最新情報をCHECK!! 

【修羅場】婚約したばかりの妹が行方不明になった。婚約者の親「浮気して逃げたに違いない」→妹の弁護士がやって来て…

デフォルト画像
コメント(8)
【修羅場】婚約したばかりの妹が行方不明になった。婚約者の親「浮気して逃げたに違いない」→妹の弁護士がやって来て…

4049325481_e01d15f2b5_o

657: 2013/05/17(金) 09:33:28.52

数年前の修羅場。ちょっとフェイク有。 
数年前の12月、首都圏で一人暮らししていた妹が
「探す必要はないです」と書き残して行方不明になった。 
三年付き合った彼氏と妹は婚約したばかり。
この状況でいなくなるなんて有り得ない。 
しかし職場からきっちり休暇貰ってたり、貴重品やら衣服やらがなかったりと
明らかに自分の意思で行方眩ました感じで、
婚約者の親は妹が浮気して逃げたんじゃないかって弁護士たてて、
婚約破棄と慰謝料請求の準備を始めた。 
これが第一の修羅場。 

妹が行方を眩ましてから10日、
俺一家や妹婚約者一家が妹の行方不明に気付いてから5日位たった頃、
妹の弁護士だという男が俺の家に来た
(俺は妹の家から二駅くらいのところに一人暮らし。実家は飛行機の距離)
弁護士曰く、妹の婚約者が妹の持ち物(本百余冊、USB、パソコン、陶器の食器、アクセサリー類とレース細工)を全て勝手に売却&処分。
妹の婚約者が妹に「嫁は遊んじゃ駄目。俺のものは俺のものだけど嫁のものは俺のものだから売った金はオレノモノ」的なことを言っていた事が判明(妹はものが捨てられたと判った時点で録音し始めてた)。
妹は婚約者に婚約破棄と慰謝料請求するからそれだけ知っといて欲しい、
ということを弁護士経由で伝えてきた。
俺は妹が浮気したんだろうって思ってたから申し訳無くて仕方なかった。
ちなみに妹はぼんやりしたまま家出して、気付いたら携帯水洗いしていたそうだ。
なんか悲しくなってきたからと勢いだけで出国。ずっと行きたがっていた海外にいるらしい。
そりゃ連絡もつかない
そんな第二の修羅場。
その後、帰国した妹は弁護士と一緒に婚約破棄と慰謝料請求をした。
妹婚約者は号泣、婚約者両親は平謝りして
「捨てたり売ったりしたものは全部探しだして返すから婚約破棄だけはやめてくれ」と懇願。
しかし妹の自作アクセサリーやレース細工、趣味で書いていた絵や小説のデータは取り返せない。
妹は慰謝料ぶん取って無事婚約破棄した。
そんな妹が新たな婚約者を連れてきたので記念カキコ。
まとまってなくてスマン 今度こそ幸せになれ。
659: 2013/05/17(金) 11:24:44.65
体裁を気にしたんだろうなwクズの遺伝子怖ええw
658: 2013/05/17(金) 09:43:53.25
婚約破棄だけはやめてくれってアホかw
品物は諦めててもいいから婚約破棄だけは譲れないって言いたいわw


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





服を貸したらタバコの匂いがぷんぷんと…


再婚相手がかなり地雷で母はうつ病になって一ヶ月の家出。残された私と弟…


本の山に登って雪崩を起こした子供に怒るのではなく店員にキレる!!


急に来て車を買いに行こうとする彼…



彼は前妻と死別していて17歳の女の子との父子家庭なんだけど、その子が引きこもりらしい。→家に遊びに行くと…


私「彼と婚約したの。会って欲しい」父「会わない、お前に親はいないと思え」→彼の親が興信所を使って調べ上げた結果、父は…


帰宅したら嫁が玄関まで走ってきて「え?ちょっと待って!」と家に入れることを拒否。俺「浮気か!男でもいるのか!?」


店員「レシート長くなっちゃった」→後でレシートを確認したら俺が買ってない商品まで打たれてて…


スマホを紛失。ダメ元で交番に行ったら届いてた!!→拾い主にお礼の電話をしたら…


浮気した夫が離婚届を置いて消えた。→2年後、ばったり遭遇した夫が…


現実逃避の方法が変質者と勘違いされ噂が立ち始めてしまった…


夫「あんなクズの子供に産まれて申し訳有りません」


うちの姑は日本の首都は北海道だと思っていた。


自分の家はものすごく汚いのに飲食店の文句ばかり言う彼。


彼氏が私の家を友達とのたまり場に使うようになった。


どうしても尿意を我慢できず漏らしてしまったら全部見られてた…


私「仕事もまともにしたことの無い人にはわからないだろうけど、これって世間では泥棒って言うんですがね」


息子が検証のドラクエが当たったら案の定キチママがクレクレしてきた…



揺れる電車内で手すりに掴まらず遊んでる親子。


姪っ子の面倒を私に任せて自分はスロット…

引用元: http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1364486985/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年06月26日 at 21:20

    もひとつオマケに
    婚約者なんで号泣するんだろうな?
    まさか婚約破棄されるとは思わなかったとか?アホかwww

  2. 名無しのキスログ 2016年06月26日 at 22:07

    「同じことされたらどんな気持ちになるだろう」ってなぜ考えられないんだろうね
    相手が大事にしてきたものを処分するってことは、相手が生きてきた歴史も全否定して捨て去るってこと。そりゃ婚約破棄されて当たり前。

  3. 名無しのキスログ 2016年06月27日 at 02:33

    こいつの創作のパターンが「~の記念に思い出してカキコ」なんだよな。全く馬鹿の一つ覚え。ストーリーの展開も毎度ワンパターン。何より、リアリティーがないというか、とてつもない致命的矛盾あり。
    どこが?もう、指摘することさえ、馬鹿馬鹿しい。

  4. 名無しのキスログ 2016年06月27日 at 03:58

    ※3
    ほんときみの言う通り!
    ここじゃなくて本スレ行って直接言いなよ!(≧▽≦)

  5. 名無しのキスログ 2016年06月27日 at 03:59

    ワンパターンな創作認定乙です!

  6. 名無しのキスログ 2016年06月27日 at 05:45

    ならテメエが書いてみろや!>創作厨

  7. 名無しのキスログ 2016年06月27日 at 06:28

    ※3
    指摘することすら馬鹿馬鹿しいんなら、ムリにコメントしなくてええんやで。
    誰もそんなんアンタに求めてへん。

  8. 名無しのキスログ 2016年06月28日 at 05:05

    ※3
    誰も頼んでないのに2chの創作評論家(笑)になって、しかも見当違いw
    頼まれても無いのにわざわざ痛い批評(笑)コメントを書く
    確実に数年後黒歴史になるわwwwwww痛すぎwwwwwww

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP