし!!


再婚相手がかなり地雷で母はうつ病になって一ヶ月の家出。残された私と弟…


可愛くない友人が結婚をしみんながそれを馬鹿にしてたんだけどその旦那が教授で地位も年収もみんなより上。

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1461482349/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年06月17日 at 00:45

    私も引っ越しする時には一応てるさんでチェックした上に、念には念を入れて霊感強い親友に確認してもらうようにしてる。
    ホント、事故物件なんて絶対ムリ。家に自分以外の何者かがいると思うとゾッとするし、お前も家賃負担しろよ!って思うだろうし。

  2. 名無しのキスログ 2016年06月17日 at 01:36

    まずは、病院に行け

  3. 名無しのキスログ 2016年06月17日 at 02:23

    これは怖いわー

  4. 名無しのキスログ 2016年06月17日 at 06:37

    はいはい糖質糖質

  5. 名無しのキスログ 2016年06月17日 at 14:42

    自分の責任じゃなければ保証してもらえるんじゃねーの?

  6. 名無しのキスログ 2016年06月17日 at 17:47

    事故物件とオカルトに効く病院がどこにあるのか教えてほしいな

  7. 名無しのキスログ 2016年06月17日 at 18:58

    幽霊もそのサイト見たかったんだね

  8. 名無しのキスログ 2016年06月17日 at 23:52

    ※1
    >>お前も家賃負担しろよ!って思うだろうし
    ごめんふいたw

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP