最新情報をCHECK!! 

【いい夫婦】俺「結婚指輪どんなのが良い?」嫁「変な指輪がいい!」俺「!?」嫁「結婚式当日までどんなのか内緒にしてて!」→式当日の指輪交換で…

デフォルト画像
コメント(6)
【いい夫婦】俺「結婚指輪どんなのが良い?」嫁「変な指輪がいい!」俺「!?」嫁「結婚式当日までどんなのか内緒にしてて!」→式当日の指輪交換で…

armor_ring_03

504: 2016/07/16(土)00:45:42

嫁と結婚する時に「結婚指輪どんなのが良い?」って聞いたら「変なの!」って言われたのが修羅場だった。
嫁は元々アクセサリーには余り興味がないみたいで指輪自体ほとんど持ってない。
で、値段は高くなくて良いから変な指輪が良い!結婚式当日までどんなのか内緒にしてて!と。
それ以前に変な指輪って何?と凄く困った。

悩みに悩んだ結果選んだのはクロムハーツのアーマーリング。しかも指がほとんど隠れるやつ。
式当日の指輪交換で開けて見せたら、ギョッとする神父さんを尻目に嫁爆笑。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
↑本当にこんな笑い方してずっと笑ってた。
一緒になって俺も爆笑。
ただ普段使いにはさすがに邪魔なので新婚旅行先で見つけたペアリングを普段している。
結婚指輪は寝室に飾ってあるけど今でも見る度に
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
と爆笑している。
何か凄く嬉しかったらしい。
女心は分からん。
506: 2016/07/16(土)01:34:43
>>504
昔、GACKTがそれつけてうたばんでデコピンしてた記憶しかないw
未だに笑えるって相当お気に召されたのですなw
505: 2016/07/16(土)01:21:22
イイハナシダナー


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





義理兄に「子供にパソコン教えたいから作れ!!」と言われたが…


弟が珍しく大喧嘩した時の理由が泣ける…


初めて付き合った彼氏がワキガだった…。



宗教の勧誘員を親父が数時間説教してた。



ある母親が「息子に席譲って!」と妊婦を無理矢理立たそうとしてたんで俺がガードした。→ベビーカーをガンガンぶつけてきて…


嫁がいつも離さない携帯を置いて風呂に入った。→嫁親友から着信があって不審に思った俺はメールを勝手に見た。その瞬間、血の気が引いて…


大学生で初彼ができた。父「門限は今まで通り6時」→母「お父さんに内緒で彼と卒業旅行に行けば?」→実行したら…


妻「貯金の100万を娘名義にして欲しい」俺「ダメだ」→罵られて娘と部屋にこもってしまったんだが…


妹が結婚することになって、婚約者が挨拶に来た。→父「あの男は怖い、変な感じがする」→妹の婚約者は本当にヤバい人だった…


息子を連れて再婚したけど、未だ独り身だと言ってた元旦那に息子を託した。→何気なく見てたTV番組に元旦那と息子がうつってて…


記事タイトル不良にカツアゲされそうになった私を助けてくれたのは…猫だった!!


お土産のトランプに名前を書いて渡したらキレられた。


犯罪者を竹刀で退治して警察からスカウトされた!


俺「日本人です」 警察「え?」


私「もうダメなの?」彼「分からない」 分からないって…


彼「ううん、手帳見ちゃった☆」


自分が高校生の頃に体験した修羅場。


うちの姑は日本の首都は北海道だと思っていた。


彼がつぶさないようにふわっと蚊を捕まえた。

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1464237313/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年07月20日 at 23:07

    「こんな指輪を結婚指輪でもらった人なんていないでしょ!」って自慢の逸品になっただろうね
    家庭も楽しそうだなー

  2. 名無しのキスログ 2016年07月21日 at 00:40

    爆笑の意味定期。

  3. 名無しのキスログ 2016年07月21日 at 11:25

    嫁の期待に応えることに成功したんだな

  4. 名無しのキスログ 2016年07月21日 at 12:53

    結婚指輪でアーマーリングとか出されたら俺でも爆笑する自信があるww

  5. 名無しのキスログ 2016年08月04日 at 20:54

    あの顔文字、乾いた笑いというか失笑に近いイメージでいたから、最初式が台無しになったのかとひやひやして読んでしまったよ
    奥さんの希望にかなったならなにより!

  6. 名無しのキスログ 2016年11月08日 at 20:02

    変な指輪で検索したらこのページを見つけました! お嫁さんがうらやましい(笑)  ツボが合うなんて最高(涙)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP