最新情報をCHECK!! 

【もう限界】友達の3回目の結婚式があった。司会者「次はブーケトスですよ~女性の方前にどうぞ~…あれ?」→誰も出てこない。→お笑い担当の私が前に出たんだけど…

デフォルト画像
コメント(2)
【もう限界】友達の3回目の結婚式があった。司会者「次はブーケトスですよ~女性の方前にどうぞ~…あれ?」→誰も出てこない。→お笑い担当の私が前に出たんだけど…

21019_m

48: 2016/07/08(金) 09:50:24.86

小中高の同級生の友達が3回目の結婚した。 
彼女は結婚して2年以内に離婚を2回繰り返してた。 
2回目とほぼ同じメンバーで3回目の結婚式があり、彼女の友達はなんとなく彼女のすぐ離婚するイメージの悪さと、ほとんどが既婚者だったのでブーケトスのアナウンスがあっても誰も前に出なかった。 

何度も虚しく「女性の方前にどうぞ~…、あれ、女性陣恥ずかしいのでしょうか…?次に幸せを掴めるブーケトスですよ~…前にどうぞ~」と司会者の声が響くけと、彼女がブーケを投げる予定の場所だけぽっかり空いてる状態に。
ちょっと可哀想になって既婚者だけど普段お笑い担当の私が前に出て
「はい!はい!ブーケほしい~!」と前に出て両手を上げて彼女の職場の後輩ちゃんに
「ほら、ブーケ貰おうよ~!おいでおいで~!」と声かけたら何人かが出てきてくれたけど、
みんな私の後ろに隠れるようにして腕組みとかしてブーケもらう気なし。
でも司会の合図でブーケは投げられ結局私が取るハメに。
まぁ、投げて誰も受け取らなくて下に落ちるよりはいいかと思ってた。
そしたら後日、彼女に「ブーケ取った子が既婚者って聞いてウチのお父さん怒ってたよ~、前に出るのはいいけど取るのはは未婚の子にさせなきゃ~、がっついてるな~笑」って言われた…。
こいつに払ったご祝儀合計9万円を手切れ金だと思って友達やめた。
原因はコレだけじゃなく、いろいろやらかされてて幼馴染みだから我慢してたけどもういらね。
49: 2016/07/08(金) 11:04:02.93
>>48
4回目の結婚式はきっと誰も出席しないよ^^
よく3回も結婚式あげて、みんなも出席したね
50: 2016/07/08(金) 11:35:19.77
>>48
あなたは間違いなくいい人。
そしてたぶん、その人は早晩離婚するだろうから
次の式には誰も行かないだろうし
もし今回の結婚で子供が生まれたりしても
お祝いをあげるほど連絡を密にする人は、もういないんじゃないかな
もし要求されても「私の名前でお祝い出したら、お父さんが怒るでしょ。遠慮しとく」とでもいっとけばいいんだ
×2で3回目なのに、人を招いて披露宴したり
ブーケトスってなかなか面の皮が厚いねw
自分だったら、なるべく呼ぶ人のメンツを変えたり
人を呼ばないフォト婚とか、家族だけの海外挙式とかにすると思う
やっぱりそこまで無神経な人だからこそ、「うちのお父さん怒ってたよ」なんてことが言えるんだろうね


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID






唐突に3000円を貸せと行ってくるあちらの国の人…


嫁がローズマリーのオリーブオイル漬けを作ってくれた。


電車で急ブレーキが掛かってオジサンの膝の上にちょこんと座ってしまった。



末期がんの妻の為に会社を休んだりしていたのにまさか他の女と旅行に行っていた…



コンビニで買い物して車に戻ると「当コンビニ利用以外での駐車はご遠慮ください」って書いた紙が挟んであったんだけど…


駅のホームで可愛い女の声で「だーれだ♪」ってしつこく目隠しされてた。→「いい加減にしろよ!?誰だよ!」


同僚の結婚式に出席したんだけど、Aの格好がヤバかった。


15年来の大親友が亡くなった。生前に「あなたは霊感あるから私が死んだら何かしてあげるw」と言ってて…


キチ「その無料券よこせ」俺「嫌だ」→キチ「ドロボー!」→正義感強そうなお兄さん登場。「犯罪だぞ!」俺「盗んでません」


キチ「包丁貸して~」私「1日だけなら…」→包丁は悲惨な状態で戻ってきた。キチ旦那「弁償します」→請求額は…



現実逃避の方法が変質者と勘違いされ噂が立ち始めてしまった…


夫「あんなクズの子供に産まれて申し訳有りません」


うちの姑は日本の首都は北海道だと思っていた。


自分の家はものすごく汚いのに飲食店の文句ばかり言う彼。


彼氏が私の家を友達とのたまり場に使うようになった。


どうしても尿意を我慢できず漏らしてしまったら全部見られてた…


私「仕事もまともにしたことの無い人にはわからないだろうけど、これって世間では泥棒って言うんですがね」


息子が検証のドラクエが当たったら案の定キチママがクレクレしてきた…



揺れる電車内で手すりに掴まらず遊んでる親子。


姪っ子の面倒を私に任せて自分はスロット…

引用元: http://tamae.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1467433488/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年07月10日 at 21:31

    クズに配慮は無用だね

  2. 名無しのキスログ 2016年07月11日 at 00:32

    元友父「わし何も言ってねぇよ」

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP