最新情報をCHECK!! 

【ドラマチック】うちの妻は5歳年上で頭の回転が速くて頭が上がりません。そんな妻との出会は…

コメント(0)

728: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/28(木) 19:20:19.85 ID:7GWlaf5J0
うちのは5歳年上で頭の回転が速い嫁でね。
てんで頭が上がりません。
知り合ったのは、俺が高卒で就職して新卒教育が終わってから配属された地方の支店。
今でこそ大企業で高卒は採用してないけど、当時は採用枠があったのね。
嫁はそこで事務職してたけど、営業事務から総務、庶務、経理と支店の事務を全部こなしてた。
ビルの同じフロアに好みの女性がいたんだけど、まったく接点がなくて。
ある時嫁とその子が話しているのを発見。
紹介して!とお願いしたのよ。高校の同級生だって。
俺君は、あーゆう子が好みなの?で好みの女性像を根掘り葉掘り聞かれた。
それから3週間ほどしてデートってなったけど、待ち合わせ場所に現れたのはなんと嫁。
しかも俺の好みに完璧に合わせたメイクやファッションで。
実はこの時は嫁は単に遊び心だったらしく、冗談が通じない俺が嫁にゾッコンになってしまい、後に退けなくなったって。
付き合いだしても中々男女の関係を許してくれなかったから、どうしたらいいの?ってストレートに聞く羽目に。
そうねー、結婚、最低でも婚約かなー、それと給与口座の通帳を人質ね!
ハイハイ、わかりましたとも。通帳を渡して、嫁実家に挨拶にいって。
それから3週間後に結納、更に1ヶ月半後に結婚式と全て仕切られてしまった。
そこでやっとお許しを頂戴して・・・。
田舎の旧家のお嬢様。まっさらの新品でした。
嫁が俺の前で不安そうな弱みを見せたのは、この時が最初で最後だな。
義母から花嫁修業を仕込まれているので家事や料理、育児も完璧にこなすし、男子厨房に入らずの家系なので、家では楽させてもらってます。

 

729: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/28(木) 23:34:00.84 ID:P9B+rjxc0

そこまで頭の回転が早い嫁なら初めてのフリも…ゲフンゲフン

 

730: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/28(木) 23:36:31.41 ID:opec/6gQ0

からかうために騙し込むのはちょっと

思春期だったらトラウマになってるな

 

731: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/29(金) 10:51:13.41 ID:Ntp7ledY0
同級生は脈なかったんだろ
んで嫁が遊んでくれたっと

 

732: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/29(金) 13:32:32.43 ID:dLJSC+160NIKU
あんたが紹介した男は興味ないけど、アプローチがウザい。
責任取れよと言われたんだろ

 

733: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/29(金) 13:43:52.46 ID:Sx8H+PKvrNIKU
どのみち女側が非道いわw

 

734: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/29(金) 15:55:47.31 ID:dOuZ4QoHMNIKU
いいじゃん
ドラマチック

 

735: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/30(土) 10:04:09.04 ID:vmUSnlotr

箱入りでその出来ようはなかなか無いぞ!
心して一生を遂げよ


1001:関連記事をキスログがお送りします


【仕返し】従兄嫁が余命宣告された。→従兄嫁「実は、息子の父親はあたなじゃないの」従兄「!?」→数日後に亡くなった従兄嫁だが、葬儀のときに…


【効果絶大】「愛してる」と言ったら嫁がコタツの中でゴソゴソ。嫁「ニヤニヤ…もう一回言って?」→もう一回言ったらなんと…


事務女「実際の経歴と合わない点があるんですけど!」私「あぁ、それはw」事務女「経歴詐称ですよね!」私「えっ?」


【衝撃】義母は見た目普通のオバチャンなんだが、74286×58415=?なんて計算が瞬時にできる!!


【ほっこり】「I love youをどう訳しますか」→嫁の回答は「あなたの喜びと哀しみに触れたい」だった。→嫁の訳を引用して告白してみたら…


【素敵】パラオで起きたちょっといい話


【いい話】寝たきりの祖母に出かける前の挨拶をしたら、俺の手を掴み嫌がった。祖母「急がば回れよ!」俺「??」→異常に嫌な予感がして…


【爆笑】会社の自販機の前にヅラが落ちてたwww!!総務課に落し物として届けておいたんだが…


【笑える修羅場】部屋で雑魚寝してたら、廃墟マニアに死体と間違われて警察呼ばれたwww


【仕返し】食いつくし系の夫が子供のすり林檎を食べてしまった。私「子供のだけはやめて」夫「誰の金で生活できてると思ってるんだ!」


【理解不能】後輩「自分の作品を批評して欲しい!」→答えたら、散々罵られ「人間としては嫌いじゃないからこれからも仲良くしてやってもいいよ」と言われたんだが…


【モヤッ】職場の男「その爪切りいい音するね!」私「良かったら使ってみます?」男「ありがとう」→その後…


【コワイ】レーシックして視力1.5になったけど質問ある?


【辛い】帰宅すると、嫁と息子と男が息子の誕生日を祝っていた。嫁、男「許してください」息子「お父さんなんか嫌いだ、出て行け!」俺「!?」


【壮絶】これからエネから逃げます。重要な物は全て持った。お前に残るのは250万の借金だけだ。


嫁「タバコ辞めて節約したら?」俺「タバコくらい好きに吸わせろ!」→月の手取りが18万くらいの場合、どのくらいの小遣いが適正だと思う?


【辛い】動物性の脂を摂ると下痢がとまらなくなってしまう私。→モツ鍋専門店での忘年会を欠席しようとしたら理解してもらえず…


【笑】兄は転ぶのが趣味としか思えない。私は兄の転ぶ姿を見ると笑いが止まらない。


八百屋の店主「問題に正解しないと売れないよ」私(小学生)「お願いですから早く売ってください」店主「何だその生意気な態度は!」

引用元: http://mao.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1503036693/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP