最新情報をCHECK!! 

【セコケチ】私「ごめん。息子の体調があまり良くないのでランチは次の機会に…」ママ友「人の楽しみを奪って謝罪だけ?」

デフォルト画像
コメント(0)
【セコケチ】私「ごめん。息子の体調があまり良くないのでランチは次の機会に…」ママ友「人の楽しみを奪って謝罪だけ?」

2270415b-s

495: 名無しの心子知らず 2012/03/28(水) 23:35:28.42 ID:PrH8L//J

保育園のママ友がセコケチ? 
週末、我が家でママ友2人とランチしようって事になってたんだけど、前日から息子の体調があまり良くないのでまた次の機会に…って事になった。 

1人は体調悪いなら仕方ないよねー、お大事に。と言ってくれたけど、もう1人に怒られた。
「人の楽しみを奪って謝罪だけ?あなたが子供の体調管理が出来てないんだからこうなったんでしょ!ランチの予定でいたのに、予定空いちゃったから補償して!」と。
その人の要求は、子供も楽しみにしてたのに中止なんだからそれ以上の楽しみな企画を今日中に考えて遊園地のチケットを用意して!
ランチの材料買っちゃったんでしょ?つ
中止なんだからうちに寄越せ!
それが出来ないならランチは開催よ!
こんな感じの事をメールで言われました。
・中止になっちゃったのは、本当に申し訳ないけど、子供が体調悪いのに無理はさせたくないし、あなたのお子さんに風邪うつすんけにはいかない。
・ランチの材料は買ってない。それぞれ自分で作って持って来る話になっていた。
・楽しみにしていたお子さんには悪いなぁとは思うけど、遊園地のチケットとかなぜ私が?
と返信しておきました。
ママ友、気づかないでグループで送信したのか知らんが、私以外にも一斉送信したみたい。
返信は「全員に返信」を選択しておいたので、私からのメールも一斉送信されている。
何人かから〆られたみたいで、謝罪があったけどもう関わらない。
説明下手くそでごめん。
497: 名無しの心子知らず 2012/03/29(木) 00:00:19.63 ID:TK/9Uaf9
何でバカって全体送信したがるんだろうw
「みんなもきいてよ!私のほうが正しいよね!」ってことなのかなあw
498: 名無しの心子知らず 2012/03/29(木) 00:13:57.61 ID:gqZS126j
>>497
たぶんそうww
499: 名無しの心子知らず 2012/03/29(木) 00:22:48.19 ID:uqzFg1i/
>>497
メールの機能を使いこなすアテクシカコイイ、も追加で
500: 名無しの心子知らず 2012/03/29(木) 01:28:13.10 ID:hkATwGbv
自分の常識や基準が絶対正しいとは思わないが
なんでここまで常識や言葉の通じない奴らがいるんだろう
しかも人の親だというのだから恐ろしい
繁殖力強く低年齢で増殖
504: 名無しの心子知らず 2012/03/29(木) 10:19:38.02 ID:vNbpaP8l
予定あいてもったいないなら、もう一方のママ友&お子さんとどっか遊びに行けばいいじゃん、と思ったけど、
そんな人だとわかったらもうダメだろうね。
496: 名無しの心子知らず 2012/03/28(水) 23:42:25.23 ID:RlxDuQXA
>ママ友、気づかないでグループで送信したのか知らんが、私以外にも一斉送信したみたい。
乙でした。馬鹿な相手で良かったねw 根回しの必要もないし。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





彼は重要じゃない事はスグに忘れちゃう。


今の母親はすばらしい人との出会いがなかった人たちなのだろう。


東南アジアでモテモテだったが天罰が…


近所に郷土料理屋ができて招待状が来たので行ったらお金取られた。招待じゃないのかよ…



24歳で結婚するまで13人の男と付き合った。→旦那と子供を置いて不倫相手と逃げたんだけど…


俺「好きです。付き合ってください」A子「あんた、鏡見たことある?」俺「…」A子「ごめん。そういった意味じゃなくて…」俺「え?」


嫁「仕事辞めてきた」→俺「なんで簡単にやめちゃうの?」→無言でビンタされて嫁逃走…


私「妊娠した」→夫「…一人にしてくれ」と出て行った。→夫からの電話で「他の男との子供は育てる気はない」って言われたんだけど意味がわからない…


彼女が数百年続く料亭の一人娘で、彼女の両親に会ってみたらとんでもないことを言われて呆然。


会社の新年会があって人生初のお持ち帰りされた!!気付いたら先輩の部屋のベッドでヤバイ雰囲気に。→「これ見て!」と私が見せたものは…


けいおん好きな彼氏のブログがキモかった。


服を貸してと言われたが身長差があるので入らないのに「お直しすればいいじゃん」って…


ホント躾する気もない馬鹿はガキ産めないようにするべき。


知らない子供が私の車を傷つけたのに母親は謝りもしない。


姑「やっぱりプロの介助は安心だわー」


生活費も家賃も折半なのに料理に文句ばかり。


食事代浮かせる乞食姑。


「おはよう」と言っても朝は機嫌が悪いらしく無言。


好きな人の見かけで判断してくる態度に冷めた。

引用元: http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1332041541/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP