最新情報をCHECK!! 

【危機一髪】帰宅したら妙に寒くて違和感があった。共働きの両親は家にいないはず。→なんとなく2階へ行くと1階からガタガタガタッって音が…

【危機一髪】帰宅したら妙に寒くて違和感があった。共働きの両親は家にいないはず。→なんとなく2階へ行くと1階からガタガタガタッって音が…
コメント(5)
【危機一髪】帰宅したら妙に寒くて違和感があった。共働きの両親は家にいないはず。→なんとなく2階へ行くと1階からガタガタガタッって音が…

Vacaciones_Ladron

84: 2016/01/27(水) 00:09:25.97

高校生の時、学校から帰って玄関開けたらなんか違和感があった 
なんか妙に寒かったんだよね 
うちは両親共働きで私の帰宅時間には家に誰もいないから、 
いつもだったら帰宅したらまずリビングの電気と暖房つけてから自室に行って着替えるんだけど、 
なんかリビングに入りたくなくて「お母さん2階にいるのー?寝てるー?」とか言いながら2階に行った 

母親がいるはずはないんだけどなんとなく
私が2階につくと同時くらいに1階でガタガタガタッって音がした
怖くてトイレに鍵かけてこもってたけど、30分くらいして1階に降りてみた
窓が割られて土足の靴跡があった
何も盗まれてはいなかった
警察には、泥棒が侵入したと同時くらいにに娘さんが帰宅されたんでしょう、
鉢合わせしなくてよかったですねといわれた
寒かったのは窓が開いてたからなんだろうな
その後母親は仕事を辞めて昼間のパートに変えた
85: 2016/01/27(水) 00:52:37.05
>>84
こわっ!!
86: 2016/01/27(水) 06:45:25.99
>>84
> 警察には、鉢合わせしなくてよかったですねといわれた
ほんこれ。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2017/3/10xx:xx:xx.xxID





私「今日の先輩、凄くいい匂いがしますね!」先輩「え、そう?特に何もしてないけど…」→先輩「実はあの時3日間お風呂に入っていなかったの」私「!?」


戸籍謄本を取ったら、知らない間に離婚届を出されてて6年前に離婚したことになってた。ずっと義両親の介護をしてきたのに、こんな裏切りが待ってるとは…


結婚したら兄が夜の夫婦生活の相談を持ちかけてくるようになった。「そういう話したくない」って言ってるのに…


混んでるATMで何度も入出金を繰り返してる人がいて、若い女性が「一回並び直したらどうですか?」と声を掛けた。暗黙のルールなのに…



義弟、義母「旦那より稼ぐ嫁はダメ!」→義弟嫁はラーメン屋で働いていた。(このままじゃ生活できない…)


私「私年収300もないや」彼「俺もそんな感じだーw」→彼を紹介してくれた人「あいつ○○(某大企業)だから将来安心だねw」私(嘘つかれてたんだ…)


祖父が大正時代のレアなアイテムをくれた。嫁が「それ、かなり高価なものじゃないの?」→ネットで調べたら…


昔ちょっとからかってた同級生が自分で命を絶ってしまった。遺書には俺の名前があって主犯扱いされてた。→就職先にその同級生の兄がいて…


旦那が愛人宅に入り浸りで帰ってこなくなってもう4年になる。内容証明を送ったら血相変えた旦那が帰ってきた。「こんなことはすぐにやめろ!」


私の兄はオタクで、メガネで、ハゲ気味。→A「あなたのお兄さんは優しい!紳士!」私「なら彼女になってあげてよw」→結果。


母親を亡くし、父親は彼女が出来てほぼ放置されている姪っ子が「留学したいからお金出してねー」と当たり前な態度で言ってきて…


ホームレスにギター教えてもらった思い出。


向かいの部屋に住んでる男の人に「作りすぎたから」ってカレーもらったんだけど食べたくない。捨てたら人間として駄目かな?


DQNが煙草を吸っていることをチクったらボコられた。→半年かけてDQNに復讐した結果。


弟が「ZAKERU」ってチーム作って暴れてたwwww


モラハラ夫と離婚して10年以上が経ち、年下の彼にプロポーズされてOKした。彼「仕事はいつ辞められそう?」私「辞めるつもりないよ?」→そしたら…


付き合い始めの彼氏に、冷蔵庫の中の物を勝手に食べられた。「男の人はそういうものだ」って言われたけど…


指を2本失った俺は専業主夫になった。→息子が彼女を連れて来た。彼女「お母様はお料理がお上手なんですね!」嫁「それは夫が作ったのよ~」彼女「え、気持ち悪い…」


片思いしてる彼が結婚したと聞いた私は鬱になり、拒食症になった。彼を追いかけて医師にまでなったのに…

引用元: http://tamae.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1448970661/

コメント
  1. 285691.名無しのキスログ 2017年03月16日 at 4:30 PM | 返信

    ほんとだよ
    ひとつ間違えたら物取りから別の犯罪者に早変わりされるとこだったかもしれない
    ご無事で何よりでした

  2. 285692.名無しのキスログ 2017年03月16日 at 4:59 PM | 返信

    大人が二階にいると思わせた機転がすばらしいな

  3. 285693.名無しのキスログ 2017年03月16日 at 8:23 PM | 返信

    10年くらい前、自宅の離れだか敷地内別居の家で一人で昼寝してた小学生がサツ害された、未解決事件があったと記憶してるが、あれも似たような状況だったのかもな…

  4. 285694.名無しのキスログ 2017年03月16日 at 8:37 PM | 返信

    本当だよ。私も泥棒がいた時に帰宅したけど、自分が外でもたついてる時に逃げた。この人が無事で良かった。

  5. 285695.名無しのキスログ 2017年03月18日 at 1:22 AM | 返信

    昔、父が夜勤明けで家に入ったら中から若い人が出てきた。
    その人は兄と約束して中で待ってたけど少し出てきますって言ったそう。
    後日、その人を捕まえたらウチの通帳を持ってたって警察から連絡あったが、兄の小学校の同級生で常習泥だった。
    子供の頃に合鍵の置き場所を覚えてた泥に合鍵で入られてた。
    小銭だけで済んだし通帳は記入済みの物。父にも何の被害もなくて良かった。もちろん、以降合鍵は一切置かなくなりました。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP