最新情報をCHECK!! 

【ゾッ】私「最近眠れないんだよね~」先輩「いい睡眠薬あるんだけど1錠100円で買わない?」私「怪しいのでいりません」→その先輩は逮捕されて…

デフォルト画像
コメント(0)
【ゾッ】私「最近眠れないんだよね~」先輩「いい睡眠薬あるんだけど1錠100円で買わない?」私「怪しいのでいりません」→その先輩は逮捕されて…

20150602134807

475: 2016/07/08(金)11:46:36

大したことないですが…
前の職場で同僚と、最近眠れないんだよね~って話してたら、休み時間にいきなり今まで話したことない先輩(男)が、「いい睡眠薬あるんだけど、1錠100円で買わない?」と持ちかけてきた。
何だかいろいろ怪しいのでいりませんってはっきりお断りしたんだけど
後にその先輩、シャブだかなんだかで捕まってた。もしやあのお薬は…

数年後その時の同僚から電話がかかってきて、
その先輩の番号知ってる?と聞かれたので知らないと答えると、
「さっき街中で先輩と偶然会ったんだけど、
私さんの番号知ってる?
昔番号交換してたんだけど消えちゃって~。
って言ってたよ!!咄嗟に知らないって言ったけど気をつけてね!!」
と教えてくれた。
そしてその数日後、先輩が私の家に来たっぽい。
「私さんが好きなお酒持って来ましたぁ~」
って一升瓶4本抱えて…(私はお酒一滴も飲めない)
たまたま妹が出て姉はいませんって言ったら
「あぁ~そうですかぁ~」とヘラヘラしながら帰って行ったらしいけど。
何だったんだろ?
私の平凡な人生の中で未だに思い出すと
ゾッとする唯一の出来事です。
476: 2016/07/08(金)17:55:42
>>475
十分大したことある気がする。
だってもう二度と来ないと決まったわけでもないわけで…。
477: 2016/07/08(金)18:11:16
完全に頭が壊れちゃったんじゃないかな
でもって先輩の脳内では475とは愛し合ってたって妄想になったとか
逆のがあったよ
卒業後、まったく連絡とってない同窓生が私を探しまわっていたらしい
私が同窓生夫の浮気相手で、
嫌がらせばかりされて我慢できないから決着をつけると探しまわっていたらしい
もともと名前知ってるていどの関係しかなくて、
同窓生が今どこに住んでるのかも知らない、
向こうも地元離れた私の居場所を知らない、
連絡先も知らない、だけど私が浮気相手で嫌がらせの犯人で盗人らしい
同窓生の頭がぶっ壊れたのが地元で知れ渡って、
最終的に病院入って終わったらしい
らしいらしいなのは、
知らない間に始まって終わって全部後から聞いたから
なんせ同窓生は独身だったからね、
最初から私が疑われることはなかった
478: 2016/07/08(金)18:37:09
>>477
最後www
479: 2016/07/08(金)20:29:14
>>477
わあ…ぞっとしたのに笑っちゃったw
483: 2016/07/09(土)15:12:23
>>478 -479
正直、直接関わってないから私も呆然とするしかなかったw
最初に聞いた時は詐欺だと思ったしw

480: 2016/07/08(金)21:27:36
>>477
糖質?糖質になると男女問わず
架空の恋人だの嫁や旦那作り上げて攻撃して来るんだよね
483: 2016/07/09(土)15:12:23
>>480

たぶんそんな感じ
私を探しまわってるのに、
粘着してたのは他のクラスメイトで行動が意味不明だった

うちの親も粘着されたクラスメイトの苦情で知ったくらいで、
その流れで連絡きたけど
詐欺だからしつこいなら警察に言ってと言っちゃったよ

ゴタゴタしたけど、当人があっちこっちに突撃したりビラ巻いてたから
おかしいのは同窓生だとわかって病院送りで終わったらしい


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【ピンチ】チャラ男3人組にしつこくナンパされた。「困ります(泣)」→突然「兄さんら、俺の女に何か用か?」と男性登場。私「あっ!」


【衝撃】友人Aが「お互い良い友達でいよう」と理想的な離婚をして上手くいっていた。だが、Aが愚痴ってきた内容が…


【可愛い】飼っていた兄貴であり子分であり親友でもあった犬が、実は猫だったと判明!!


【友やめ】友人「彼氏ムカつく!」私「そんなに嫌なら別れたら?」→友「あなたが別れろって言うから彼があなたのこと怒ってたよ!」



【修羅場】妊娠中に「夫が出張先で事故に遭った」と聞かされた私は三日意識がなかった。→母「赤ちゃん残念だったね」私「えっ…」→嘘をついた夫と義父母を殴りつけて…


【ずうずうしい】レストランで家族連れがお弁当を出し始めてビックリ!→店員「困ります!」母親「じゃぁどこで食べろって言うの!雨が降ってるのに鬼!」


【ドン引き】彼「君、東大生なんだって?」 東大生「あ、はい」彼「だから何?」東大生「えっ?」


【大馬鹿】手抜き料理してんじゃねえよ!謎料理あみ出すな!メシマズ嫁のくせに…


【ピンチ】チャラ男3人組にしつこくナンパされた。「困ります(泣)」→突然「兄さんら、俺の女に何か用か?」と男性登場。私「あっ!」


【スカッ】退職する上司が「全部捨てちゃって」と私に荷物の整理を押し付けてきた。私(このアルバムの写真もシュレッダーにかけちゃお)→結果。


高三で妊娠して彼氏に逃げられ退学になった。そんな時、彼氏の友人が親身になってくれて…


【秘密】義父が遺言状とは別に「自分がいなくなった後も義弟に援助すべし」という走り書きを残していた。それを見つけた私は、誰にも言わず捨てた。


【神経ワカラン】彼女の運転で、景色とか撮ってSNSに載せたら「女に運転させるな!関係ない奴の命巻き込むな!」って斜め上の批判がきたんだが…


いきなり元カノ弟に殴られ、歯が折れて顔面流血。→弟「うちの姉が妊娠したんだよコラァ」俺「は?…え?…うん…おめでとうございます」弟「アアアア??」俺「??」


父「ロトで4億円当たった」私達(また言ってるよ~)→父が亡くなった。遺産相続は300万。→とんでもない災難が…


俺(やべ、卵落としちゃった)店員「お取替え致します!」俺「いえ!買い取ります!」店員「いえいえ、そういうわけには!」→結果。


【ずうずうしい】レストランで家族連れがお弁当を出し始めてビックリ!→店員「困ります!」母親「じゃぁどこで食べろって言うの!雨が降ってるのに鬼!」


【キチ】旦那の妹モドキが私の実家の前で「私がいなくなればいいんでしょ」と喚き、首や手首を切って血だらけに…


結婚式で新婦の友人達がイジメを行っていた。→その現場を見ていた美人子が「イジメ計画を潰してやろう」と行動した結果。

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1464237313/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP