最新情報をCHECK!! 

友人達とパーティーすることになったので私1人で買い出しにいった。キチ「一人じゃ多いでしょ?もらってあげるわ!」→お肉を奪われて…

デフォルト画像
コメント(5)
友人達とパーティーすることになったので私1人で買い出しにいった。キチ「一人じゃ多いでしょ?もらってあげるわ!」→お肉を奪われて…

1b1975487a7a23b3f978f9192ee83b67

101: 2013/09/22(日) 18:01:47.96

厄落としに。 
友人数人とちょっとしたパーティをやろうということになり、1番スーパーに近い私がお肉やらお酒やらを買うことになった。 
当たり前だが一人分にしてはかなり多い量をサッカー台でエコバッグに詰めていると、 
「一人じゃ多いでしょ?もらってあげるわ!うちの子お肉大好きなのー」 
というセコケチテンプレのセリフが聞こえてきた。 

声のした方向をみれば、ベビーカーに赤ん坊をのせたギャルママっぽい女性。
そしてすでにお肉が入ったバッグを手でつかんで立ち去ろうとしていた。
唖然として固まっていたのだが、同じ台で詰めていたいかにも田舎のおばちゃんがギャルママの手を掴んで
「何がもらってあげるよ!それはそこのお姉さんのでしょう?それにそんなに赤ちゃんがお肉なんか食べるか!」
と叱りつけくれた。そこではっと我に帰った私が返してくださいと言うと
「いいじゃない!女の子がこんなに食べるわけない!うちは給料カットでふじこ!あいつはお酒も買ってたし余裕があるのよ!余裕がある人は分け与えるのがふじこふじこ」
ここで店員(男の人)が数人駆けつけてきて、ギャルママからバッグを取り返してもらい、事務所?までギャルママを連れて行った。
残った店員さんが謝ってくれ、返品も受付つけるといってくれたのだけど、汚れたわけでもなんでもないので断って帰ってきた。
もうすぐ友人たちがくるので、肴にのんでたべます。
赤ちゃん可愛かったんだけどなぁ…。
セコケチかセコキチか迷ったけどキチっぽいなとおもってここにしました。スレチだったらスマソ
108: 2013/09/22(日) 21:09:13.20
>>101
見事なキチだな
そして簡潔で読みやすかった


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





謝ることを知らない彼。


彼女に「お姉ちゃんだーいすき」って言ったら説教された。


初めて付き合った彼氏がワキガだった…。



彼女の前では馬鹿なフリをしている。



知り合いに物凄く円満な夫婦がいて、奥さんに「どうやったらそんないい人を捕まえられるの?」と聞いてみた。


3歳の息子を車に残し、1分くらい離れて戻って来ると息子の顔が真っ赤で汗びっしょりだった。「何が起こったの?!」


空き巣が入った。→警察「最近出入りしてる人は?」私「姑が毎日…」旦那「え!?」


同僚にうちのプードルを見せた。同僚「うえぇぇ?プードルじゃないじゃん」私「正真正銘プードルだよ」同僚「おかしい!」


嫁「8時半までに朝飯食べないなら皿洗いを命ずる」→朝5時に起きてコーンフロスティ食べた。俺「二度寝するか」→結果。


同じ病室の人と同じ日に手術をした。→翌日、その人がいなくなってた。→母から驚くことを聞いて…


基本良姑なのだが、私の出産を機にフィーバー。


お土産のトランプに名前を書いて渡したらキレられた。


梱包用のプチプチが嫌いだという父。


俺「日本人です」 警察「え?」


彼は優しいけどしょっちゅうケンカばかりしている。


彼「ううん、手帳見ちゃった☆」


夫「あんなクズの子供に産まれて申し訳有りません」


うちの姑は日本の首都は北海道だと思っていた。


義母がうるさいので言い返してみた。

引用元: http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1379616566/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年07月04日 at 01:34

    ふつうに泥棒じゃん。

  2. 名無しのキスログ 2016年07月04日 at 01:37

    こういうのみて思うけど、キチに目つけられる何かがあるんだろうね。
    俺も一回こういうのに絡まれたいわ。

  3. 名無しのキスログ 2016年07月04日 at 02:05

    こういう「もらってあげるわ」泥棒の投稿を読む度に、「遭遇したら『ドロボー!!』と叫ぶ」イメージトレーニングをするようになった...それらが全部創作で、杞憂に終わればいいんだけど。

  4. 名無しのキスログ 2016年07月04日 at 09:45

    ※2
    そりゃ一人で食い切れない量買い込むからでしょw
    本人気が付かない奴隷役だったりとゲスパー

  5. 名無しのキスログ 2016年07月04日 at 16:43

    「横取りするような貧乏人には肉の味なんて分かるわけないでしょ?」って、思い切り見下した目で見てやればどんな反応するんだろう。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP