最新情報をCHECK!! 

【冷め話】引っ越す事になって本棚をどけたら壁に落書き発見。間違いなく元彼の仕業。そこに書いてあったのは…

デフォルト画像
コメント(0)
【冷め話】引っ越す事になって本棚をどけたら壁に落書き発見。間違いなく元彼の仕業。そこに書いてあったのは…

imasia_6767371_M

771: おさかなくわえた名無しさん 2011/09/07(水) 01:07:23.11 ID:4kBzBoUA

別れてから改めて冷めた話だからスレ違いかも・・・。 
去年、彼と別れた。 
別れたのは性格の違いというか、私にも原因はあったとは思ってる。 
で、この間、部屋を引っ越す事になって、本棚をどけたら壁にポールペン?でごちゃごちゃ落書きが・・・。 

『もっとやさしくして欲しかった』
『言葉づかい悪い』
『××(私の名前)が、いつか自分の悪い所に気付けますように』
『でもいつまでも好きだよ』
etc・・・。
間違いなく彼の仕業。いつどうやって書いたのか知らないけど。
(ちなみに本棚は結構いろいろモノが入ってて重い)
言いたい事あるなら口で言えーヽ(`Д´)ノ賃貸の壁に落書きすんなーヽ(`Д´)ノ
ちょっとだけ未練残していた私がアホだった。
774: おさかなくわえた名無しさん 2011/09/07(水) 09:40:25.53 ID:etYf8/ew
>>771
相当うざいというか気持ち悪いなそいつ
>いつか自分の悪い所に気付けますように
壁に書けば、いずれは気付くのは少し考えりゃわかる
気付かせる気満々じゃねーか
そんなことするくらいだったら面と向かって言えばいい
775: おさかなくわえた名無しさん 2011/09/07(水) 09:56:13.21 ID:4ykVD1Jh
>>771
その落書きを写真に撮って送りつけて、
原状回復料、だっけ、なんか修復にかかる分を請求してやればよかったのに


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID






カラオケで人の歌に乱入してくる奴にキーをMAXにして歌えなくした友人GJ!!


チンピラにいきなり殴られたのにやり返さない彼氏に冷めた。


10分前にバイト先について挨拶したらまさかのビンタ!!


テーマパークでクラスメイトのオタク達が絡まれているのを見てボコした。



俺「もしもし?」嫁「ど、どなたですか…?」俺「いや、俺だよ。携帯に表示されてんだろ」嫁「俺って…え?でも…え?」


嫁が亡くなる前の日、帰宅したら嫁が寝ててご飯の準備が出来てなくてブチ切れた。嫁「ごめんね」俺「うぜー!」→次の日…


Aちゃんは運動も勉強もダメだった。Aママが「Aに勝ったらダメよ?おばちゃん本当に腹立つからね!」と息子がターゲットにされて…


彼女を母親に会わせたら「こんなろくでもない男と付き合っちゃ駄目」と何度も妨害され続けた。


嫁「何もしてくれない人と結婚生活なんて続けられない。離婚して」→離婚成立。→1ヶ月で復縁を迫ってきたwww


鮎釣りしてたら上流から嫁が流れてきた。俺「人!?」→竿を放り投げて助けに行ったんだが…



摂食障害が重症で、今日も一日中吐いてました。


普通振り込みっていったら手数料は落札者負担に決まってんだろうが!!


私達が実家へ帰省中、窓を割って侵入しwiiを盗むキチママ。


キチママの娘よりうちの子が優れていることで嫉妬され嫌がらせを受けた。


ど天然な友人が素の状態で恩を仇で返す!


大好きな叔父がバツイチだった事を知ってその過去を受け入れられない。


母が目を離したスキにキッチンに火柱が!!!


義妹と買い物中知らない男児が義妹を吹き飛ばした。


見た目大人しげで家庭的そうな人がBBQで何もせずガッカリした。


俺自家製の調味料を分けてあげたら自分が作ったものだと自慢していた…

引用元: http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1313292129/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP