最新情報をCHECK!! 

【復讐】旦那と浮気相手の証拠写真をプリントアウトしたらすぐに噂が広まった。→旦那「お前だろ!」って殴られた。私「知らない」

デフォルト画像
コメント(4)
【復讐】旦那と浮気相手の証拠写真をプリントアウトしたらすぐに噂が広まった。→旦那「お前だろ!」って殴られた。私「知らない」

150713_person-workplace-favorite1

112: 2016/06/20(月)15:18:08 ID:???

昔、旦那と浮気相手の行為写真をカラーでプリントアウトさせて浮気相手の会社の
最寄駅の無料でチラシを置くコーナーみたいなところにしこんでもらった。
あんなところにおいてるチラシなんてとる人いないだろうと思ってたけど、
すぐに噂になったみたいで、会社から帰ってきた旦那にぶんなぐられた。

アシがつくといけないと思ったから県をいくつかまたいだところの便利屋雇ってやってもらってたから
私がやった証拠もなかったし、2人でファイル(?)を共有してたらしくて
会社の人のいたずらじゃないかということになってた。
旦那からも浮気相手からもきっちり慰謝料はもらって別れた。
浮気相手の勤めてる会社は旦那が勤めてる会社の下請けだったから面白いことになってた。
旦那が発注者で浮気相手が受注者だったから即仕事を切られて浮気相手は免職。旦那は左遷。
私は何にも知らないのにぶんなぐられたかわいそうな妻になっててワロた。
たまに旦那の近況を知らせてくるおせっかいがいるけどどっちかと言えば浮気相手の近況のが知りたい。
最後に聞いた噂では浮気相手の行為写真がネットにさまよってるって聞いて探してみたけど見つからんかった。
会社中に閲覧されてたみたいで、そのまま本当にこんどは会社の人に掲示板に貼られたらしいわ。
私が便利屋に渡した写真はほんの10枚ほどだったんだけどそれどころじゃない枚数が閲覧されてたらしいから
他に男がいたのかよその旦那か恋人を寝取ったのかはよくわからないけどね。
ちなみに元旦那は左遷先では陰でペロリンて呼ばれてるらしいわ。www
113: 2016/06/20(月)15:26:37 ID:???
ペロリンて…
気持ちわる。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





彼「疑うわけじゃないけど…」


3人川の字で寝て、幸せな一日でした。


謝ることを知らない彼。


『大丈夫。もう結婚してるから』とどや顔をしてくれる。



高校生の小姑にヤクザキックされ階段から落とされて入院した。退院後、仕返ししてやった!!


嫁に休日出勤だと嘘をついて不倫してた。その時に弁当を持たされたんだが…


酔った義父が絡んで来て俺をダメ人間呼ばわりしてきた。妻「おとうさーん、私の大事な大事なダメ人間なのー」


私は両足にでかい火傷跡があって、ドレスや和装を求められるような祝い事は「一身上の理由」で欠席してる。同僚「欠席を繰り返す方が失礼だ!」


上司「電池ないから携帯貸して」私「どうぞ」→勝手にLINEアプリをインストールされてた。私「元に戻して下さい!!」


虐めグループのボスが俺の勤める病院に入院してた。ボス「本当は俺癌じゃないのか?カルテを確かめてくれ」→翌日…


彼女に「お姉ちゃんだーいすき」って言ったら説教された。


前つき合った彼がとても頭のいい人で、英語ペラペラだった。


初めて付き合った彼氏がワキガだった…。


知らない女性に包丁突き付けられた。


彼女の前では馬鹿なフリをしている。


もう無理!犬を連れて他県に引っ越して携帯もかえる!


CA「お客様の中にお医者さんはいらっしゃいませんか」


元彼からのメールに俺の前で返信する。


基本良姑なのだが、私の出産を機にフィーバー。


朝起きたら旦那がしょんぼりしていた。

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1466096873/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年07月04日 at 16:15

    下世話なあだ名ってすぐ広まるね

  2. 名無しのキスログ 2016年07月04日 at 16:23

    チラシの元を画像検索すればすぐに引っかかると言ったら無粋かな

  3. 名無しのキスログ 2016年07月04日 at 16:53

    浮気は自然権だから、それほど痛めつけないでお金だけにした方が良い。

  4. 名無しのキスログ 2016年07月04日 at 19:48

    そのあだ名…山形のゆるきゃらの名前じゃん、なんでそうなったんだろ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP