最新情報をCHECK!! 

【修羅場】「娘のことでお聞きしたいことがあります」と元カノの父親が訪ねてきた。→玄関を開けた瞬間殴られまくって包丁で…

デフォルト画像
コメント(16)
【修羅場】「娘のことでお聞きしたいことがあります」と元カノの父親が訪ねてきた。→玄関を開けた瞬間殴られまくって包丁で…

4258

395: おさかなくわえた名無しさん 2014/03/14(金) 10:57:55.23 ID:GHFY/bN9

一年くらい前のこと。 
大学から帰ってバイトも無かったから一人暮らしのマンションでいつも通りくつろいでたら、夜の11時くらいにチャイムが鳴った。 
誰だろと思って覗き穴から見てみると見知らぬおっさんが。 

「どちら様ですか?」
「○○(苗字)です」
知らん。
「あの……どちら様でしょうか?」
「○○です。○○A子の父親です」
一瞬、だから○○A子って誰だよって思ったんだけどすぐに思い出した。
中学時代付き合ってた元カノで、別々の高校になってからは自然消滅した感じで別れた女の子の名前だった。
「あの、ご用件は?」
「少し娘のことでお聞きしたいことがあります」
こんな夜遅くになんだよ、とは思ったものの相手の態度も冷静だったし、なんかあったのかと思って、とりあえず扉越しに話すのも失礼かと思ってカギ外して扉開けたのが間違いだった。
玄関開けるなり俺の顔面に衝撃。尻もちついた。目の前がチカチカして何が起こったかわからんかった。
鼻っ面おさえて涙目で見上げると、A子の親父さんが鬼みたいに顔真っ赤にして
「テメエか娘を傷物にしやがって!!ぶっ●してやる!!」(原文
なんのこっちゃと思うよりも先に親父さんが殴りかかってきてマウントみたいな態勢で何回か殴られた。
気が付くと俺は親父さんの腹に蹴り入れて部屋の奥に逃げてた。
頭の中は完全に???だったけど体が勝手に動いた感じ。
どっか痛いとこに入ったらしく親父さんがお腹抱えて蹲ってて、なんでか知らんが
「だ、大丈夫ですか?」とか間抜けた台詞で声掛けてたら、
親父さんが背中のほうのベルトからなんか取り出した。
それが包丁だって気付いた時、俺は完全にパニックになって、狭いマンションの部屋の中でしばらくテーブル挟んでガバディみたいな動きで逃げ回ってた。
何回か喚きながら包丁突き出された覚えがあるんだけど、あれは我ながらよく避けれたなと思う。
最終的には部屋の隅に置いてあった中学時代に京都のお土産で買った木刀で
親父さんの腕を何回か叩いて包丁を取り上げた後、手首抑えて呻いてる親父さんをすり抜けて玄関から出て、
騒ぎを聞きつけて表に出てたお隣の旦那さんに通報してもらった。
つづく。
397: おさかなくわえた名無しさん 2014/03/14(金) 11:18:38.02 ID:fcY92SRZ
ここは”修羅場”を書くところだ。
中学で彼女が居たなんて”自慢”を書くとところじゃねぇ!
早く続き書けよ
398: おさかなくわえた名無しさん 2014/03/14(金) 11:18:39.11 ID:53R7Ymm2
知らない人間と面と向かって話しちゃいけないと言う良い教訓
紫煙
399: おさかなくわえた名無しさん 2014/03/14(金) 11:19:30.10 ID:GHFY/bN9
警察が来て親父さんが連れて行かれて、散々な有様になった部屋の写真取られたり、
この包丁(親父さんが持ってきたやつ)は誰のものですかとか、事情を色々聞かれた。
玄関前で俺はタオルで鼻血抑えながら「いえ全く心当たりが……」「何がなんだか……」とかしか答えられなかったんだが、もう他の部屋から野次馬は来るわ大家さんには何故か俺が何かしたのかと疑われるわでホント散々だった。
俺の証言を記録してる警官の横で、無線で誰かと連絡とってるもう一人の警官が
「えー、凶器は木刀の模様」とか言ってて「えっ!?」ってなった時が一番ヒヤリとした。
俺が主犯的な扱いをされてんのかと。
ともかく詳しい話は署のほうで聞くからとか言われて、
正直俺は病院に連れてって欲しかったんだけどそのままパトカーで連行されてった。
取調室?で事の顛末を何回も何回も聞かれたんだけど当然答えられるわけもなく、
そのうち話は「あの木刀はどこで手に入れたんだ」とか「怪我をさせるつもりだったのか?」とか話が変な方向に向いていった。
とにかく俺は被害者ですって訴えてると、そのうちA子の母親とA子本人が来たとかで、
俺と話がしたいとのことで話し合いの場所は通路に。
俺が先に通路に出て待ってると、すぐにA母とA子がきた。
俺の姿を見るなりA母土下座。A子は泣きながら
「ごめんね、俺君ごめんね」と謝られて何度目ともつかないなんのこっちゃ状態だった。
そっから聞いた話をまとめると、
A子、現在付き合っている彼氏の子供を身籠る。
元々かなり厳しい家だったA子の親父さんキレる。
A子、誰の子なんだと問い詰められ咄嗟に昔付き合っていた俺の名前を出す。
親父さん「野郎ぶっ●してやる!!」→俺の家をA子から聞き出して凸
A子とは中学で別れてから成人式の時くらいしか会ってないのになんで俺の家が分かったんだと聞くと、
俺ともA子とも付き合いのある友達B子に聞いたとのこと。
そもそも何でなにも関係のない俺の名前を出したんだと若干キレ気味で問うたところ、
「このままだと彼氏くんが●されちゃうかと思って……」と泣きながら言ってた。いい迷惑だよマジで。
つづく。
400: おさかなくわえた名無しさん 2014/03/14(金) 11:27:10.56 ID:53R7Ymm2
その元彼女酷すぎる支援
401: おさかなくわえた名無しさん 2014/03/14(金) 11:27:15.64 ID:+Du1VYl4
こわっ
403: おさかなくわえた名無しさん 2014/03/14(金) 11:32:28.00 ID:ZNPjvXu7
395は●されてもよかったんだなw
405: おさかなくわえた名無しさん 2014/03/14(金) 11:49:03.35 ID:GHFY/bN9
ともかく最終的な被害は
俺の奥歯が一本(グラグラしてると思って舌でいじってたらとれた)
暴れてる親父さんがなんかのオマケみたいに倒したテレビ、ガバディしてる間のテーブルの上に開いてたノートパソコン(直接乗り越えようとしてきた親父さんが踏み壊した)
あとご近所さんによる風評被害。
「俺はどうなると思ったわけよ」と問い詰めた際にひたすら泣きながら
「ごめんね、ごめんね」としか言わなかったA子がなんかもうPS3壊れた時に電話したソ○ーの対応窓口みたいだった。
なんだかんだでA子の親父さんも手首折ってて、これについては最初
「過剰防衛になるかもよ」とか言われたんだけど、結局相手が包丁持ってたことと、
逃げ道の玄関を塞いでたこと、部屋が三階にあって窓からは逃げられなかったことで正当防衛になった。
A母は「お金は払うから裁判だけは……」ってことでその日のうちは取りあえずこの一件を預けて帰った。
長くなったから分割します
406: おさかなくわえた名無しさん 2014/03/14(金) 11:51:44.92 ID:GHFY/bN9
後日、A母とA子が直接実家(マンションに居辛くなって戻ってた)のほうに謝りにきて、
茶封筒に入った十万円を渡してきて、「起訴しないのならもう十万ほど差し上げます」とか言ってたんだけど、
ぶっ壊されたテレビ+ノーパソ、俺の歯の治療費諸々なんかには程遠かったんで丁重にお断りというか事実を伝えたらふぁびょった。
A子に到っては「俺君がそんな人だったとは思わなかった!!みんなに言いふらしてやる!!」みたいなこと言ってたんだけどこっちの台詞だよそれは……。
結局話にならなかったから裁判沙汰になって、治療費+慰謝料+弁償代+マンションの引っ越し代+休学中の講義代+休んだバイト代で結構な額を貰えることになった。親父さんは現在も塀の中。
話がまとまるまでの間、ひたすらA母の凸がウザかったのと、A子による根も葉もない俺の悪口が旧友に触れ回されてたりとか面倒なことばっかりだったけど……。
ちなみにこれは修羅場の後処理中に心配して連絡くれた友人から聞いた話なんだけど、
渦中のA子の彼氏は走り屋だったとかなんとか。それくらいのことしか知らん。
A子がお腹の子を降ろしたってことは風の噂で聞いたけど、どうもこの一件以来地元を離れてどこかに行ったみたいで半分行方不明とかなんとか。
肝心なことは謝られるばっかで聞けなかったような気もする。まあいいけどさ……。
今は新しいマンションに住んでるんだけど、時々実家から家のポストに「呪」とか「●ね」とか書かれた紙が時々入ってるって聞くくらいで平和です。
警察には届け出たって言ってたから、親子揃ってのご対面が出来るのももうすぐなんじゃないかな……。
407: おさかなくわえた名無しさん 2014/03/14(金) 11:52:06.99 ID:TUHk5lXK
かなりの被害だ。
408: おさかなくわえた名無しさん 2014/03/14(金) 11:56:55.76 ID:HvAmuCs7
そんだけ迷惑かけて10万で済まそうと思ったのか…
子が子なら親も親だな。やっぱ親がクズだとダメなんだなーw
409: おさかなくわえた名無しさん 2014/03/14(金) 12:30:11.67 ID:yLXPPnvX
乙…
>「俺君がそんな人だったとは思わなかった!!みんなに言いふらしてやる!!」
無関係なのに●されかけても笑って許す菩薩みたいな存在だと思ってたんだろうか
それとも事の大きさを理解していなかったんだろうか
言いふらしてもA子の非常識さが広まるだけだと思うが
見知らぬ人との話し合いはファミレスがいいな、うん
410: おさかなくわえた名無しさん 2014/03/14(金) 13:05:07.34 ID:53R7Ymm2
A子って脳みそお花畑のアホとしか言いようがないな。
両親も馬鹿だし、どうしようもない一家だ。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【酷い】兄の葬儀で両親と祖父母は涙も見せず、父は兄の骨を海に散骨。父「兄はいなかったと思え」


【修羅場】入院していた父が退院したんだが、退院した日に再入院することになった。その原因は…


【キチ】子供が桃アレルギーだと知った母が大発狂。「食べさせて矯正すれば治る!」→医者「もう逃げた方がいいよアレ」私「はい…」


嫁が俺の妹の結婚式に行くなと言ってる。俺「20万くらいかかりそう…」嫁「飛行機代も宿泊代も出ないなんて非常識!」



【因果応報】母「離婚しましょう」父「無一文で放り出してやる」母「あなたがいなくてもやっていける」→生活能力のない父は…


【ドン引き】夫「おまえ頭大丈夫?病院行ったら?」私「そうね…」→医者「特に異常無し。…あっ!耳みせて!」私「??」


姉が「二十歳になったらしぬね」→誕生日の翌日に本当に命を絶ってしまった。遺書には…


【えw】部長「君のお母さんに一目惚れしてしまった。紹介してくれ」私「!?!?」


部長「自主退職しろ」俺「はぁ?」部長「仕事中に酒飲むようなやつは置いておけん」俺「???」→誰かが密告したらしいのだが…


同棲してる彼女に「家事を手伝って欲しい」と号泣されたので、「家賃と生活費を全部俺が出すから家事を負担して欲しい」と提案したんだが…


【修羅場】3万で買った車が高速道路で動かなくなってしまった。見てみるとガソリンがすっからかん。高速に入る前に満タンにしたのに?!


【無理】彼から「凄いよ!見て見て!」と写メが送られてきた。それは、ニュースでやってた事故現場からのもので…


小3で初めて友達の家にお呼ばれをした私は衝撃を受けた。私「お父さん、喋るんだね!」友達「??」


【異常者】職場の先輩の母親「お前のような女に息子は渡せない!」私「付き合ってもないんですけど…」母親「毎日妊娠検査して結果を送れ!」


【辛い】嫁のヒステリーで神経をやられて入院、会社を3ヶ月休んだ結果。上司「今後の昇進は諦めなさい」


【大喧嘩】同僚の飯ウマ嫁さんから五目寿司を貰ったんだが、風呂に入っている間にメシマズ嫁がカフェ風にアレンジしていて…


【修羅場】高校の時に両親が亡くなり、働くことを決めた俺は弟の学費を稼いだ。→弟「兄貴のせいで結婚が破談になった、どうしてくれる!」


【自業自得】会社いた美女が毎日チヤホヤされていた。→その美女が病気にかかって酷い姿に…。→周りの反応は…


【修羅場】娘「ママのご飯よりパパのご飯が好き」→嫁が家事を放棄。→嫁「離婚したい」→ファザコン気味の娘が俺の子じゃなかった…

引用元: http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1393396821/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年08月29日 at 22:26

    血は争えないんだなあ

  2. 名無しのキスログ 2016年08月29日 at 22:32

    家族全体がアホやったわけですわ。避妊くらいしなさいよ

  3. 名無しのキスログ 2016年08月29日 at 23:02

    かなり厳しい家だったのに、こんなバカに育ったのか

  4. 名無しのキスログ 2016年08月29日 at 23:03

    桁が一つ足りないよな。
    新しいマンションなのに、居場所ばれてるの怖いな。
    内通者がいるなw

  5. 名無しのキスログ 2016年08月29日 at 23:06

    傷物にしたというか自分から股開いただけなのにそれを認めたくないんやろな

  6. 名無しのキスログ 2016年08月29日 at 23:22

    ※3
    基地オヤジの自己満基準で厳しくしただけ(=モラハラ、パワハラ)なんだから、そりゃモンスター化するよ
    それにしてもA子一族胸糞過ぎ
    報いがあって欲しかった

  7. 名無しのキスログ 2016年08月29日 at 23:31

    「起訴しないのならもう十万ほど差し上げます」って 
    被害者にそれ言ってどうするw せめて検察官に言えw

  8. 名無しのキスログ 2016年08月29日 at 23:49

    警察も充分クソだな。
    相手は包丁持って襲いかかってきてるのに木刀で反撃したら過剰防衛?
    その警察に包丁持って襲いかかったらどういう反応するのかね?
    警棒とかで過剰防衛するんじゃないかね。

  9. 名無しのキスログ 2016年08月30日 at 00:10

    警察だって大半がノンキャリなんだし、思い込みで捜査やってるくせに間違いを認めようとしないし、内部でイジメもやるし。そんな人たちだよ。

  10. 名無しのキスログ 2016年08月30日 at 01:20

    10万円が大金だと思えるような底辺育ちだからdqnにひっかかる
    A子親父も厳しいんじゃなくて只のキレやすいバカ
    一家で他人に迷惑掛けて逆恨みしてるし、
    知能の低い一族と関わっちゃったばかりにホント可哀相

  11. 名無しのキスログ 2016年08月30日 at 06:29

    中学時代に身近に き ち が い が居たなんて
    判らないよなあ….普通はw

  12. 名無しのキスログ 2016年08月30日 at 15:13

    十万って。桁が一つたりんわ。

  13. 名無しのキスログ 2016年08月30日 at 17:46

    こんだけのことをやらかしたら一昔前なら子の親子のみならず一族全部路頭に迷う結果だったわな(笑)
    いい世の中だよね現代(笑)

  14. 名無しのキスログ 2016年08月31日 at 15:20

    厳しいというより毒親なだけだろ

  15. 名無しのキスログ 2016年09月01日 at 23:26

    俺君がそんな人だったとは思わなかったって···木刀にお礼言いなよ(意味不

  16. 名無しのキスログ 2016年10月12日 at 20:01

    休学したんなら大損害じゃん
    新卒カード。。。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP