最新情報をCHECK!! 

【可哀想】せっかくクォーターとハーフの良いところどりみたいな見た目なのに破壊的にモテない私。彼氏「好きだけど体臭が受け付けなくて…」

コメント(11)

659: 名無しさん@おーぷん 2017/12/29(金)04:20:14 ID:???

せっかくクォーターとハーフの良いところどりみたいな見た目なのに破壊的にモテない。
彼氏いるけどずっとあっちがない。
付き合って1年でレスで指摘したら「好きだけど体臭がなんか受け付けなくて…」と言われて「でも好きだし話あうから」と別れてくれない。

SNSで写真あげてるんだけどすごく受けがいいのに実際会うと可愛い!っていうわりにスッと下がるし話すと口元かくされる。
接客業や食品を取り扱うアルバイトに応募してもおちる。
事務とか電話応対とかなら受かるけど…せっかくなら若いうちにしか出来ない楽しい仕事をしたい!
薄々分かってるんだけど多分体臭のせい。
友達にも言われた!「私ちゃん可愛いし面白いからこれからも一緒に遊びたから厳しい事いうけど」
「こういう事ははっきり言った方がいいと思って」と前置きされて言われた…

それから毎日風呂は当たり前、人に会う3時間前に風呂に入り洗いミョウバンを脇に染み込ませて乾かしてその上から制汗剤インするようになった。
香水やコロン、柔軟剤のキツイの使った服を着るのはテロだという事が分かっていたのでやってない(実際私自身が体調悪い時自分の体臭で気持ち悪くなりリバースした事あり)
つい最近気付いたけどスカートも臭い…
よくよく調べたらワキガだった…
胴体には大きな血管があるんだけどアポクリン線というのが

うちの父親は日系アメリカ人で絵に描いたような金髪碧眼でクラウドをジジイにしたような人。仁王のウィリアムとかあの辺。
肉体労働者じゃないのに昼過ぎにはモワッと臭う!
母は「好きだから平気だけど」
「アンタは悪い所もいい所もお父さん似ね 笑」て笑ってるけど本当許せないわ、子供に苦労かけさせるなよまじ恨むわ。
お母さんは好きだよ、ってしらねーわ!
バイトしてワキガ直したいけど高すぎる。
おじいちゃんが60年前にやったけど再発したみたいで高い金出して復活したら意味なかったとか辛すぎる。(海外だしその時より医学が進んでるかもだけど)
親に出して貰いたいぐらいだけど
「お母さんみたいな男を見つけなさい」って言われそうで本当にムカつく。

男なら女性が我慢してくれるかもしれないけど逆は無理だろ?
今現に付き合いはやめないけど立たないって言われてる。
私だって将来赤ちゃん欲しい….
わきがじゃない遺伝子で薄めてあげたい。
ブスでいいから無臭になりたい。

 

660: 名無しさん@おーぷん 2017/12/29(金)04:25:22 ID:???
よくよく調べたらスソガだった…
胴体には大きな血管があるんだけどアポクリン線というのが
日本人の平均の23倍あった

 

661: 名無しさん@おーぷん 2017/12/29(金)04:41:44 ID:???

 ワキガorスソガでしかも不細工、恋人処か友達すら出来た事の無い、過去現在常に虐めは絶えず、産みの親からも嫌われ自殺すら考えてるマジ憐れな人間に何か一言


1001:関連記事をキスログがお送りします


【ありえない】出産後、私が暫く入院してる間に、姑と夫がグルになって我が子と身内の赤ちゃんを取り替えていた。


【ショック】母子手帳を見てみたら、母が中絶を7回もしてた。母「避妊嫌がる人が多かったし仕方がない。あんたも彼氏できればわかる」


【セコい】失くしたデジカメが警察に届けられてた。→お礼に手紙と菓子折りを送ったら拾い主から手紙が届いた。その内容が…


チェーン飲食店の店長の月収がなんと…


【最低】旅行前に下の子が風邪を引いてしまった。私「延期しよう」夫「いや、行く」→私達を置いて出発してしまった。


【ほっこり】庭の大きな穴の中に嫁がいた。俺「何してるの?」→にっこり笑った嫁が…


【ダメだこりゃ…】ボーナス40万のうち20万を使ってしまった。嫁「ボーナスは?」俺「高級料理店で豪遊した」→ペナルティが…


【いい話】昔、ガキだった俺を助けてくれたヤンキーに今日出会った。


【後編】私と彼の婚約を報告したら、兄嫁の妹が叫びながらナイフで手首を切った。→兄夫婦が離婚しそうなんだけど…


【不思議】彼氏の足をひっぱってる職場のおっさん達を「早く死ね」と呪っていた。→「人を呪わば穴ふたつ」を実感した出来事が起こって…


【神経わからん】車内に子供放置して「車に戻ったら子供がいない!助けて!」ってパターン流行ってんの?ここ数日だけで2件も発生してるんだけど…


【仕返し】新婦「ごめんねえ、先に幸せになっちゃって」私(イラッ)「私にしたようなことだけは、二度としちゃダメだよ?」


【自業自得】PTA活動で嫌がらせのような事をして、2年生の会員が半数以上脱退することになってしまいました。大事にせず夫にバレるまえに丸く納めたいのですが…


【素敵】夜の公園に白い着物をきた女の子がいた。俺(もしかして幽霊…?)→意を決し声をかけてみると…


【コワイ】私宅配ピザで人生狂ったけど質問ある?


姪っ子達がいつも凄い服着させられてて悲しくなる。義弟が「娘が教師に痴漢された!」って怒ってたけど、あんな格好で学校行かせるのも悪いよ…


【修羅場】父「じゃ行ってくる」母「え?」私「行ってきまーす」父「ついてくる気か?」私「え…だって家族旅行って…」父「俺の家族の旅行だ」


【セコい】救急車で来院したナマポ(妊婦)「入院させろ!」→こっそり病室に行ったらナマポとその母親との会話が聞こえてきた。その内容が…


【涙】ドキュメンタリーにひい爺ちゃんが映ってた。ひい婆ちゃんは「あん人じゃなかと?やっぱりそうじゃ!」とあまりの嬉しさに大号泣…

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1512988832/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2017年12月30日 at 23:16

    性格も悪そうやね

    • 名無しのキスログ 2017年12月31日 at 00:05

      自分の見た目にすごくプライドを持っているから、高飛車になっているんだな。
      だが臭いと。

  2. 名無しのキスログ 2017年12月30日 at 23:41

    わきが、って今保険きくのにね
    大学病院は専門の科あるし

  3. 名無しのキスログ 2017年12月30日 at 23:44

    逆って…
    男は我慢するだろ
    恋愛の主導権は女なんだし

  4. 名無しのキスログ 2017年12月30日 at 23:59

    同情はするけど臭いものは臭い

  5. 名無しのキスログ 2017年12月31日 at 00:03

    オリビア

  6. 名無しのキスログ 2017年12月31日 at 01:05

    うわあ、美人なのにこれは気の毒すぎる…
    ワキガの手術って保険効かないのかな?
    ハゲや禁煙でも場合によっては保険効くっていうから、調べて見たら何かありそうだが

  7. 名無しのキスログ 2017年12月31日 at 07:49

    胴体には大きな血管があるんだけど…て繰り返し言ってるが体臭と血管関係ないよね

  8. 名無しのキスログ 2017年12月31日 at 15:05

    相性が良い相手だとワキガすら良い匂いに感じられると良く聞くけど。今の彼氏は駄目そうだな。

  9. 名無しのキスログ 2017年12月31日 at 15:44

    スソガってのは知らなかったんでググったらデリケートゾーン周辺かい・・・
    そして汗かくとより匂うからやろうとしたら更に匂うってそりゃレスになるな気の毒に・・・

  10. 名無しのキスログ 2017年12月31日 at 17:18

    胴体にある大きな血管の(位置の?)せいで、スソガはワキガみたいな(命の危険の少ない)手術が出来ない~最悪~
    っていう事も言いたかったんじゃないかと思った

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP