最新情報をCHECK!! 

【辛い】事故で両親と姉が亡くなり自分と2歳の弟だけが助かった。でも、弟は5年間ずっと植物状態で…

デフォルト画像
コメント(11)
【辛い】事故で両親と姉が亡くなり自分と2歳の弟だけが助かった。でも、弟は5年間ずっと植物状態で…

e0204744_373017

517: 2016/07/07(木)16:38:27

特定を避けるため、いろいろ嘘を交えます。すみません。
去年、弟が亡くなりました。8歳でした。
2歳の時に交通事故にあって、それから一度も目を覚ましませんでした。
家族で車に乗っていた時の事故で、両親と姉も亡くなりました。
自分だけ重傷でしたが助かりました。
弟はずっと植物状態でしたが、容体は長いこと落ち着いていたと思います。

いつか起きると信じて毎日のように会いにに行って、話かけたり、絵本を読んだりしていました。
「子供は奇跡的な回復を見せることがある」と主治医の先生も言ってくれてました。
でも、一度も起きないまま、亡くなってしまいました。
両親と姉が亡くなった時も本当につらくて悲しかったのですが
その時は自分もすごい怪我をしてたし、いろいろ混乱してて、気が付いたら時間がたってたかんじでした。
今は一日がとても長いです。
弟の病室に行くこともなく、部活もやっていないので放課後が長い。というか何もやる気が起きないです。
弟は眠ったままでも体は少しずつ成長していました。
でも普通の8歳とはやっぱり全然違ったと思う。
ひょろひょろで、ところどころ固くなった手足をさすったことをよく思い出します。
お骨は全然きれいに残らなくて、残ったところも、橋で持つとぽろぽろ崩れました。
最近、事故の相手を見つけました。
事故の原因は、相手がセンターラインをはみ出してきたことです。
祖父母によると、治療費とか賠償とかは保険の範囲ではもらっているそうです。
ただ、裁判では謝罪に来ると言っていたのに、一度も来てません。
弟の見舞いにも、墓参りにも多分来ていないと思います。
病院でもお寺でも、知らない人が来たという話を聞いたことがないし、知らない人からのお見舞いの贈り物とか、お供えとかも見たことが無いからです。
相手は今、結婚して子どもがいます。
子どもはたぶん、弟が事故に遭ったのと同じくらいの年です。
自分は2歳の頃のことで覚えていることは、とても少ないです。
楽しい思い出とか、悲しい出来事とかは、もっと大きくなってからの記憶です。
弟は、楽しいことも嫌なことも知らないまま事故にあって、8歳で●んだといってもその5年間はベッドで寝たままで、伸びた手足を一度も使えなかったのに相手の子どもはこれからいろんなことを経験して笑ったり泣いたりするんだろうと思うと
なんだかもうぐちゃぐちゃですみません
524: 2016/07/07(木)18:41:26
>>517
読んでて加害者にムカムカしたわ。
加害者、これからの人生めちゃくちゃ不幸になればいい。不条理すぎるわ。
何で人をしなせた奴らがのうのうと生きてんの。
517の幸せを願うしか出来なくてごめん。
522: 2016/07/07(木)18:20:51
>>517
ヘビー過ぎて何て言ったらいいか分からないけど、
これから先貴方が幸せになるよう祈っておくね


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





自分がしてることを相手にされてキレて泣きやがった。


キチママがうちに侵入し猫を強奪!!


太った白人がバーカウンターでナンパして見事に玉砕!!


親切だと思っていたパートさんがとんでもなく頭がオカシイ人だった!!



虐めに耐え続けていた弟が泣き出した。弟「母の事を馬鹿にされた」→私「よし!懲らしめよう!」→校門前で待ち伏せして…


子供を皮膚科に連れて行ったらゴミだらけだった。私(ここヤバい…)


クソ姑と義姉の暴言が酷過ぎた。旦那「母と姉のアレは治らないし流して無視してくれ」→ペットのウザギにまで攻撃してきたのでブチギレ!!


旦那「体の調子が悪い」医者「難病です」→私は離婚を突きつけた。旦那「俺を見捨てるのか」私「そうよ」


上司「電池ないから携帯貸して」私「どうぞ」→勝手にLINEアプリをインストールされてた。私「元に戻して下さい!!」


満員電車でヤクザな兄ちゃんに痴漢行為の証人にされた。→ヤクザ「実はこいつ俺の妹なんや」私「!?」


揺れる電車内で手すりに掴まらず遊んでる親子。


ゲーム屋さんに居た子供に絡まれ追いかけられた…


妹が生まれてから私の相手をしてくれなくなった母。そして衝撃の事実。


会社のBBQに知らない女の人が紛れ込んでいて肉を食いまくっていた…


私は女性専用アパートなので合鍵は渡せないって言ってるのに…


カッターで指先を切っただけで気絶するような男。


迷惑駐車をするヤクザの車にかんしゃく玉を仕掛けてやった!!


友人のDV男のアダ名はアバレンジャーブルー!!!


イケメンでもないのにひとりトレンディードラマごっこしている風の元彼。


合唱団で前の列になれなかった私に言い聞かせ満足する友人。

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1467458332/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年07月16日 at 00:25

      つらいとは思う。
      だが、 強く生きてくれ 頼む。
      君の御両親、お姉さん、そして弟さんの為にも、真っすぐ前を見て、強く生きて下さい。

  2. 名無しのキスログ 2016年07月16日 at 00:25

    自分が2歳の時。弟も2歳。その弟が8歳で去年亡くなった。ということは投稿者は9歳か。
    苦労してるだけあってしっかりした文章だ。

  3. 名無しのキスログ 2016年07月16日 at 00:35

    ※2
    自分は2歳の頃の楽しい記憶なんて無いから、弟もきっと2歳の記憶なんてないだろう、8歳まで生きたといっても全然楽しいこともつらいことも知らないまま、しんでしまったということだろ。

  4. 名無しのキスログ 2016年07月16日 at 00:58

    因果応報という言葉を信じましょう

  5. 名無しのキスログ 2016年07月16日 at 01:13

    ※2
    こういう指摘で見当ハズレなのってすごく滑稽だな。
    投稿者にいい事がありますように・・・

  6. 名無しのキスログ 2016年07月16日 at 01:24

    ご両親、お姉さま、そして弟君のご冥福をお祈りします。
    投稿者氏には、辛いことではあるだろうが、それでも強く生きていてほしい。
    今日は免許の更新に行ってきたんだけど、交通事故被害者遺族の手記を読んで
    「加害者のみが守られる」今の状況をどうにかしなければいけないと思った。

  7. 名無しのキスログ 2016年07月16日 at 01:25

    哀しすぎる

  8. 名無しのキスログ 2016年07月16日 at 05:08

    ネタであることを祈る

  9. 名無しのキスログ 2016年07月16日 at 11:20

    これはネタであって欲しい…喜んで釣られてやるから(´;ω;`)

  10. 名無しのキスログ 2016年07月16日 at 17:08

    どうにも気が収まらないなら仇討しかないよ
    偽善者はすぐに否定するけど被害者の精神的な問題の解決の
    特効薬は自身の手で気の済む方法で加害者を嬲りものにすること

  11. 名無しのキスログ 2016年07月16日 at 17:39

    同じ立場なら俺は間違いなく仕返しに行くな。同じように車で…

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP