最新情報をCHECK!! 

【胸糞】叔父は小さい頃から私を可愛がってくれて大好きだった。→妊娠した叔父嫁が憎くて階段を登り切るあたりで軽く引っ張ってやったら…

デフォルト画像
コメント(24)
【胸糞】叔父は小さい頃から私を可愛がってくれて大好きだった。→妊娠した叔父嫁が憎くて階段を登り切るあたりで軽く引っ張ってやったら…

20131121nakata02

512: 2016/07/16(土)16:53:59 ID:liX

現時点で自分自身が修羅場真っ最中の話を投下します。
自分が子供だったから起こっちゃった感じなんですがフェイクは入れます。
登場人物
私  (19歳 修羅場まっただ中
叔父 (私のお父さんの弟で、お父さんより10歳下
叔父嫁(叔父より年上

私はお父さんが23の時の子供で、お父さんの弟は13歳で叔父になった。
小さい頃からすごく可愛がってくれて私は大好きだった。
やがて叔父さんも当たり前で成長して彼女とかできたけど、
私は叔父さんをとられたくなくて連れてくる彼女全部が大嫌いだった。
仲良くしようと話しかけてくるけど、全部無視したりいじわるされとか嘘を叔父さんに言ったりしてた。
私が彼女を完全拒否態度を崩さないから、やがて叔父さんは彼女とは別れてくれてた。
私は彼女に勝ったという優越感と、誰にもとられたくないって気持ちですごく嬉しかった。
でもそんな叔父さんも私が15歳の時に突然結婚した。
それまで彼女とか全然連れてきてなかったのに、知らない間に交際してて同棲までしてて結婚までしちゃった。
私にはまったく情報がなくて悔しかったしだまされたって思った。
だから叔父嫁がすごく憎くて仕方がなかった。
叔父さんより年上っていうのも気にいらなかったし、叔父さんが叔父嫁を最優先にするのも許せなかった。
だからいままで連れてきた彼女と同じようにすっごい意地悪とか一杯言ってやった。
ブスやデブって暴言はきまくったし、叔父さんには叔父嫁にいじわるされたって泣きついたりした。
でもいままでは彼女と別れてくれてたのに、叔父嫁さんに関しては
「そんなことするはずないだろ!」って逆に私が怒られた。
信じられなかった。すごく優しくて大好きだった叔父さんをとられたってマジで思った。
それでもなかなか会える機会は少ないし、直接叔父嫁に何か意地悪してやる機会がなくてすごくイライラした。
そんなときすごいチャンスが来たんだよね。
叔父さん夫婦はずっと子供ができなくて3年位立ってたんだけど、妊娠したよって報告に来たんだ。
すごくむかついたし叔父嫁見るのも嫌だったんだけど、その時は表面上は
「おめでとうございますー♪」とか言っておいた。
で、たまたま叔父嫁がトイレに立った時に私が付きそう形で付いて行ったんだよね。
我が家のトイレって変わってて、階段登って付きあたりにあるんだ。
私は後ろから叔父嫁支えるつもりで階段を一緒に登って登り切るあたりで後ろに軽く引っ張ってやった!
ちょっと体勢が崩れて怖い思いをさせてやろうって程度だったんだけど、
叔父嫁は足を踏み外して下まで落ちてしまった。
私はとっさによけていたので階段途中で無事だった。
すぐに叔父さんが駆け付けてきて叔父嫁を見た後、私の姿を見つけて「お前また!」って怒鳴られた。
私は勝手に落ちたんだって言い訳したけど父親や母親にめっちゃ怒られて、叔父は叔父嫁連れて救急車で病院へ行ってしまった。 
514: 2016/07/16(土)17:13:41 ID:liX
階段から落ちたっていっても叔父嫁は立ってたし、骨折とかないだろうし大げさだって思ってた。
それにめちゃくちゃ怒られて私の言い分まったく聞かない両親にもムカついてた。
それからなんかバタバタして病院へ一緒に行くぞって両親に言われてイヤイヤ付いていった。
廊下に祖父と祖母が泣いていて、叔父嫁自体は無事なんだけどお腹の子供は流れてしまったと聞いた。
私はやった!って思った。子供がいなくなれば叔父と叔父嫁が別れやすくなるって思ったから。
私は気が付かなかったんだけど、流産したってきいたとき私は笑ってたみたいだった。
そしたら突然「なに笑ってんだ!」って声と同時にすごい衝撃があって私は後ろに吹っ飛んでた。
なにされたかわからなくてパニックになってたら、今度は髪の毛掴まれてなんか引きずられているのがわかった。
どこが痛いのかわからない痛みとブチブチ切れる髪の毛を振り払おうと暴れたら、髪の毛つかんで引きずっているのが叔父さんだって気が付いた。
そのまま病院外まで連れていかれて駐車場につれていかれた。
ようやく私は最初グーで殴られたって事がわかった。
口の中がすごく痛くて鼻血もたくさんでててびっくりして怖かった。
でもその時の私を見る叔父さんの姿で「ひっ」って小さい悲鳴が出た。
叔父さんは無表情だった。能面のようにただ私を見下ろしてた。
次に見えたのは降り上げた拳が私に向かってくるところだった。
何度か殴られたあと私は気を失った。
次に気が付いたのは自分の部屋のベットの上だった。
それから親に叔父さんと叔父嫁は離婚したって聞かされた。
その時叔父さんが私を●そうとしているとも聞かされた。
すごくびっくりしたし、信じられなかった。
「何で?」って聞き返したら父親に「お前が散々嫌がらせしたからだろうが!」ってどなられた。
初めて聞かされたんだけど、叔父さんは両親や兄であるお父さんでさえ手がつけられないほど荒れた人だった。
警察のお世話にまではなっていないけど、手がつけられない状態がずっと続いてたって。
歳の離れた弟ってことで両親も兄(お父さん)も甘やかしたのが不味かったとは言ってた。
連れてきた彼女に私が嫌がらせしていたのも叔父さんは全部知ってたみたいだけど、
彼女という肩書のある適当な人という扱いだったらしく簡単に別れたり付き合ったりってしてたんだって。
そんな叔父さんを更生させてくれたのが叔父嫁さんだった。
叔父嫁さんと付き合うようになってからは真面目に働くようになったし、性格も温厚になってすごく優しくなった。だから家族のみんないい嫁さんをもらったって喜んでたのに、今回の私がやらかしたことで2人は離婚。
叔父さんは今までの嫌がらせは目はつぶってきたが、叔父嫁さんにしたことだけは許せなくて私ボコボコにされた。
私は警察に行こうって行ったんだけど、多分警察にいっても無駄だっていわれた。
あいつを怒らせたらもう止められないってお父さんが諦めたように言われた。
私は心をこめて叔父さんに土下座して謝ったんだけど、
「●すのだけはやめてやる」って言われただけだった。
それから叔父さんは私を見かけると何処にいてもグーで殴ってくる。
祖父や祖母や両親が制止してくれるんだけど、それでも叔父さんは私を見つけると飛びかかってくる。
今は家から出ないように引きこもってる。まともに生活できなくて辛いのが修羅場。
一度警察に相談したんだけど、家族の問題だからって相手にされなかった。
叔父さんもニコニコ愛想よく警察で対応しているからダメみたいだし
祖父母や両親も私が悪いから謝り続けろとかいって、警察に被害届みたいなのも出さないでいる。
私これから結婚できるのかなって考える毎日だよ。
516: 2016/07/16(土)17:22:40
お前は自分が叔父の子供を●した人●しだという認識は無いのか?
子供を●された父親に復讐されても仕方がないという認識は?
お前に結婚の話が持ち上がったらぶち壊されるし妊娠したら腹の子●されてもおかしくないぞ
一生許される許されずに付け狙われるだろうし今のうちに自らあぼ~んしたら?
519: 2016/07/16(土)18:15:12
大好きな叔父さんも貴女を意識してくれてる上に、会ったら濃厚なスキンシップをしてくれるようになったんでしょ?
願ったり叶ったりじゃん。何が問題なの?
結婚したいなら、部屋に引きこもらず普通に生活したらいいじゃない。
残念ながら叔父さんとは結婚出来ないけどさ、外に出たらいずれ叔父さんより素敵だと思える人が現れるよ。
520: 2016/07/16(土)19:46:59
釣りだといいな
521: 2016/07/16(土)20:22:57
父親のことをお父さんとか書いてる時点でカス確定。
518: 2016/07/16(土)18:07:01
キチガイはどこまでいってもキチガイなんだなぁと思いました(こなみかん)


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





結婚式行ったんだけど私、完全にアウェイだよ。


彼と映画を一緒に見てたら、「今のどういう事?」と質問攻め。


優先席で堂々と携帯をいじる女に大声で注意!!


ガソリン代を半額出してねと言われ乗ったらほとんどない状態だった。



嫁の姉夫婦が金に困り実家に同居。→嫁姉「住む以上働いていない私がご飯作る」嫁弟「助けて!もう耐えられない」


俺の指定席におさっんが座ってた。→俺「どいて下さい」おっさん「他の席が空いてるだろ」→おっさんの膝の上に腰掛けてやったwww


アメリカの教会でピアノを借りて「宇宙戦艦ヤマト」「銀河鉄道999」を披露してみた結果。


A子の彼氏が手作りチーズケーキを部員に差し入れてくれた。→全員狂喜乱舞!!→でも、A子はその彼を振ってしまった。その理由が…


嫁「片親のくせに教育の何がわかるの!?」俺「…」嫁「あっ…」→翌日、謝られたんだが…


A妻「あなたの奥さんとうちの夫が浮気してる」俺「えっ?」嫁「信じて…やってません」A妻「証拠はあります」→一台の携帯電話を見せられたんだが…


彼氏に病気を報告したら延々と説教された。


職場の人が些細なことでパニックになるタイプでとんでもないミスをしでかしやがった…


彼にけいおんの曲をギターで弾かれて冷めた。


彼のmixiの日記はほぼ全て私の感想で構成されてる。


父はすごく癇癪持ちで突然ブチギレるDV男。


たくさんの黒くて小さい何かが動いている…。


子供の頃キチ親子に粘着され大人になった今また私を狙っているらしい。


般若のような義兄嫁の顔を忘れたくても忘れられない。


義父の初盆でトメコトメにDQ返しで大ごとになった。


姑の電動チャリのかごに捕獲した青大将をつっこんどいた。

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1464237313/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年07月19日 at 19:28

    やばい遺伝子やな

  2. 名無しのキスログ 2016年07月19日 at 19:34

    両親兄に甘やかされた叔父と叔父に甘やかされた報告者か。
    甘やかすとろくなことにならんな。

  3. 名無しのキスログ 2016年07月19日 at 19:55

    こんな事をしておいて
    15歳を子供と言っちゃう時点で……

  4. 名無しのキスログ 2016年07月19日 at 19:59

    叔父と姪、似た者同士か。

  5. 名無しのキスログ 2016年07月19日 at 20:04

    アンタは叔父の子供とともに心を刹したんだよ。
    何被害者面してやがんだ。

  6. 名無しのキスログ 2016年07月19日 at 20:04

    ネタやろ。

  7. 名無しのキスログ 2016年07月19日 at 20:08

    ネタと思いたいが
    本当にクズな女ってまさにこんな感じだからな
    人を傷付けた罪悪感一切なしでひど~い怖~いってな

  8. 名無しのキスログ 2016年07月19日 at 20:12

    15の時に叔父が結婚して、3年間子どもができなかったって事は、事件を起こした当時この女は18だよね?18を子供とはな…

  9. 名無しのキスログ 2016年07月19日 at 20:30

    親にわざわざ言わずに被害届出せばいいのに。ボイレコと診断書あれば身内だって関係なく捕まるよ。おじさんはそれまでの女に酷いことをしてきたり真っ当な人生じゃないようだから因果応報。でも別れた奥さんに復讐されるのは覚悟しなきゃね。一生怯えて過ごしな。

  10. 名無しのキスログ 2016年07月19日 at 21:09

    最初っから叔父さんはアンタのものじゃないんだよ。
    たぶん報告者に結婚の話が出たとしても胎児をあやめた極悪人だとバラされるだろうし、もし結婚して妊娠してもボディーブロー一発で流される。
    報告者が幸せな結婚生活を送れる可能性は万に一つもないよ。

  11. 名無しのキスログ 2016年07月19日 at 21:11

    一丁前に人頃ししといて、何被害者ぶってんだろうと思った。

  12. 名無しのキスログ 2016年07月19日 at 21:13

    未成年とはいえ18.19の女がやることじゃないわ。幼稚にもほどがある。警察警察って、伯父嫁に被害届出されたらこいつのほうがやばいだろ。

  13. 名無しのキスログ 2016年07月19日 at 21:29

    15歳は子供ちゃうぞ。
    小学生までやな。

  14. 名無しのキスログ 2016年07月19日 at 21:36

    クズしか居ないじゃん
    報告者も叔父もこの先遺伝子残すんじゃねーぞ

  15. 名無しのキスログ 2016年07月19日 at 21:41

    他県で独り暮らしすれば良い

  16. 名無しのキスログ 2016年07月19日 at 21:49

    ※14
    叔父のようなタイプの人間を甘く見ちゃダメだよ
    地の果てまで追いかけてきて、間違いなく徹底的に追い込みかけてくる。

  17. 名無しのキスログ 2016年07月19日 at 22:44

    はよ56されろ
    人564に生きる価値なし

  18. 名無しのキスログ 2016年07月19日 at 22:58

    流産したって聞いてにやけてたとか、精神異常者じゃん

  19. 名無しのキスログ 2016年07月19日 at 23:33

    叔父はどこまでも報告者を追いつづけるだろうね
    不幸にするために
    報告者は誰とも関わらず生きて苦しむといいよ
    叔父と元嫁が不憫
    叔父は報告者の楽しいお人形じゃないんだよ

  20. 名無しのキスログ 2016年07月20日 at 02:13

    何度も姪が彼女達に嫌がらせしてたのを知ってて放置してたのも悪いわ。その過程でなんとしてでも止めさせとけば、防げた話。会う度に殴りかかってくる前に、自分がいい加減だったから子供も奥さんも守れなかったことを自覚しないと、いつか刑務所の塀の向こうへ行く羽目になる。

  21. 名無しのキスログ 2016年07月20日 at 03:52

    これ叔父も糞だよな

  22. 名無しのキスログ 2016年07月20日 at 10:15

    この報告者も叔父もサイコパスじゃねぇ?って感じる
    報告者が悪いんだけど歴代彼女が姪に嫌がらせされてるの知っているのに放置している叔父も悪い
    ゴミ報告者に嫌がらせされた挙句に流産させられた叔父嫁だけが可哀想な話

  23. 名無しのキスログ 2016年07月20日 at 12:06

    反省した話かと思ったら…、それでもムナクソではあるけど、殴ってくるから警察に相談だの、結婚できるかなとかものすごいクズだ
    釣りだと思いたい
    一時はすごく荒れてたっていうなら報告者もその時点で拒絶されてそうだし、そんな荒れた人が奥さんいじめられてなんの対処もしないはずないし

  24. 名無しのキスログ 2016年07月20日 at 14:14

    ネタだろー
    じゃなきゃお前がこらされれば終わるよ
    めでたしめでたし

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP