最新情報をCHECK!! 

【キチ遭遇】UFOキャッチャーでぬいぐるみをゲットした俺。子「ちょーだい」親「大人になりましょうよ」→ぬいぐるみにキスしてやったら親子が発狂www

デフォルト画像
コメント(14)
【キチ遭遇】UFOキャッチャーでぬいぐるみをゲットした俺。子「ちょーだい」親「大人になりましょうよ」→ぬいぐるみにキスしてやったら親子が発狂www

20151107_1600154

839: 2016/07/16(土)19:30:48 ID:IYJ

若干DQN返しじみてるかもしれんが今日あったこと。
ポケモン知らない人にはわかりづらいかも。
俺はUFOキャッチャーが好きでちょくちょくゲーセンに行く。
それでまあ、今日行きつけのゲーセンに行ったらポケモンのジガルデコアのでかいぬいぐるみが筐体に入ってたんでプレイしたんだよ。
金はかかったけど、なんとかゲットして袋詰めしてたら親子に声かけられた。
親は30代ぐらいで子どもは幼稚園女児ぐらいだったかな。
嫌な予感がした。
で、うろ覚えの会話

840: 2016/07/16(土)19:31:46 ID:IYJ
親「ポケモンお好きなんですか~?」
俺「ええ、まあ」
親「うちの子もポケモン好きなんですよ~」
子「プニちゃん♪プニちゃん♪(ジガルデコアの別称)」
俺「そうですか」
親「○○(この名前)ちゃん、プニちゃん欲しい?」
子「うん」
親「じゃあ、おじさんにお願いしようね」
子「ちょーだい」
俺「はあ・・・くれって無料でですか?」
親「うちはちょっと経済的に厳しくて玩具も買ってあげられないんですよ~」
「そもそも、そのぬいぐるみは小さい子向けですよね」
俺「はあ・・・」
親「大人になりましょうよ」
「子どもじゃないんですから」
「ぬいぐるみは子どもに夢を与えるものですよ」
「あ な た に は 似 合 わ な い」 
841: 2016/07/16(土)19:32:04 ID:IYJ
むこうはこっちが大人しいのをいいことにハイテンションでまくしたてる。
経済的に厳しいとか言ってたけど、親子ともども小奇麗で香水か化粧品の強い臭いがしてたし肉付きもよかった。
少なくとも生活に困ってる風ではなかった。
ともかく、人のものをただでせびるとこからして、案の定たかりだったわけだ。
ゲーセン行く立場上、おかしな親子に会うことはままあるけど、直接くれって言われるのは初めてだったよ。
それはともかく、まだ仮にも20代の俺をおじさん呼ばわり。
んでもって最後の一言でカチンときた。
子「ちょーだいちょーだい」
子どもが両手広げてピョンピョンはねてさ。もうかわいくないのなんのって。
子ども嫌いだからもうイライラしてさ。俺はぬいぐるみの頭にチュッてした。
キスしました。んーま、って軽い感じだけど。
ええ、親子はフリーズしていました。
842: 2016/07/16(土)19:32:23 ID:IYJ
俺「自分はもっと好きなんですよ。だからあげられな――――」
親「キモイキモキモイ!」
子「うわああああああん!」
俺の言葉が終わる前に親子が発狂した。
子どもは泣き出すし、親なんか今までの大人しい感じがうそみたいにギャーギャー騒ぎ出したよ。
もちろん騒ぎを聞きつけた店員が飛んできた。
それで親がこんなことを言い出したんだ。
親「この人が娘のぬいぐるみを取り上げて舐めたんです!!」
舐めたんじゃなくてキスしたんだけどなあ・・・。それにぬいぐるみは俺のだ。
まあ店員はというと、すぐには俺を疑わなかった。
だってその人にいろいろ頼んでプレイ中にサポートしてもらってたんだから。
取れた時に袋くれたのもその人。
俺「なんか絡まれたんですけど・・・ぬいぐるみくれとか」
店「これ、さっき取ったやつですよね」
俺「ええ」
店「これはこちらのお客さんのものだと思うんですが」
「私も獲得したところに立ち会いました」
親「うちの子のぬいぐるみよ!こいつが盗ったの!」
店「カメラを確認してもらってもいいですよ」
「ここは両替機の前ですし・・・」
843: 2016/07/16(土)19:32:45 ID:IYJ
まあ、要するにぬいぐるみの筐体及び、たかられた場所はちょうど両替機の前でカメラがあったんだよ。
俺がプレイしてるとこから親子と言い争うとこまで全部が写ってるわけ。
さすがに親も観念したらしい。
未だに泣きわめく子供の手を引いて退店してった。
子「ギャアアアアアアアアアアアア!!」
親「ほら行くよ!あーキモイキモイ!!」
何か言い返したかったけど、これ以上のトラブルは御免だから黙っといた。
店員さんにお礼言ったら、慣れてますので・・・とか言ってたよ。
俺の武勇伝か店員さんの武勇伝かあやふやになったけどこんな感じ。
まあ、ジガルデコア大好きだけどチューはやりすぎだったとは思う。
事案通報されてもおかしくなかったもんな。今思い出しても恥ずかしい。
蛇足だけど今のゲーセンは設定が厳しいから店員との交渉がほぼ必須なんだ。
アームが届かない位置に景品が行ったら戻してもらう。お金をかけても取れなければコツを聞いてみる。
運が良ければあと一歩でゲットできるところに置いてもらえる。
何より、今回みたいなことがあれば証人にもなってもらえる。
横取りやたかりは多いみたいだから、やってみて損はないと思う。
844: 2016/07/16(土)21:09:10
>>843
よくやった


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





ゆとり世代のドラマの解釈が凄い!!!!


職場の主任が暴力的な奴だったんだが遂に友人キレて…


フリーのプログラマなんだが、知人にブログの編集ツールやプログラミングを無料で作れと言ってきた。


猫にお昼の鮭をあげたらトンビが上から急降下!!



離婚した元夫が再婚すると知り、悔しくて悲しくて毎日眠れません。幸せになるなんて許せない…


母が肋骨の奥にある骨を骨折して救急センターに行ったら、他の患者と先生の凄い会話を聞いてしまったwww


姑「あなたは格下の娘。息子と別れなさい。私の友達の息子さんを紹介してあげる!」→同居の話が出たので…


今日は元嫁と子供との面会日だった。俺「復縁を考えてもいいかもしれんな」って言ったら…


嫁「片親のくせに教育の何がわかるの!?」俺「…」嫁「あっ…」→翌日、謝られたんだが…


嫁「食洗機買って!」俺「そんなもんいらん」→4年間拒否し続けた。→嫁が体調悪い時に皿を洗ったら「お皿…あ、あ゛り゛がどぉ~~~!」って泣かれて…


暗い後輩の送別会で酒をグイグイ飲んで爆弾を投下して帰っていった…


ウォーキング中に上品なおばあさんが馬乗りになって殴りまくってた…


犬の散歩中いかにもヤクザですみたいな人に声を掛けられたんだけど…


悪い奴じゃないんだけど遊びに誘われすぎて正直めんどくさくなってきた。


会社に合わず辛い時に彼が携帯小説を書くことを進めてきたんだけどその設定が…


映画館で老夫婦のポップコーンに子供が手を突っ込んで注意したら親が逆ギレ…


大学生の頃付き合っていた人と無理矢理母に別れさせられたんだが…


ど田舎の銀行にダンボールいっぱいのお金を持ってきた農家のおじさん。


電車内でマナーの悪い学生たちを注意する男性がカッコよかった!!


ショッピングセンターで子供に騙されてカツアゲされそうになった…

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395389413/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年08月08日 at 08:50

    確かにゲーセンバイトしてた時にずっと取れない客いたら落としやすい位置に移動してやってくれって指導あったわ。かれこれ20年近くも昔だが(私はアラフォーBBAです)

  2. 名無しのキスログ 2016年08月08日 at 09:21

    今のアニポケ面白いもんな
    作画いいしキャラクターが魅力的

  3. 名無しのキスログ 2016年08月08日 at 09:50

    使いまわしのネタだけけどキスってのは初めてだな。

  4. 名無しのキスログ 2016年08月08日 at 10:24

    ジカルデコアをググッてみた。
    進化の過程すげーなw

  5. 名無しのキスログ 2016年08月08日 at 10:47

    ここはキスログだから、対応はベストだな

  6. 名無しのキスログ 2016年08月08日 at 10:52

    経済的に厳しいならゲーセン来てんじゃねぇよw

  7. 名無しのキスログ 2016年08月08日 at 11:46

    タカる親子もこわいけど、店員の「慣れてますので」が何気にこわい。こんな事しょっちゅう起きてるのか…

  8. 名無しのキスログ 2016年08月08日 at 12:13

    ゲーセンはタカリがいるよね。
    私も小学生の時に、友達に誘われてやったゲームで大当たりして大量のコイン手に入れたんだけど、近くにいたおばあさんに、「それ、たぶん私の何だけど…」なんて言い出して、怖かったから相手にせずにコイン抱えて逃げた記憶あるわ笑

  9. 名無しのキスログ 2016年08月08日 at 12:38

    コジキチママ~ん(笑)のコジキ子ファンネル不発!

  10. 名無しのキスログ 2016年08月08日 at 13:01

    ※9が書いているのは日本語?宇宙語?いずれにしてもだだ滑りしているのは確か。

  11. 名無しのキスログ 2016年08月08日 at 13:49

    ※9はガンダムだと思われ

  12. 名無しのキスログ 2016年08月08日 at 14:57

    キモイウザイは頭悪い女の捨て台詞

  13. 名無しのキスログ 2016年08月09日 at 08:47

    男ならズボンの中にいれる、口の中にいれるでもよさそうだね!

  14. 名無しのキスログ 2016年08月30日 at 08:50

    ※10は頭悪いコジキ親子のどっちか

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP