最新情報をCHECK!! 

【ドン引き】ミステリアスで笑顔が素敵な会社の男性に恋心を抱いた私。→ある時、男性の癖を知ってしまい…

デフォルト画像
コメント(3)
【ドン引き】ミステリアスで笑顔が素敵な会社の男性に恋心を抱いた私。→ある時、男性の癖を知ってしまい…

img_2

722: おさかなくわえた名無しさん 2011/09/06(火) 10:43:21.49 ID:8Ji0kHXx

好きになる前の気になるって人。
相手は同じビルの別会社の同じぐらいの20代半ばくらいの男性。 
及川ミッチーみたいな中性的なクール系のスッとした顔立で、 
ミステリアスと言うか何考えてるか良く分からなそう、そして冷たそうな人だなぁと思っていたんだけど、 
笑うとすごく可愛くてその笑顔を知り気になり始めた。 
ただ話した事もなく接点も全く無くたまにエレベーターで一緒になる程度だった。 

ある時帰宅の為駅で電車を待っていたらミッチー似が表れ隣に立った。
内心心臓バクバクで声を掛けようかグルグル迷っていたら横でパキパキ変な音が鳴っている事に気付いた。
盗み見してみると指をパキパキ鳴らしている。
その後は首を鳴らし、腕を鳴らし、肩を鳴らし、とにかく関節を鳴らしまくっている。
始発電車でお互い隣に座ったのだが暫くするとまた指などの関節をパキパキベキベキ。
私が最寄り駅で降りる45分間の間、関節を鳴らしてはやめ鳴らしてはやめをずーっとやってた。
多分癖になっていて関節がなりやすいようになっているんだと思う。
とにかくバッキバキベッキベキ鳴りまくる。
最初は「あ、あれ…?」って違和感だけだったがその内、
この男関節鳴らしすぎでうるせぇしうぜぇ…!と不快に思うようになり、
電車を降りる頃にはその男性への恋心は全くなくなっていた。
後で知ったのだが、彼はその会社で「ペキペキマン」とこっそりあだ名がつけられているらしい。
725: おさかなくわえた名無しさん 2011/09/06(火) 10:53:58.61 ID:7YknH2xi
>>722
それは気になるwww
そんな鳴らしまくって関節悪くしないのかな
724: おさかなくわえた名無しさん 2011/09/06(火) 10:47:07.86 ID:o1umh7+J
非の打ち所のない教科書のような冷め話だな。w


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





駆け落ちした両親のいざこざで俺が離婚する羽目に…


3人川の字で寝て、幸せな一日でした。


ママ友の実家が台風にやられてしまって応援に行くため娘さんを預かったら違うママ友がうちの子も預かれと突撃してきた…


この糞暑いのにどこに言ってもベビーカー…



私手取り48万、彼氏手取り18万。彼「パソコンに向かってるだけでずるいなー」私は給料の差なんて気にしないのに…


いきなり警察に呼び止められ「あ~あ…日本語OK?ワカル?」って言いやがった。俺「…」警察「あーもう喋らなくていいから」と連行されて…


夫に先立たれて28歳の男の子と付き合ってる。年の差恋愛って特殊な人がするもんだと思ってたけど…


私「身内が亡くなった」彼「こんなタイミングで??」私「…!?」


母が交通事故で要介護になった。嫁「将来が不安。離婚したい」俺「わかった」嫁「事故が原因で離婚するのだから保険会社に慰謝料請求出来ないかな?」


事故で車椅子の体になったんだが、同じような人らと交流してみるとビックリするような事が多くて…


高いティーカップを扱うケーキ屋なので「6歳未満は入店お断り」にしているんだがそれに噛み付く親たち…


前つき合った彼がとても頭のいい人で、英語ペラペラだった。


マックで来てすぐに友人に奢れとたかる中学生を見た…


スーパーにはびこる偽セレブババア。


カメラマンの俺が喋れない少年と出会い、撮り方を教えたら話せるようになった話。


コンビニでジャンプがまとめて縛ってあると思ったら一つ一つに分けられていて…


それまで普通だったのに突然おかしくなった元彼。


初めて乗ったジェットコースターで怖すぎてB’zの稲葉さんの名前を叫びまくった。


ドラマを見ていたらCM中にチャンネルを変えだしてそのまま他の番組を見だしやがった!!


Gを見つけた瞬間叫びながら逃げやがったあの野郎!!

引用元: http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1313292129/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年08月14日 at 18:48

    ペキペキは人がいないところでやりましょう。

  2. 名無しのキスログ 2016年08月14日 at 19:50

    自分もつい指パキしてしまうけど 1度鳴らしたら半日は鳴らないな。 某アニメの影響で一時期 指鳴らし流行ったんだよねー

  3. 名無しのキスログ 2016年08月14日 at 20:21

    音を鳴らすのは関節に悪いよ
    誰か教えてあげて

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP