最新情報をCHECK!! 

【いい話】私は先天性の病気があって、学校で暴力のイジメを受けていた。→ある日、普段は大人しい男子が発狂して…

デフォルト画像
コメント(10)
【いい話】私は先天性の病気があって、学校で暴力のイジメを受けていた。→ある日、普段は大人しい男子が発狂して…

ダウンロード (2)

189: 2016/07/30(土) 08:00:51.73

私は先天性の病気があった。見た目でわかる感じの。 
小中と当たり前のように殴る蹴ると虐められて、大人に言ってもなあなあで済まされていた。 
ある日、いつもの様に虐められていたら、同じクラスメイトの男の子が発狂して暴れた。
普段はすごくおとなしい男の子が。 

DQNかもしれないが、傷害を負わせる程度には暴れた。
もちろんその男の子は詰問されたが、何も言わなかった。
私は「なぜそんなことしたの」と聞いたが、彼は
「お前は何も悪くないのに理不尽に虐められてるのが我慢ならなかった」と。
彼はそのあとも事あるごとに、教師や他のクラスメイトを徹底的に鉄拳制裁した。私のためだけに。
結局、少年院に入ってしまった。
私は彼に申し訳なくなっていつも泣いていた。
私がだらしないから彼にそうさせてしまったと。
彼は少年院から出てきたあと、一般では底辺と言われる職業に就職して私にプロポーズしてくれた。
私はあなたがいたから生きていれたと答えた。二人でないた。
彼は犯罪者かも知れない。でも私からすればヒーローだ。
193: 2016/07/30(土) 09:03:57.71
>>189
2人で幸せになれる様にメタボオヤジが願ってやる
190: 2016/07/30(土) 08:44:54.74
>>189
いい人だね
末長くお幸せに


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





グループの友達が学食でライスだけ頼みみんなのおかずでオリジナル丼を作ってた。


図書館でうるさい中学生を注意したおっさんがタダのおっさんになりさがった瞬簡。


電車ですぐに怒って殴ってくる超怖いおじさん。


デート中に腹痛に襲われ急いでコンビニのトイレに駆け込んだら…



彼は前妻と死別していて17歳の女の子との父子家庭なんだけど、その子が引きこもりらしい。→家に遊びに行って声を掛けてみたらあっさり部屋から出てきてくれて…


私「彼と婚約したの。会って欲しい」父「会わない、お前に親はいないと思え」→彼の親が興信所を使って調べ上げた結果、父は実父ではなくヤクザだった…


クラス委員を決める時に「男子はA男、女子はB子にしろ」と書かれた紙をボスのKが回していた。でも、クラス委員はKに決まった。その理由は…


ベジタリアンのAが「命を奪って可哀想だと思わないのか」って漬物しか注文させない。→我慢出来なくなった俺は…


私を虐待してきた父親がすい臓癌になった。医者「余命は1ヶ月です」→結果。


嫁が浮気相手を自宅に連れ込んでたので盗聴器を仕掛けた。→嫁「見つかったらどうしよ?」相手「襲われてたことにしようか?」


車庫に置いてある洗濯機を勝手に持って行こうとしていた廃品回収業者。


食事を終えて会計をするときにトイレに行き私に払わせ一人で帰宅…


募金箱を奪おうとしてきたおばさんを見事な一言で追い返す!!


わからない理屈で野菜しか食わせてもらえない。


謝ることができない彼。私を忘れてゴルフへ…


週2回位の割合でハトムギの錠剤の味がする。


電車で座ろうとしたらおばちゃんが「ちょっとごめんね!!この人足悪いの~!!!」といって割り込んできた。


酔いつぶれた友人を介抱して支払いまでしたのになぜ文句を言われなきゃいけないんだ…


オカルト研究部でとある女性にインタビューをしたんだけど、超恐怖体験だった。


DQNに絡まれて何も言えなかったら先輩の下段回し蹴りが炸裂!!

引用元: http://tamae.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1469087904/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年07月31日 at 01:35

    大勢で寄ってたかって理不尽にイジめるほうがよっぽど犯罪者だよ。報告者の旦那さんは一本気な良い漢だ。

  2. 名無しのキスログ 2016年07月31日 at 01:53

    もっと良い方法はなかったのか
    彼の親御さんの気持ちを考えると本当に気の毒だ

  3. 名無しのキスログ 2016年07月31日 at 01:57

      *“・*+。
    夫婦揃って幸せにな~れ
     |   `*。
     |     *。
     。∩∧ ∧   *
    +   (・∀・ )*。+゚
    `*。 ヽ  つ*゚*
     `・+。*・`゚⊃ +゚
     ☆  ∪~ 。*゚
     `・+。*

  4. 名無しのキスログ 2016年07月31日 at 02:49

    理由も言わずに発狂して暴れるってちょっと不器用すぎやしませんか…

  5. 名無しのキスログ 2016年07月31日 at 04:30

    男の子が少年院に行かなくてはならない程、手を下さなければいけない相手がいたことが悲しいね

  6. 名無しのキスログ 2016年07月31日 at 09:43

    ネタ
    妄想しかできねえゴミクズはゴミクズのままなんだから夢の世界から出てくんな
    年少に入るわけねーだろアホが

  7. 名無しのキスログ 2016年07月31日 at 09:50

    親は自分の息子が年少に入る理由になった女と結婚させたいかな、もっとやり方なかったのかな?
    子供だけで解決しようとして、周りに相談しないとこうなるって見本みたい、まぁ漫画みたいな展開で嬉しいんだろうね

  8. 名無しのキスログ 2016年07月31日 at 12:42

    知る人が知っていればいい。
    カッコイイよ。
    とても不器用だけど一生懸命守ってくれるなんて。

  9. 名無しのキスログ 2016年07月31日 at 16:13

    本当の話かネタどうかなんて分からないのに、自分が理解できない話はすぐネタだと騒ぐゴミクズは自分の世界から出てこなくてよろしい

  10. 名無しのキスログ 2016年07月31日 at 16:59

    次からはもっと色々と上手くやれよ!!

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP