最新情報をCHECK!! 

【絶句】彼の家に行くと、慌てていて部屋に入れてくれなかった。私(なんか臭い。彼は潔癖のはずなのに…)→1ヶ月後、彼が警察に捕まって…

デフォルト画像
コメント(5)
【絶句】彼の家に行くと、慌てていて部屋に入れてくれなかった。私(なんか臭い。彼は潔癖のはずなのに…)→1ヶ月後、彼が警察に捕まって…
 

yasashiikareshi

536: 名無しさん@おーぷん 2015/03/29(日)03:14:55 ID:bbJ

深夜に掃き出し
社会人になってすぐ趣味の集まりで彼氏になった人。
優しくて落ち着いていて冷静で、4つ年上だけど大人だなって感じで素敵だった。
部屋にもよく遊びに行ったけど、初めて部屋に入った時
「男の人の部屋ってこんなに綺麗なんだな」ってびっくりした。

漫画とかドラマの影響で男の一人暮らしは汚いというイメージがあったから。
綺麗に整頓されていて、いつ行ってもベッドの上布団さえ乱れてなかったのが特に印象に残ってる。
仕事終わりに合流してそのまま彼の部屋に行った時もホテルのベッドみたいにぴしっとなっていた。
彼は性的に薄いというか、あまり求めてこなくて、正直言うと私もあまり好きではないので嬉しかった。
「いちゃいちゃしてるのが好き」と言って一緒にいる時はずっとくっついたけど、
行為は1月に一回あるかないかだった。
それも何となく彼は「恋人なんだからやらなきゃ」と思ってるんじゃないかと思って
「無理しなくていいよ。一緒にいるだけで私は十分なんだよね」と言うと
「実は行為があんまり好きじゃないんだ。潔癖なところがあるみたいで。
君が汚いとかじゃないんだよ、でも受け付けないんだ」と告白された。
だから私も実は行為って好きじゃないと打ち明け、彼はほっとしてた。
そっからはいわゆるレスになった。でも何とも思ってなかった。
お似合いのいい人を見つけたな~と能天気なことを思ってた。
537: 名無しさん@おーぷん 2015/03/29(日)03:15:48 ID:bbJ
続き
ある土曜の夜、彼から立て続けに電話があった。でも私は気付かなかった。
寝る前に気づいてかけなおしても彼は出なくてメールを送って寝た。
その日彼は友達と飲み会で遅くなるという話だったから、何かトラブルに巻き込まれたのかと心配だった。
朝になっても返信がないので、彼の家に行くと、彼はなんか慌ててて部屋に入れてくれなかった。
部屋が汚れてるから、とか、酔って帰ってきて風呂に入ってないからとか、そんなことを言っていた。
でもその時、彼が凄く臭かった。
泥のようなにおいがして酔って吐いたのかな?と思って帰ることにした。
潔癖な彼はそういう自分を私に見せたくないんだなと。
そしたら彼は「アパートの周りに誰かいないか見て、変な人がいたらメールで教えて」と言ってきた。
訳が分からないままいいよと言って帰ったけど、変わったことはなかったと思う。
その後に会う彼はいつも優しくておとなしい彼だった。
でもそれから一月くらいしてから彼は警察に捕まった。
理由は婦女暴行。あの電話の日、彼は家に帰宅途中に被害者を見つけて襲ったらしい。
でもその人が凄く抵抗したので、殴ってしまい、その人はぐったりとして動かなくなったんだそうだ。
●したのかと思って怖くなり、私に電話を何度もかけ、家に逃げ帰った。
という話を聞いても頭真っ白の私。だって彼は潔癖なほどの綺麗好き。
それが道端で風呂に入ってない女性を襲う?ってまったく想像できない。
そして数件の余罪が出た。被害者がはっきりしてる分だけなので、多分もっとあると思う。
彼は性犯罪の常習者だった。
今にして思えば「そういえばここが変だったな…」って思う部分はあるんだけど全然気づかなかった。
優しい人だと疑ってなかった。
気持ち悪いのと怖いのと申し訳ないのとで精神科のお世話になった。
彼のせいで最低の状態になってる人たちがいるのに、私はその彼と仲良く過ごしていたのかと思うと
自分まで犯罪者になったような気分だった。
538: 名無しさん@おーぷん 2015/03/29(日)03:17:38 ID:bbJ
彼は短いとしか言いようがない実刑を受けて刑務所に行った。
私に手紙が来たけど送り返した。
彼が釈放される日が怖くて怯えて暮らしていた。被害者の人はもっと怖いだろうなと思う。
結局彼は釈放後、ある事情でこの世を去った。
彼から解放されたのと、これでこの先被害者も出ないなとほっとした。
あんなに普通に良い人ととして過ごしておいて、裏でこんな犯罪を起こしていた人間が
ちょっと刑務所に入ったくらいでまともになるなんて思えないから。
今日ある公共施設に行ったら「前科者をみんなで支えましょう」「罪を償った人受け入れて」
というポスターを見てあの時の不快感みたいなのが湧き上がってきた。
被害者もその家族も、彼の家族や友人もみんな滅茶苦茶になったのに「償った」ってなんだって。
支離滅裂でごめん。でもリアルでは一度も人に言ったことなかったから、吐き出したかった。
539: 名無しさん@おーぷん 2015/03/29(日)08:49:56 ID:ilQ
>>536
そんな犯罪者いたな。
日常では嫁にとても優しい旦那だが、
裏では女性を●してから暴行することを繰り返していた。
あの人は死刑になったはずだ。
541: 名無しさん@おーぷん 2015/03/29(日)09:12:50 ID:0AV
>>539
ペーター・キュルテン?
手塚治虫大先生の伝記漫画が記憶に焼きついている
542: 名無しさん@おーぷん 2015/03/29(日)09:21:19 ID:UPB
アメリカで同じようなシリアルキラーが居た様な
そいつは普通に結婚もして幸せに暮らしてたけど、暴行●人は止めなかった
潔癖症って精神病んでる人の場合もあるけど、
証拠品を残さないために、普段から気を使っていたのかもしれないね
あと、カモフラージュにはどんな手段でも使う


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





初孫で大喜びだった良ウトメをブルーな気分にさせた。


子連れの女に財布を取られた。


父が末期癌‥母「あの人がいると邪魔なんです」引き取るのを拒否。


我が子を神聖視している親。



夫と一緒に家でまったりしてたら、ガチャガチャっと鍵があいて誰かが入ってきた。私(えっ…誰!?)→唖然www


母親が要介護になった。兄嫁「私たちは面倒見れませんから!」兄「おまえ独身で親不孝な娘なんだから介護しろ」


嫁の不倫が発覚。嫁「ごめんなさい」俺「やり直そう」→結婚10周年に「愛してる」と伝えたら…


前旦那が事業を立ち上げ大成功。月1回内緒で会って「お前には苦労かけたな」とお金を援助してもらってるんだけど現旦那は…


嫁「夕飯先に食べてて」→テーブルに置いてるシチューとパン食ってたら突然キレだしたwww嫁「なんでそういう事するの?」


夜勤から帰ってきたら7時半なのに嫁が寝てる。子供「お腹すいたー」→ご飯あげて保育園に送ったけど嫁はまだ寝てた。俺は診断済みのアスペルガーなんだが…


玄関を開けると知らないオジサンが困惑した表情で立っていた。


汚いバックをベッドとかに置かないで!!!


うちの会社のおばさんは本当にやりたい放題、なのに野放し。


ゲームセンターのメダルゲームにこだわる元彼。


補聴器の私に向かって音漏れがうるさいとキレてきた…


彼は人の失敗で笑いを取ろうとする最低な人。


エレベーターでダニママがニタニタしながら「閉」ボタンを連打した。


我慢の限界が来て彼女に「触るなって言っただろうが!!」と怒鳴ってしまった。


万引き被害がすごい私のパート先の店。

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1422201514/

コメント
  1. 1.名無しのキスログ 2016年08月21日 at 01:35 | 返信

    知ってる?刑務所のお勤め終わっても「罪を償った」事にはならないんだぜ。
    あそこは「罰を受ける場所」であるからな。
    贖罪は出てからも続くんだ。

  2. 2.名無しのキスログ 2016年08月21日 at 05:04 | 返信

    ピーター・キュルテンは、嫁と出会って改心した方じゃなかった?
    『すっげー可哀想な女』と思ったらしく、何かが自分の中で変わったんだと。
    で、自分の首に賞金かかってるから、通報して、その賞金で暮らせと。
    もっと早くに出会ってりゃねえって感じの昔話。

  3. 3.名無しのキスログ 2016年08月21日 at 12:21 | 返信

    ※2
    キュルテンは嫁と出会ってからのほうが起こした事件数は多いよ
    ただ伝記や本人の発言見る限り嫁のことだけは本当に大事にしてたのは確からしいが

  4. 4.名無しのキスログ 2016年08月21日 at 19:45 | 返信

    報告者との交際がカムフラージュだったということ?
    怖いな…。

  5. 5.名無しのキスログ 2016年08月23日 at 09:26 | 返信

    米1
    刑務所は罰を受ける場所じゃないよ。
    更生するところ。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP