最新情報をCHECK!! 

【スカッ】同僚Aが後輩Bに酒を強要してた。→後輩C「私が付き合いますよ。今からAさんと飲み勝負しまーす!」→結果。

デフォルト画像
コメント(6)
【スカッ】同僚Aが後輩Bに酒を強要してた。→後輩C「私が付き合いますよ。今からAさんと飲み勝負しまーす!」→結果。

shutterstock_258838823

231: 名無しさん@おーぷん 2014/11/25(火)00:09:59 ID:oj9

酒の席でのトラブルって多いな
職場の同僚Aが「酒が飲める奴かっこいい。飲めないのかっこ悪い」みたいな考え。
飲み会とかで飲めない奴とか飲ませようとするの。
いくらやめろって言っても聞かない。

で、Aの奴ある日の飲み会で後輩Bに酒を強要。
Bは本当に飲めないらしく弱弱しくも拒否するんだが無視。
俺らが止めようとしても無視するし「酒の席で飲まないとかしらけんだろーが」と発言。
するとBの横にいた後輩CがAの手からビール瓶(中身そんなに残ってなかった)奪って一気飲み。
飲み干すと瓶をテーブルにダンとたたきつけて
「Aさん、Bはアルコールが分解できない人なんですよ。そんな人に酒飲めなんてアルハラですよ」
「そんなに飲みたいなら私が付き合いますよ」
言うや否や「今からAさんと飲み勝負しまーす!」と言って周りが
「おーやれやれー!」と煽ってAは引くことができずにCと飲み比べ。
結果としてAはCに負けて吐いた上に急性アル中で搬送された。
それ以後の飲み会でAはしつこく酒を進めることは続けたがみんなから
「女に負けたくせに何言ってんだーw」とか言われまくって最終的に進めなくなった。
なお、CはB以外の奴の酒も引き受けて勝負の時点でAよりも飲んでいたらしいがケロッとしてた。
あとこれがきっかけでBとCが付き合い今度結婚する。
記念カキコ
232: 名無しさん@おーぷん 2014/11/25(火)02:43:22 ID:xcV
>>231
おめでとう。と伝えてくれw
Aが病院送りになって、下手したら●んでた可能性もあるのにその後も無理矢理勧めてたって馬鹿過ぎて引くわ。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





彼は重要じゃない事はスグに忘れちゃう。


今の母親はすばらしい人との出会いがなかった人たちなのだろう。


東南アジアでモテモテだったが天罰が…


近所に郷土料理屋ができて招待状が来たので行ったらお金取られた。招待じゃないのかよ…



俺は父の連れ子で、弟と妹が母の連れ子。→中2の時に父が浮気して帰ってこなくなった。俺も荷物をまとめて家を出て行こうとしたら…


母の日に晩御飯を作った。→ハンバーグを見せた途端、鉄拳で吹っ飛ばされた。「私を馬鹿にしているのか」


「メシマズ」という言葉を覚えた旦那。→「レシピ通りにも作れないなんてメシマズだ」→頭に来た私は…


姉の結婚式で受付してたら和服美人が「新郎に招待された○○です」と分厚い祝儀を差し出した。→私「愛人が来てる!」


私「なんかお父さんの足音に違和感ない?」母「べつに」私「絶対おかしい!すぐ病院に検査しに行こう!」父「!?」→衝撃の診断結果が…


会社の新年会があって人生初のお持ち帰りされた!!気付いたら先輩の部屋のベッドでヤバイ雰囲気に。→「これ見て!」と私が見せたものは…


けいおん好きな彼氏のブログがキモかった。


服を貸してと言われたが身長差があるので入らないのに「お直しすればいいじゃん」って…


ホント躾する気もない馬鹿はガキ産めないようにするべき。


知らない子供が私の車を傷つけたのに母親は謝りもしない。


姑「やっぱりプロの介助は安心だわー」


生活費も家賃も折半なのに料理に文句ばかり。


食事代浮かせる乞食姑。


「おはよう」と言っても朝は機嫌が悪いらしく無言。


好きな人の見かけで判断してくる態度に冷めた。

引用元: http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1410735934/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年08月17日 at 10:10

    作り話かな

  2. 名無しのキスログ 2016年08月17日 at 10:49

    ※1
    どの辺が?

  3. 名無しのキスログ 2016年08月17日 at 16:28

    ※1
    仮にそうだとして、なぜ自分の胸の内に納めておけないんだ(笑)

  4. 名無しのキスログ 2016年08月17日 at 18:41

    ところで、アルコールが分解出来ないDNAの人とお酒に強い人が結婚したら、その子供はどっちに似るんでしょうねw?

  5. 名無しのキスログ 2016年08月17日 at 23:48

    ※1
    こーいう人は、テレビにもやらせだ、作り話だって言うのかな?

  6. 名無しのキスログ 2016年08月22日 at 02:22

    1
    斜に構えて真実見極めちゃう俺ってカッケー!すかwww

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP