最新情報をCHECK!! 

彼「結婚してくれ!」私「嬉しい。でも少しだけ考えさせて欲しい」→顔叩かれて「じらせる立場かよブスが!!」って去ってしまい…

コメント(9)

 

285: 2016/07/19(火)13:23:53

ちょっと前にプロポーズの話が出てて思い出したんだけど、20代半ばの頃、
付き合ってた彼氏に突然プロポーズされた。
前述みたいな付き合って一か月wとかではなかったんだけど、
まだ半年くらいで、将来の話とかもしたことなかったし、
まだ結婚をそんなに考えてなくて、
「嬉しい。でもまだ結婚を真面目に考えた事がなくて、返事は少しだけ考えさせて欲しい」と返した。

その瞬間、彼が持ってた紙袋(彼の買ったジーンズ入り)をバックハンドに振ってスパーンと顔叩かれた。
「こういうのは、するとかしないとか、すぐ返事するもんだろ!!じらせる立場かよブスが!!」と吐き捨てて、
周囲の騒めき(わりと混雑したショッピングモールだった)をよそにスタスタ立ち去って行った。
当時は「プロポーズをその場で返事しないってそんなに悪いことなの?」と悩んだけど、周囲に相談したら、
「すっごい男だねw馬脚現すの早すぎww」と笑い倒され、
怪我はすり傷程度だったので、蜂に刺されたと思ってあの人のことは忘れようと思い、着信拒否した。
一か月後くらいに、
「元気かな?あの時叩いたのはゴメンね、それは正直謝るよ(なんか謝ってる顔文字)。
でもあの時は恥ずかしかったんだよ、結婚申し込むのなんて初めてだったし。
そういう男心ってわかるかな?
で、答えは出たかな?」
というメールが知らないアドレスから来たので、
「出ました。嫌です」と返事して、新しく着信拒否した。
数回同じやり取り(知らないメールアドレスからry)した後、連絡は来なくなった。
自分を着信拒否してる女と結婚したいってどんな気持ちなのか、全然わからない。
ブスな私のことが好きなわけではないのは確かだから、結婚願望がすごいのかな。
286: 2016/07/19(火)13:32:14
ただのDV男
288: 2016/07/19(火)14:08:26
外人のド派手プロポーズ&その場で女が泣いて感激みたいなの見すぎたのかね。
あんなのお互いの将来の話をしてもし結婚したらみたいな話になってからやるから、成立するのに。
290: 2016/07/19(火)17:03:52
公衆の面前でブスと言い切れる相手を生涯の伴侶にしようって何を背負いたいのかねw
そんなお前を救ってやるんだからあとは一生オレ様の奴隷!だから逃げて正解よね

 

 


GWに義実家に行った。旦那「晩御飯どうする?」義母「スーパーで好きなもん買ってきて」←非常識じゃない?


昭和産まれが未だに信じてる迷信


32歳の嫁が「もうおばさんだから肌出しちゃダメ」と言って真夏でも長袖のカーディガン着てるんだが…


私「普通の子は高1のうちから勉強してる。もう遅いんだからね」娘「じゃぁ私はもう手遅れだね」←受験生なのに勉強する気なし…


事故で頭を強く打ったことがきっかけで、洋服や食べ物や趣味などの好みが変わってしまった。


今妊娠中で里帰りする予定なので夫に家事全般を教え込んだ。夫「え!?俺も一緒に行く!夫婦じゃん!」私「は?」


私の妹は1歳前に亡くなった。今妊娠中なんだけど、痴呆が進んでる祖母に「今度はちゃんと守らないと妹みたいになるよ」と言われて…


45歳で余命宣告され、一番に頭に浮かんだのが離婚だった。一人で静かに暮らしたい…


旦那が好きすぎる!まさか30過ぎて出会って大恋愛からの結婚するなんて夢にも思わなかった。


無料券を握り締めてマックのドライブスルーに行ったら店員にブチギレちゃった。


娘が通っている中学から「子供のSNSに親御さんが注意してあげて」と注意喚起のお知らせが来た。


彼氏と焼肉食べに行ったんだけど、彼は生に近いぐらいの焼き具合が好きらしくすぐ食べてしまう。私の肉まで…


義両親は私に色々な高価な物をプレゼントしてくれる。「そんなにブランド品持ってるのにインスタやらないとかありえない!」


仕事中に7階から落ちた。これで生きてる俺は不死身!!


私がストーカーされて参ってる時に母が藁人形を燃やしていた。私「母さんも呪われる!」母「私はどうなってもいい」


妻は時々メールで呼び出されてお洒落して出ていく。俺「何の仕事してるのか教えて」妻「知らない方が良い。今の関係に不満がないなら何も聞かないで」


間男の両腕をへし折って嫁を気絶させ坊主にしてやったら懲役6年の刑に。→刑務所から出ると嫁が迎えに来ていて…


海でナマコ発見!!→俺「嫁子さんこれを受け取って下さい」→グロテスクに動くそれを見た瞬間、嫁は…

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1456802685/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年07月28日 at 18:26

    「答えは出たかな?」「出ました、嫌です。」のやり取りがツボにハマっておなか痛い。

  2. 名無しのキスログ 2016年07月28日 at 18:53

    そのブスにプロポーズしたのは誰だよっての

  3. 名無しのキスログ 2016年07月28日 at 19:26

    結婚を決める前に本性が分かって良かったな
    もしこれで即決でプロポーズを受けて結婚してたら将来は何かあると暴言暴力の日々だったろうし

  4. 名無しのキスログ 2016年07月28日 at 19:28

    ちょっとしたきっかけでその人の本性が分かる時があるよな
    この元彼の場合はプロポーズを保留した時だった訳で

  5. 名無しのキスログ 2016年07月28日 at 21:12

    知らないメアドに返事するって報告者は優しい人だね。私だったら無視しちゃう。

  6. 名無しのキスログ 2016年07月28日 at 21:32

    そもそもどれほどのブスなの?それが知りたい!

  7. 名無しのキスログ 2016年07月29日 at 11:13

    ※5
    知らないアドレスでも中身くらいは見るだろうし、読めば彼からのメールだと気付くだろう。そんなことくらい想像出来ないほどバカなのかな?

  8. 名無しのキスログ 2016年08月20日 at 10:55

    実際、考えさせてくれなんて言うやつはダメ、やめといたほうがいい

  9. 名無しのキスログ 2019年05月25日 at 15:05

    顔を叩かれたことで延々嫌味を言ってしまいそうなところですが、「出ました。嫌です」の一言で切って捨てる報告者の潔さが素敵です。
    瑣末なことに拘らず、報告者には幸せになってもらいたい。

    実際、交際半年で、結婚について何も話が出ていない段階で「考えさせてくれ」がダメなんていう奴は異常者なのでダメ。止めておいた方がいい。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP