最新情報をCHECK!! 

【ドン引き】彼に「あなたって短足で生え際危ういよね~付き合えるの私くらいしかいないよw」って言ったら号泣+猛抗議されたwww

デフォルト画像
コメント(4)
【ドン引き】彼に「あなたって短足で生え際危ういよね~付き合えるの私くらいしかいないよw」って言ったら号泣+猛抗議されたwww

normal

299: 2016/07/07(木)12:47:57

元彼に「ホント元彼君でタル体系で短足で生え際危ういよね~w
こんな元彼君に付き合えるの、私くらいしかいないよw」って言ったら号泣+猛抗議された時に冷めた。
元彼が良く私をイジッて笑ってたんだよね、
「お前はホントちんちくりんでブッ細工で可愛げないよな~w
お前みたいなのに付き合えるの、俺しかいないよw」って。

「やめて」って何度も言ったんだけどその度に
「冗談だってw」「本気じゃないからこそ言えるんだってw」
「好きって素直に言えない照れ隠しゆえのイジリだって分かれよw」って言われて
「ああこの人はこういう冗談や愛情表現が好きな人なんだ」と思って
冗談のつもりで愛をこめてイジッたら、まさかの号泣猛抗議。
訳分かんなかった。
自分はイジられるの泣くほど嫌なくせに、
私にはその後も繰り返してきたのでさっさとお別れした。
300: 2016/07/07(木)14:55:12
>>299
あるあるだなー
攻撃的な人って、だいたい打たれ弱いよね
しかも同じことやり返されただけなのに、大げさに被害者ぶる
301: 2016/07/07(木)19:25:25
>>299
乙。一番身近な人を貶して喜ぶ奴は逝ってよし。
あと、幸せになれ。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





彼は料理に使う水をミネラルウォーターにしろという…


夫の障害者手帳を貸してくれと言ってくる友人。


運動会で活躍した一見小太りの父。


修理代を要求してきたけど悪いのはそっちじゃない??



Aはクラスでも有名な運動音痴。→体育の時間に長距離走をしてたら、Aが凄いスピードでコースから外れて校外へ。私「!?」


私の名前はマリア。イケメン「俺マリアに本気になって来ちゃった…」女子「マリアモテるもんね」私「そんなっ全然モテないよっ」→その瞬間…


嫁が亡くなる前の日、帰宅したら嫁が寝ててご飯の準備が出来てなくてブチ切れた。嫁「ごめんね」俺「うぜー!」→次の日…


ここ数ヶ月、周囲からハブられるようになって悩んでた。→判明したその原因が最悪で…


Y「彼女との婚約を破棄した。付き合って欲しい」私「はい!」→1年半後、突然Yに土下座されて…


私と付き合い始めて彼がガンだと判明。→彼「親の為にも子孫を作らなければ!」→彼のとった行動がヤバ過ぎて…


全面禁煙なのにシレーっと店内でタバコを吸う喫煙者。


スーパーの従業員に廃棄のケーキをねだられた…


モテ男の友人が女性を家に送り届けて自宅に帰ったらその女性が「お帰り下さい!!」超恐怖体験だったようだ…


半ば捨て身で彼のアパートへ引っ越したんだけど。


友人の娘にカバンの中身を引っ掻き回され注意したら子供に叱るなって…


重い荷物を持ち上げた瞬間腰がグキッ!!おばちゃんが身元確認のために俺の荷物を…


一ヶ月前の商品にクレームを付けてきてまんまと新しいものを持って帰るキチママ。


ジムで知らないばーさんにイヤホンを奪われそうになった話。


パンケーキを貰えないからってケーキ屋さんが頑張って作ったケーキをこんな物呼ばわり…


いきなりシャボン玉を奪われ友人がキレたんだが、ねらーであることが判明!!

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1464173695/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年07月09日 at 00:53

    報告者最低!って書こうとしたのに元彼が異常者で俺困惑

  2. 名無しのキスログ 2016年07月09日 at 01:08

    米1
    激しく同意。これは管理人さんの演出勝ちですわ。

  3. 名無しのキスログ 2016年07月09日 at 13:41

    素晴らしいブーメランの軌跡が見えた

  4. 名無しのキスログ 2016年07月10日 at 03:18

    まさにレインボーな軌跡のブーメラン
    最近川平慈英はレインボーやらなくなったな…

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP