最新情報をCHECK!! 

【仕返し】近所のママさんが私の口が軽いと言いふらしていたので、そのママさんと旦那さんが一緒にいる時に言ってやった!!

デフォルト画像
コメント(7)
【仕返し】近所のママさんが私の口が軽いと言いふらしていたので、そのママさんと旦那さんが一緒にいる時に言ってやった!!

78032309

360: 名無しさん@おーぷん 2016/08/23(火)12:45:24 ID:PXq

この間近所のママさんの姑にママさんを見かけなかったかと聞かれたので
丁度近所のコンビニで見かけたところだったので底のコンビニいましたよと教えた。
理由はわからないけどどうもコンビニにいることを姑さんに知られたくなかったみたいで
同じ子供会のママさんたちに私の口が軽いから注意した方がいいと言われてた。

子供が同じ学年のママさんからケンカしたのと聞かれて上記のことを教えられた。
ものすごくカチンときたのでそのママさんと旦那さんが一緒にいるときにあいさつされたので
そのママさんに「口が軽いっていうのはあなたが黒人男性とどこそこの店の裏でキスしてたって
町内中に触れ回ることだと思うんだけど。私去年から何度も見てるけど言ったことないでしょ。」
って言って帰ってきた。
ガンガンスマホが鳴ってるけど、ほんとのことだから問題ないよね。
それに相手の黒人男性って同じ小学校のママさんの旦那だってことは武士の情けで言わなかったんだから。
ちなみにもう相手のママさんは知ってると思うけどね。
361: 名無しさん@おーぷん 2016/08/23(火)12:57:12 ID:lms
>ものすごくカチンときたのでそのママさんと旦那さんが一緒にいるときにあいさつされたので
>そのママさんに「口が軽いっていうのはあなたが黒人男性とどこそこの店の裏でキスしてたって
>町内中に触れ回ることだと思うんだけど。私去年から何度も見てるけど言ったことないでしょ。」
って言って帰ってきた。
ワロタw
GJw


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





育児についてダメ出しされて本当に嫌いになりました。


大学生を毛嫌いする彼。


私「私は給料も安いし一泊に4万は出せないよー」


夕飯にカレーを食べていたら中にキラっと光る異物が…



俺「ただいまー」→煮込み料理の鍋の前で嫁がムエタイのワイクー踊ってたwww


ホストが杖をついたお爺ちゃんにぶつかった。ホ「うわ今ので怪我したわ~どないしてくれんねんジジイ!」爺「すみません、家内の者を呼ばせて頂きます」→結果。


嫁「今日は早く帰ってきてくれる…?」→帰宅すると真っ暗。俺(ヤバい何かあったんだ)→嫁「あのね…体調悪かったから病院に行ったの…それで…」


夫「おまえ頭大丈夫?病院行ったら?」私「そうね…」→医者「特に異常無し。…あっ!耳みせて!」私「??」


私と姉は双子なんだけど、姉の彼氏に「下半身も似てるか試させて」って襲われそうになった。→姉と一緒に復讐することに…


居酒屋での出来事。→人妻「子供つれてきちゃった~」俺「おうっそうか」煙草スパー→人妻「はっ子供の前で吸うかよ」俺「あ?」カチーン


爺さんが病院に強盗しにきたけど歯がなくて何言ってるかわからない!


ブルーベリーを勝手に摘み取るおばさん。


彼女が貧乏なオレの財布にお金入れてた…


正義感の強いところに惚れた、本当にいい人だった。


彼女は人の悲しみを理解してくれない子だった。


体調不良の私になんでもやらせようとする彼。


バスに乗ってきたダニ母に「どいてくださいと」言われ睨まれた。


妊娠中の姉が買い物中に殴りかけられた。


車で事故を起こし、相手の姉が「テレビを積んでたことにしてもらえないか」といってきた。

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1465687432/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年08月25日 at 13:15

    そんなにご町内に黒人なんていないだろうからすぐ誰かばれると思うが

  2. 名無しのキスログ 2016年08月25日 at 15:00

    まーた作り話を

  3. 名無しのキスログ 2016年08月25日 at 15:12

    先に根回しして優位に立とうとする、まさに汚・ま.~んの所業だな

  4. 名無しのキスログ 2016年08月26日 at 21:25

    オーマイガー!

  5. 名無しのキスログ 2016年08月27日 at 10:14

    『雉も鳴かずば撃たれまいに』

  6. 名無しのキスログ 2016年09月01日 at 02:25

    ※1
    うちの市内には黒人ばっかり住んでる団地があるぐらい黒人多いよ?
    あとは米軍基地がある地域なら黒人いっぱいいると思うし。
    自分が田舎者でもよその地域は違うからね?

  7. 名無しのキスログ 2016年09月03日 at 14:23

    まだ3みたいな人種がいるのか

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP