最新情報をCHECK!! 

【衝撃的】友人「見て、彼氏と行った温泉旅行の写メ~」→画像の中の鏡にうつっていた男性に見覚えが…

デフォルト画像
コメント(13)
【衝撃的】友人「見て、彼氏と行った温泉旅行の写メ~」→画像の中の鏡にうつっていた男性に見覚えが…

d10478a17dd7d8157f4a2cb7f7ce1df2-e1412926847844

659: 名無しさん@おーぷん 2015/12/06(日)20:48:00 ID:d3F

本当はこんなとこに書いちゃいけないと分かってるけど、
絶対に誰にも言えないので王様の耳的に書き捨てる。
友人が友人実父とデキていた。

詳しくは書けないけど、友人一家は友人が子供の頃から夫婦別居。
友人は基本母親と暮らしていたけど、父親との方が仲良し。
友人は可愛いしいい子だし恋愛願望あり結婚願望あり。
時々彼氏の話はしてくれたけど、詳しくは教えてくれない。
彼氏とは長年ラブラブっぽいのに35過ぎても結婚しない。
そういう彼氏なのかなー大変だなーくらいに思ってた。
ある時友人が見せてくれた「彼氏と行った温泉旅行」の写メ。
彼氏の顔は写ってないけど、家族風呂やお布団でイチャついてて、
彼氏の体の一部はちょいちょい写っていた。どうみても中年。
そして、なんとなく見覚えがある。服や鞄、肌。
で、お布団の中に半裸で色っぽく横たわる友人の写メを撮る彼氏…
の姿が、向かいの鏡に写っていた。友人の父親だった。
友人は父親が写り込んでいることに気付いていないようだった。
それ以来、友人と友人父と一緒に会う時(家族ぐるみの付き合いです)、
気を付けて見るようにしたら、テーブルの下でそっと恋人繋ぎしたり
太ももを撫でたりしていて、決定的なのは、キスを見てしまった。
それ以来友人とは疎遠にしているんだけど、ラインでは時々やりとりする。
相変わらず彼氏の惚気話や写メを送ってくる。
結婚はしないの?と聞いたら、そんなのより強い絆があると言われた。
事情はなにもしらないし、聞かない。
友人母親は友人にたくさんお見合いを持ってきているが、友人が断る。
その愚痴をたまに私に話してくるけど、私は何も言えない。
仲の良い父娘だなって子供の頃からずっと思ってきたけれど、
こういうことだとは微塵も気付かなかった。
ちなみに友人がその彼氏の話をし始めたのは高校の時から。
闇が深すぎて私には無理なので、ここに書いてもう忘れようと思う。
660: 名無しさん@おーぷん 2015/12/07(月)00:39:41 ID:Vay
なんも言えんな、そりゃ…。
662: 名無しさん@おーぷん 2015/12/07(月)12:35:07 ID:M3l
うわ…完全に縁切ったほうがいいね、それ。
661: 名無しさん@おーぷん 2015/12/07(月)00:45:57 ID:pAt
衝撃的すぎるわ
嫌な事を知っちゃったね…


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【馴れ初め】元嫁と離婚してシングルファザーになった。→弟嫁の友達Aさん「息子さん、虐待されていませんでしたか?」俺「えっ…」


妹が婚約者とその両親を連れて実家に帰省するらしい。妹「お姉ちゃんは何があっても来ないで!」私「なんで?」


【神経ワカラン】豪雨の日に同僚Aが家まで送ってくれたので、お金を包んで渡そうとしたら断られた。でも…


【仕返し】職場のAが私にだけ冷たい態度をとる。やり返そうとしても私の方が立場が弱い。→そこで思いついたのは…



【異常者】私「別れたい」彼「最後にドライブしよう」私「わかった」→真冬の真っ暗な山に置いて行かれた。携帯は圏外で…


小3で初めて友達の家にお呼ばれをした私は衝撃を受けた。私「お父さん、喋るんだね!」友達「??」


嫁が俺の妹の結婚式に行くなと言ってる。俺「20万くらいかかりそう…」嫁「飛行機代も宿泊代も出ないなんて非常識!」


【不倫疑惑】同僚女「旦那さんの子供を授かった。別れて欲しい。証拠もある」→旦那とのLINEのやり取り、寝顔の写真を見せられた。旦那「やましいことはしてない!」


【理解不能】嫁「何もしてくれない人と結婚生活なんて続けられない。離婚して」→離婚成立。→1ヶ月で復縁を迫ってきたwww


【理不尽】俺「風邪?看病に行こうか?」彼女「大丈夫だからこないで」→アポ無しで行ったんだが、彼女の姿にドン引きして…


【セコケチ】伯父夫婦の娘2人が結婚・出産して親戚の皆がお祝いを送った。そして、突然縁切りされた。その理由は…


【衝撃】女性社員A子「B男に襲われました」→B男はクビになった。→A子「あの件は嘘でした…」


【イラッ】私「洗濯物は裏返しにしないで!」旦那「A型は几帳面だなぁ。生活スタイルの違いだ」→もう疲れた…


【スカッ】中学の時にイジメっ子に教室の窓から落とされて骨折。→同窓会でイジメっ子発見!俺「久しぶりだな!どうした?病気か!?」イジメっ子「お前のとこで雇えないか?」


【秘密】夫が家に女を連れ込んで、私のことは「家政婦のババアだ、気にするな」と女に言っていた。→ある日、女と夫を引きずりながらチンピラがやってきて…


【悩み】中学受験の息子が学習院中等部を希望。→私「実は私、韓国からの帰化人なんです」予備校の講師「え?」


むかつく事があって、1週間ほど旦那と半分無視みたいな感じで接してた。でも、旦那はどうして機嫌が悪いのかも聞いてこない!!


【神経ワカラン】義母「妊娠する予定はあるの?」私「授かり物ですからね~」→義母が号泣。私「えっ!?」→その原因が発覚したんだけど…


【悩み】彼女とドライブ中、前の車がフラフラしてたんで怒鳴ってクラクション鳴らした。→俺「怒鳴ってごめんね」彼女「帰りたい」


【キチママ】駅で誘拐犯にされ拘束された。私「お手洗いに行かせて…悪阻が…」駅員「逃げられませよ?」

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1445351561/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年09月05日 at 19:08

    父娘そーかんってやつか…。私には受け入れがたいな

  2. 名無しのキスログ 2016年09月05日 at 19:16

    裏山鹿(

  3. 名無しのキスログ 2016年09月05日 at 19:29

    もし妊娠しちゃったらどうなるのか

  4. 名無しのキスログ 2016年09月05日 at 19:36

    世間的には孫、家庭内では子供として育てるだろうね。戸籍的には娘の子とするだろうな

  5. 名無しのキスログ 2016年09月05日 at 20:14

    友人母が気の毒…。にしても、父親が鬼になってやらなきゃいけないでしょ、自分が死んだらどうするの。子供産めない年齢になったら目も当てらんないでしょ…。こんなのほんとの愛じゃないよ、

  6. 名無しのキスログ 2016年09月05日 at 20:17

    初潮が来て妊娠可能になった女子は自分に近いDNAを拒絶するみたいな話があったけどな。
    思春期ごろから親父や男兄弟を臭がるのは自分の体臭に近い臭いだから本能で嫌悪を感じるとか。
    ところが一転妊娠すると今度は無償の愛情で自分を守ってくれる立場ということで
    親父や男兄弟の体臭に嫌悪を感じなくなるんだとか。

  7. 名無しのキスログ 2016年09月05日 at 20:57

    父親のことはすきだが…
    恋愛関係になれるかと聞かれたら
    無理だ。
    それは気持ち悪い…

  8. 名無しのキスログ 2016年09月05日 at 21:25

    読んだだけで気持ち悪い。
    親兄弟とか死んでも無理。

  9. 名無しのキスログ 2016年09月05日 at 21:30

    ※6に妙に納得した。 確かに自分そうだったなぁ。 実の父親や兄弟となんてあり得ない。 逆に何でそんな対象としてみれるのか、謎だわ。

  10. 名無しのキスログ 2016年09月05日 at 21:38

    別居の理由もそれなんじゃないかなあ。
    子供の頃から 娘と夫の様子が異様な雰囲気なのを
    母親は気付いてると思うんだが。

  11. 名無しのキスログ 2016年09月06日 at 08:59

    ホラー等よりよっぽど、こっちの方が怖い、気色悪い…。
    それを異常と思わない神経がまた恐ろしい。

  12. 名無しのキスログ 2016年09月06日 at 19:34

    恋はも・う・も・く(はぁと)

  13. 名無しのキスログ 2016年09月12日 at 13:30

    昔、みのもんたのおもいっきりテレビの生電話相談で「旦那が娘とお風呂に入っていて、中で自慰行為をしていた」という主婦の相談があって、家族と一緒に見ていてその場が凍りついたことを思い出した

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP