最新情報をCHECK!! 

【黒歴史】授業中に突然泣いた子がいて、先生や周りに優しくされてたのを見て羨ましくなって真似した結果www。

デフォルト画像
コメント(5)
【黒歴史】授業中に突然泣いた子がいて、先生や周りに優しくされてたのを見て羨ましくなって真似した結果www。

miku-school-illustration-10

119: 2013/06/12(水) 12:02:32.41

中1の時授業中に突然泣いた子がいて、
先生や周りに優しくされてたのを見て羨ましくなって自分も真似した。 
授業中に辛そうな顔を作り、おもむろに机に伏せる。 
気が付いて駆け寄る担任。クラスメイトの大丈夫?の声。 
そのまましんどそうな振りしてたら保健室に連れて行ってもらえてかなり満足した。 

担任から「中学に上がって環境の変化で不調になる生徒はよくいるから気にするな」と優しく言われ、
癒された。
一度でやめておけばいいのに、優しさが癖になり何回も気を引く行為を繰り返した。
ノートの余白に「孤独」「HELP」と書いたり休み時間も窓辺で黄昏たり。
授業中の辛そうな顔も忘れずに続けた。
友達にどうしたのか聞かれたら「居場所がないんだぁ…」と意味深に答えてた。
ひと月くらいしたら、学校に親呼ばれた。
親から、家ではご飯をバクバク茶碗三杯食ってることや
兄妹と下品なギャグをやり合って元気であることをバラされ、
悩みはないはずと断言された。
担任もちょっと笑ってたけど引いてたようにも見えた。
流石にその日以降演技はやめたけど、担任には気まずい気持ちで過ごしてた。
二年になり、クラス替えに期待したのに、同じ先生が担任になったので二年目も●んだ。
123: 2013/06/12(水) 14:20:46.09
>>119
わかるわ…わたしも高校の時そういうかまって病発症して神経外科とか無駄に通ってたわ…
それで友達とかにこの薬飲まないと自分を抑えれないんだ…とか言ってた…
124: 2013/06/12(水) 14:29:43.00
小3で若い男の担任にかまわれたくて
わざと体調が優れないようなそぶりで集団から遅れて歩いたりしてたわ
「いいかげんにしろ!」って怒られた
>>119
の先生は優しいな…
125: 2013/06/12(水) 15:02:05.16
そこでちゃんと優しくしてもらえてるあたり
>>119
はいい子でもあったんだろうなあ、って思った
嫌われやすい喪女なら適当にあしらわれているところだww
126: 2013/06/12(水) 17:01:02.92
むちゃくちゃわろたwwww


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





旦那だと思ってエレベーターの前で待ち伏せし驚かそうとしたらお隣の旦那様で…


彼に奢って貰ったんだがあからさまに嫌な顔…


ナンパごっこをしていて、声をかけられて同僚かと思ったらポリスメーン!!


おじいちゃん、おばあちゃんが犬を触るたびに罰金を取る孫娘。



A「お前の嫁が着てる服300円くらいだろw」→俺ら夫婦が貧乏人であるとバカにしてくるが…


店長「今の客スカートに血の染みつけてるw気付かないで帰るんだろうねw」私「教えてきます!」店長「勝手な事しないで!」


近所によく露出狂が出没していたんだけど、なかなか捕まらない。→私が露出狂に遭遇!!→それ以降、露出狂は姿を消した。その理由は…


寝てたら彼がいきなり口の中に液体を入れてきた。私「何したの!?」彼「水飲ませた」→証拠隠滅。私(怪しい…)


新郎「母親とは絶縁しているのでそこには触れないでくれ」新婦家族「わかった」→披露宴当日、新郎の母親登場。「どうしてここに!?」→新婦は真っ青になって…


占い師「改名しなさい。代金は気持ちの分でいい」私「わかりました」→払った金額は…


お礼の後にいちいち余計な一言を入れてくる彼。


漫画を貸したら折り目がついていて弟のせいにする友人。


テレビの解説にいちいち話しかける親父が鬱陶しい。


すごく礼儀正しい子供‥だけど母はクレーマだった。


高校生の従妹が演劇部の大会に出るというので行って有名校の演劇をみたんだけど…


隣のお婆ちゃんの家に咲いている綺麗な花がケシの花だった!!!


酒を飲んでいつもと違う体調の悪さを感じ病院に行ったら医者の対応が…


音信不通の従兄弟に子供が生まれ急いで行ったら複雑な家庭環境が発覚…


友人がクレクレだと発覚した話をする。


お茶会を知らない俺が招かれて行った結果wwwww

引用元: http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1370327233/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年07月27日 at 04:33

    男の邪気眼、女のメンヘラか痛々しいもんだな

  2. 名無しのキスログ 2016年07月27日 at 12:39

    羨ましいと思うこと自体に異常性を感じるわ

  3. 名無しのキスログ 2016年07月28日 at 02:05

    ※2
    ミーはたまにはなぢ出していたけどある時担任の婆に
    女なのにちり紙も用意していないの?とほざかれたが朝出して使い切ってたのさ
    何度も出していてもう足りないんだよ、クソ婆テメーが出せよオラ
    と思っただよ アイツほんと嫌いだった

  4. 名無しのキスログ 2016年08月02日 at 06:47

    ※3
    夏だなぁ…
    そんな風に捩れた根性してるから担任も嫌気がさしてそういう態度なんだろ。
    普通の先生は、普通の子どもには優しいよ。

  5. 名無しのキスログ 2016年08月02日 at 06:49

    ※3
    担任の先生は先生だからね。あなたのお母さんじゃないんでちゅよー。
    自分の鼻血なんて、自分で始末するのが常識でちゅよー。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP