最新情報をCHECK!! 

【ドン底】不登校の弟が12歳の女の子と関係を持って逮捕された。→釈放されてからの弟は真面目に頑張っていたんだけど…

デフォルト画像
コメント(19)
【ドン底】不登校の弟が12歳の女の子と関係を持って逮捕された。→釈放されてからの弟は真面目に頑張っていたんだけど…

ぼっちの男性-580x387

576: 名無し 2016/08/30(火)23:58:58 ID:HRH

慣れない書き込みでアレだけど…書かせてください。
我が家には歳の離れた18歳の弟います。
そんな弟ですが、小学生の頃から徐々に不登校になり、
中学は1年の途中まで行きましたがその後は行かず、
高校も私立の不登校や問題児等が集められるような高校に行きました。

弟が中学生の頃、私は進学で上京してしまい、
弟が完全な不登校になってからの事はいまいち知りませんが、
それでも友達がいたという事は知っていました。
そして、そんな弟が春に犯罪で警察に捕まりました。
捕まってから知る事がいっぱいありました。
弟はネット依存でネットで知り合った12歳の女の子と付き合い、
わずか1ヶ月の間にその女の子と関係を持ち、お小遣いを与えていた。
そして、逮捕される原因となったのが、女の子を学校に行かせず実家で2人で過ごしていた事。
実家で過ごしている間は親には相手の親の許可を得ていると嘘をつき、行為ばかりしていたようです。。。
そして、親が不登校の高校生に薬代という名目で月に10万円以上のお金を与えていた事、
それだけでなくamazonで買い物する用にとクレジットカード(弟の部屋を片付ける際にある物を計算しただけで、月の上限は20万程度だと推測しています。)を与えていました。
そのお金で弟はその女の子にお金を渡していたようです。
決して我が家は裕福ではありません。
末っ子長男で甘やかされてきた弟、そして我が家は母が弟が幼稚園の頃に亡くなっているため、
元々同居だった父と父方の祖父母によって私たち兄弟(姉、私、弟)は育てられてきました。
ですが、弟は昔から祖母に小さいうちに母親を亡くして可哀想、可哀想と育てられてきました。
そして、お恥ずかしい話ですが他の家族はよく言えば放任主義、我関せずというような感じでした。
その中でも私と弟は仲が良く、実家を出てからも買い物に行ったりカラオケに行ったりしていました。
話が脱線してしまいましたが、その後、初夏に試験観察という形で釈放されました。
警察に捕まった事もあり、高校は退学になりました。
ですが、釈放されてから最初の頃はとても良かったのです。
とりあえずは将来の為にも高校だけは卒業しようと、行けそうな高校を受験出来るように勉強をし、
人生初めてのアルバイトも始めました。
正直、後はそれを続けるだけだと私は安心しきっていました。
親がネット依存症であろう弟にまたスマートフォンを与えてしまい、
気づいた頃には手遅れで、弟は女装して夜の店で働き始めました。
理由は分かりませんがその後すぐに店をやめたそうですが、
弟は引きこもりになり、現在では部屋に鍵を取り付けて、出てこないようです。
正直、ネタであって欲しいくらいドン底です。
でも、私はこんな弟でも、姉としてどうにか少しでもまともになって欲しいです。
584: 名無しさん@おーぷん 2016/08/31(水)08:27:55 ID:Dmb
>>576
末っ子長男で綿あめでくるんで育てたようなクズ、再起なんかできませんよ


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【大好き】嫁が「夕食は居酒屋嫁ね!」と言い出す日がある。それを同棲の時から4年間続けてきたけど…


【うわぁ…】義両親が「子供をストーブに触らせて火傷させろ」と言ってくるんだけど…


【知ってしまった】血統主義がやめられなくてハーフとかクォーターがどうしても好きになれない!純日本人じゃないと嫌!でも…


【修羅場】「娘のことでお聞きしたいことがあります」と元カノの父親が訪ねてきた。→玄関を開けた瞬間殴られまくって包丁で…



【相談】妻「貯金の100万を娘名義にして欲しい」俺「ダメだ」→罵られて娘と部屋にこもってしまったんだが…


【これはキツイ】嫁がいつも離さない携帯を置いて風呂に入った。→嫁親友から着信があって不審に思った俺はメールを勝手に見た。その瞬間、血の気が引いて…


【異常】大学生で初彼ができた。父「門限は今まで通り6時」→母「お父さんに内緒で彼と卒業旅行に行けば?」→実行したらとんでもないことに…


【異常者】ある母親が「息子に席譲って!」と妊婦を無理矢理立たそうとしてたんで俺がガードした。→ベビーカーをガンガンぶつけてきて…


【素晴らしい】Aに「お前の彼女と寝てやった」とネタバラシされた。→Aにブラックメールを送信して復讐開始!!


同棲してる彼女に「家事を手伝って欲しい」と号泣されたので、「家賃と生活費を全部俺が出すから家事を負担して欲しい」と提案したんだが…


【秘密】小学3年の時に私を苛めてた同級生を川に突き飛ばした。その子は…


【おかしい】「ママ、パパ」と呼んでいた中1の弟が急に「親父、おふくろ」に切り替えたんだが、なんか不自然で爆笑www


中卒で38歳の俺がある企業の新卒採用で面接を受けた。→面接官と他の就活生を泣かしてしまったwww


【ギャンブル】旦那「100万ほどの貯金を全部競馬でスッた」私「?!」→元々、競馬は私の趣味で旦那に教えてしまったんだけど…


【うわぁ…】従兄弟の結婚式に出席したんだけど、新婦側の出席者はご両親と妹さん家族のみ。今まで一度も友達ができた事がないらしく…


私「すみません、予約している者ですが…」店員「さっき呼んだんですけどねぇ!」→急に店員の態度が変わって…


【発覚】他の社員は5時で帰ってしまうのに、ある女性社員だけはいつも残業していた。→「もっと皆で仕事を分担するべき」と朝礼で発言した数日後…


私は子供が産めない。→姉「双子を妊娠した。子供4人は経済的に厳しい」私「じゃあ私達に育てさせて!」姉「OK」私「楽しみ♪」→姉夫「無かったことにして欲しい」私「え…」


【スカッ・復讐】私が仕事で忙しくしている間に彼が他の女と婚約してた。→私「復讐する」友人「協力するよ」→結果。


【被害】知らないおばちゃんに平手打ち食らって頭強打→失神→入院した私。→おばちゃん現行犯で逮捕。「小姑にそっくりだったの…」

引用元:
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1472005621/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年09月01日 at 00:40

    だめ親じゃのぉ

  2. 名無しのキスログ 2016年09月01日 at 01:00

    ほんとにかわいいなら、1人でも生きられるように躾るのが愛だよね。優しい虐待の結末だね。

  3. 名無しのキスログ 2016年09月01日 at 02:45

    とりあえずマグロ漁船に放り込んで見送れ。

  4. 名無しのキスログ 2016年09月01日 at 02:47

    親がダメ。
    親の許可もらってるっていってもまだ未成年者。
    向こうの親御さんに確認とるとか普通はすると思う。
    というかそもそもそんな子家に泊めない。というか住まわせない。
    働いてもないくせに金渡すとか百万年早いっつーの!
    裏を返せば金渡さないと出てっちゃうってことで
    結局はそれだけの男ってこと。
    寝るとこあって食べるものもあって金もあってっていいとこ取りの中学生。
    金もらってやらせてるみたいで怖~!

  5. 名無しのキスログ 2016年09月01日 at 06:27

    無理だろぴょん
    親の金で12歳を買春する18歳なんざノーフューチャー

  6. 名無しのキスログ 2016年09月01日 at 08:22

    ぬるま湯でなく、綿あめw
    言葉のチョイスが、秀逸。

  7. 名無しのキスログ 2016年09月01日 at 09:00

    >父と父方の祖父母
    dぷせ祖父母が崎に消えるから残るのは父だけだな
    なら絶縁でOKだよ 関わるだけ無駄だ

  8. 名無しのキスログ 2016年09月01日 at 09:03

    姉ももう少し現実を直視しないと駄目だな

  9. 名無しのキスログ 2016年09月01日 at 11:43

    ダメ親だな。
    まずはネットを解約して、家から叩き出さないとダメだ。
    独り立ちさせたければ、絶対に援助しないこと。
    姉も絶対に助けちゃダメ。

  10. 名無しのキスログ 2016年09月01日 at 12:17

    末っ子長男で上が女だと屑率高いよな

  11. 名無しのキスログ 2016年09月01日 at 13:47

    いつまでも あると思うな 親と金
    どっかであった川柳だけど、まさにこれ
    行き過ぎた保護は対象を寄生するだけの無能に変える

  12. 名無しのキスログ 2016年09月01日 at 17:24

    年齢の離れた、ですでに兄弟姉妹とは別の関係になってしまうんだよね。かの北野御大も自立のために母はもとより姉からの呪縛を抜けるのに一苦労したと言っておられたからね。
    結局報告者は関わらないことが一番の効能なんではないかな。

  13. 名無しのキスログ 2016年09月02日 at 06:17

    言い方きつく見えるかもだけど>>584が真理だよな
    現に報告者もこの期に及んで「こんな弟でもどうにか少しでもまともになって欲しいですぅ」だし、弟ちゃんカワイイカワイソウが抜けてないよ
    本気で更生させる気ないだろ?としか

  14. 名無しのキスログ 2016年09月02日 at 10:15

    ぼんやりしたこといってないで、犯罪者の身内になる危機感もったほうがよくね?
    あんたの子まで影響あるよ?
    18でようじょ買春でタイーホされるようなやつ
    40になったらミヤザキツトムじゃね?

  15. 名無しのキスログ 2016年09月03日 at 01:08

    つきあっている相手がいるなら事情を説明してとっとと嫁に行くなりしないと終わる
    相談者の人生まで道連れですよ
    結婚しているなら全力で疎遠にならないとだめ

  16. 名無しのキスログ 2016年09月11日 at 10:13

    両刀ってことか

  17. 名無しのキスログ 2016年11月21日 at 10:38

    この世の引きこもりをまとめて更生してくれる施設とかないかな。
    たいてい貧乏な家にばかりヒキニートはできるから格安で。
    ほんとうちのもさっさとくたばってほしいわ。関わりたくない

  18. 名無しのキスログ 2016年11月28日 at 05:43

    この弟に限らず多くの引き篭もりやニートは保護者と完全に引き離すといい。
    姉が親や祖父母の異常性を完全に理解し正しく絶縁させられるなら引き取ってもいい。
    ただし姉だって親祖父母の悪影響はすでに受けているのだからおすすめはできない。
    そしてまずは何もさせず、反論も説教もせずただ良く話を聞く。カウンセリングだ。
    もちろん素人にはおすすめできない、プロに頼った方がいい。
    どんな人でもまともな道に戻ることは出来るよ。その環境が整うことが滅多にないだけ。
    何故なら環境を整える役目の人=保護者がそもそも駄目なところから始まっているから。

  19. 名無しのキスログ 2017年07月15日 at 01:17

    このパターンは親と兄弟が悪い

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP