最新情報をCHECK!! 

【無神経】実の母をノイローゼにしたという従弟を父がいきなり預かってきた。父「前から息子が欲しかったんだ」→母がブチギレて…

コメント(5)
【無神経】実の母をノイローゼにしたという従弟を父がいきなり預かってきた。父「前から息子が欲しかったんだ」→母がブチギレて…

sad

791: 名無しさん@おーぷん 2014/08/29(金)15:40:18 ID:LnugDypws

父がいきなり従弟(父の兄の息子)を「今日から預かる」と言って帰ってきたのが3週間前。
はじめのうち従弟はおとなしくしてた。
父は「俺は前から息子が欲しかったんだワッハッハ」とごきげん。

よくわからんが従弟は両親とけんかしたようでプチ家出みたいなもんらしかった。
でもまあすぐ帰るだろうと思って、あまり触れずにいた。
私は夏休みも部活で、朝早く出て帰ってくるの遅いし、あまり顔を合わすこともないから。
でも従弟はだんだん横柄になってきた。
家にあまりいない私でもわかるくらいいつも仏頂面で文句ばかり。
食事もテレビの番組も風呂加減も家の匂いもなにもかも気に入らないらしくずーっとブツブツ文句を言っている。
奥の部屋を使ってもらってるんだがそこには行かずつねに居間にいて、スマホいじってるか文句を言ってる。
最初は「反抗期なんだよ」「慣れない家で戸惑ってるんだ」とフォローしていた父だが
夢のキャッチボールも釣りも断られ、男の手料理をけなされ
「ヒマなんですね」と鼻で笑われてやっと息子ドリームが覚めたみたい。
覚めたところで、母が静かにブチギレて父ごと従弟を追い出した。
あとで聞いたら従弟は自分の母親に向かって
「主婦pgr、女は寄生虫pgr」と2年ほどやらかして実の母をノイローゼにしてしまったという。
うちの母にも相当やらかしてたみたい。
でもうちの母は専業主婦じゃないしやられっぱなしでノイローゼになるほど弱い人でもない。
父に従弟の相手をほとんど押し付けて、父の息子ドリームが覚めるのを待ってから
「自分の始末は自分でつけるように」と諭す戦法をとった。
言われた意味がすぐわかったらしく父はしょぼんとして出て行った。
ちなみに従弟は別に暴れもせず、しらっと父と一緒に出た。
父が昨夜やっと帰ってきたのと部活が休みなので書き込み。
792: 名無しさん@おーぷん 2014/08/29(金)15:46:27 ID:LnugDypws
追記。
従弟は自分の家に帰った。伯母(従弟の母)は実家に行った。
父は従弟を伯父宅まで送って、ビジネスホテルに2泊して帰宅した。
なんかやたら私の機嫌をとってこようとして
勝手にドアを開けたり「部屋の模様替えしないか」と言ってくるのでちょっとうざい。
794: 名無しさん@おーぷん 2014/08/29(金)17:06:55 ID:LZ55SfknC
>>791
お疲れ
親父あほだな
799: 名無しさん@おーぷん 2014/08/29(金)21:52:23 ID:PfbTy8F5W
>>791
お疲れ
娘の前でよく「ホントは息子が欲しかったんだ~」とか言えるよな…
無神経なジジイだ
796: 名無しさん@おーぷん 2014/08/29(金)18:38:45 ID:ThI8hx3sa
>>792

ご機嫌取りに便乗して、高級レストランでご馳走でもしてもらえw


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID






平日の昼間からスウェットのおっさんがパパだなんて…


彼氏にプレゼントした高いペンを職場の人に盗まれたっぽくて問い詰めてやった。


金髪の若者が娘と結婚させてくれとうちに言いに来た。


6畳1間に15人も入って飲み会をしていた…



姑が「これを買ってきてほしいの…」と広告の切り抜きを渡してきたんだけど思わず吹いてしまったwww


彼女がデートで毎回必ず洋食かファストフードを指定するから、怪しく感じて食堂に連れて行ってみた。そしたら…


友達が亡くなった。紛らわすようにお酒を飲むけど酔えない…


「メシマズ」という言葉を覚えた旦那。→「レシピ通りにも作れないなんてメシマズだ」→頭に来た私は…


嫁「片親のくせに教育の何がわかるの!?」俺「…」嫁「あっ…」→翌日、謝られたんだが…


息子を連れて再婚したけど、未だ独り身だと言ってた元旦那に息子を託した。→何気なく見てたTV番組に元旦那と息子がうつってて…



ミスドでポイントが溜まってぬいぐるみと交換して貰ったら知らないが気に強奪された…


ヒッチハイクの男が乗せてくれとしつこく職場までついてきやがった…!!


募金箱を奪おうとしてきたおばさんを見事な一言で追い返す!!


わからない理屈で野菜しか食わせてもらえない。


謝ることができない彼。私を忘れてゴルフへ…


週2回位の割合でハトムギの錠剤の味がする。


電車で座ろうとしたらおばちゃんが「ちょっとごめんね!!この人足悪いの~!!!」といって割り込んできた。


酔いつぶれた友人を介抱して支払いまでしたのになぜ文句を言われなきゃいけないんだ…


オカルト研究部でとある女性にインタビューをしたんだけど、超恐怖体験だった。


DQNに絡まれて何も言えなかったら先輩の下段回し蹴りが炸裂!!

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1406115142/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年08月14日 at 23:18

    欲しかった息子を手に入れようとしたら、家族を失いそうになったというコメディ。

  2. 名無しのキスログ 2016年08月15日 at 00:47

    失いそうになった じゃないよ
    しっかり失ってるよ
    心は戻りません

  3. 名無しのキスログ 2016年08月15日 at 02:02

    失った心は戻らんっていったり、血縁は永遠!っていう奴いたり、コメ欄の人たちも千差万別ね

  4. 名無しのキスログ 2016年08月15日 at 08:34

    最後の、誘いにのったら間違いなく「許された&終わったこと&下手すりゃいい家族の思い出」にされる
    のらなくても「終わったことでいつまでもしつこい」扱い

  5. 名無しのキスログ 2016年08月20日 at 03:10

    >「俺は前から息子が欲しかったんだ」
    「私は前から親父が要らなかったんだ」

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP