最新情報をCHECK!! 

【いい話】深夜に母の元婚約者だという男がやってきた。男「俺が本当の父ちゃんだから!」→大騒ぎに。→1年後に母が他界。→父がその騒ぎの真相を教えてくれたんだが…

デフォルト画像
コメント(4)
【いい話】深夜に母の元婚約者だという男がやってきた。男「俺が本当の父ちゃんだから!」→大騒ぎに。→1年後に母が他界。→父がその騒ぎの真相を教えてくれたんだが…

gahag-0056778683-1

351: 2016/06/25(土)22:57:46

粘着質な奴って怖いよな。
俺が幼稚園児の時の話なんだが、母の元カレだか元婚約者だという男が深夜に凸かましてきたことがある。
はなたれ小僧だった俺は断片的に・・・頭おかしい男が騒ぎ立てたという事しか覚えていない。
兄(7つ上)俺が本当の父ちゃんだからと血走った目で言われたらしい。
母はその後、1年足らずで天国に。事故だった。

男の真相は母の口からは聞いていないが、俺が成人してから父が包み隠さず教えてくれた。
父と母は高校の同級生で男は1学年上の先輩だった。
当時から交際していた両親は、思春期の気恥ずかしい感覚が未だに残っていて、
身体の関係は一切無しで仲良く手をつないでデートするのがせいぜいだったらしい。
男は文化祭のステージで踊る?母に一目惚れ。猛アタック開始。
男の粘着質な感じは当時からヤバかったらしく、誰も知らない2人の交際事実を知った。
父は甲斐性無し、好きな女とやれないヘタレだと学校中に言って回り、瞬く間に2人の交際が知れ渡った。
父は今で言う陰キャラって言うのかね。パッとしない地味男だった。
母は可愛らしく、そこそこモテていた模様。
352: 2016/06/25(土)23:14:05
母はクラスの男子からの「あんな地味男よりも俺の方が~」と言う誘いをスルーし、
女子からの「趣味悪いよ。あんたは可愛いんだからもっと上の男を~」もスルー。
それで壊れた人間関係?友人関係もあったりしたらしい。
焦燥した父は、母のために1度別れを提案するも、
「私はあんたと付き合いたいの!○○(イケメン)や△△(粘着男)よりも何百倍もあんたがかっこいいと思ってんの!」
「あんたが学校に居づらくなるなら別れる。でも私のために別れると言うなら拒否!」
父は一生母を幸せにしようと誓ったと言う。
その全ての元凶、粘着男が時を経て凸してきたんだよ。
兄や俺を我が子だと疑わず、母が粘着男を好いていると信じ、
有り金全部叩いて我が家を突き止めたんだって。
当然、粘着男は警察に捕まり、騒動は終了。
父はいまだに、ガッキーや橋本環奈よりも嫁(母)が可愛ええわあと母の仏壇の前でうっとりしてる。
354: 2016/06/26(日)09:23:07
いい親持ったな352
353: 2016/06/25(土)23:22:54
いい話だ
母親は若いころから上っ面のカッコよさに騙されない女だったんだね
しかも、妻を亡くしてもまだ妻を可愛いって言えるっていい旦那だ
粘着男は生ゴミだ


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID






通勤中に当て逃げを見かけた。


子供連れのおばちゃんが家の墓から花を持ち去っていった。


実は私…不治の病になったんだ。


親「子供が食べるから譲れ」俺「いやです」



店員「お箸おつけしますか?」客「なんでいちいち訊くんだ!バカじゃないのか!」と説教を始めていたんだが店員の返しが上手い!!


教師「眉毛の処理は禁止」私「手入れしないと両津勘吉になる。(真顔)」教師「…」


嫁の分だけお寿司取るのを忘れた姑。→私「母も私の分だけ食事を出さない事がよくありました。慣れてます…」←これを続けてみた。


いきなり警察に呼び止められ「あ~あ…日本語OK?ワカル?」って言いやがった。俺「…」警察「あーもう喋らなくていいから」と連行されて…


挨拶に行ったら嫁父にボロクソ言われた。→父が亡くなり式を延期。→嫁「喪中だから言葉に気をつけて」嫁父「わかった」→最悪な発言をされて…


職種が変わって給料が減ったんで、喪女の私が副業で水商売を面接してみた。→結果。


彼は車に関してはDQNだった。


妻には失業してることも転職活動してることも内緒だった 。


彼氏がマザコン過ぎて無理。


スタバで私に席譲れというアピールされた。


一日のデートプランを決める男。


多少髪の毛が薄くなった彼に向かって。


昔、姑の義兄嫁イビリが凄かった。


電車でまともな親子とダニ親子を同時に見た。


彼「疑うわけじゃないけど…」


謝ることを知らない彼。

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1464237313/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年06月28日 at 15:18

    これは本当にいい話だなあ。

  2. 名無しのキスログ 2016年06月28日 at 16:55

    そう、良い話で、実に怖い話だ。ストーカーは実在する、今も昔も。

  3. 名無しのキスログ 2016年06月28日 at 18:05

    父ちゃんが母ちゃんに騙されていて、粘着野郎の言う事が真実だったりして…

  4. 名無しのキスログ 2016年06月28日 at 20:44

    こんな父ちゃんと母ちゃんには憧れるなぁ
    心の歪んだ人には分からない感覚だろうけど。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP