最新情報をCHECK!! 

【笑】医者「次の陣痛で出てこなかったら帝王切開しようか」私「嫌です。今出しますから!」→結果。

コメント(2)

876: 名無しの心子知らず 2008/11/22(土) 16:00:06 ID:VT5WzBTR

一人目出産の時は助産師さんの胸をつかんでしまった。(もしかしたらこのスレの初期に書いたかも)

二人目出産の時は回旋異常でいきんでもいきんでも出てこなかった。
5時間いきんでたんだけれど全然出てこなかった。
全開なのに陣痛の間隔も2~5分とかになっちゃってた。
もういきむのに疲れて陣痛の合間に助産師さんに「後どれくらいで産まれますか?」と聞いたら「うーん陣痛も間隔あいちゃってるしあと2~3時間かなー」と言われた瞬間、理性吹っ飛び泣きながら「そんな言葉聞きたくありません。あと5分って言ってください」とわめいてた。

最後医者が来て「うーんいきみもなくなってるし、次の陣痛で出てこなかったら帝王切開しようか」
と言われた時「嫌です。帝王切開は怖いので今出しますから」と弱い陣痛の時に最後の力をすべて出していきんだら産まれた。

そして今回3人目は微弱陣痛で促進剤を使ったら、7cm診断の10分後に子宮の出口を頭突きされたような感じがして大量破水。
内診したらいきなり10cm全開だった。
あまりの痛さに言葉が出ず低い声で「うぉぉぉーーーあぁぁぁーーーーーんぐぅぅぅぅぅーーーー」と地獄の使者のような声でうなりながら四つんばいで分娩室に行った。

その様子を見ていた(聞いてた?)真向かいの妊婦さん、順調に9cmまで開いてて、もうすぐ分娩室だったのに恐怖でお産が止まってしまったらしい。
結果そちらの方が帝王切開に。

今回は何も言ってないのに、一番迷惑だったと思う。

 

877: 名無しの心子知らず 2008/11/22(土) 17:44:47 ID:/xsVCe5G

>今出しますからw

そば屋の出前かwww

 

878: 名無しの心子知らず 2008/11/22(土) 21:32:49 ID:c3/HJu6n

『これ以上私に何をしろと?』の女神様ですか?
5月に二人目を生んだ際は大変お世話になりましたw陣痛中 旦那と言い合って和んでましたw

 

880: 名無しの心子知らず 2008/11/23(日) 22:45:02 ID:WICZ4zFq

まとめに載っていた女神様再降臨ですか?
「ネタだろ~w」と出産前は大笑いしてましたが、産んでみて胸掴みたくなる気持ちがわかりました。
兎にも角にも3人目おめでとうございます。

 

887: 876 2008/11/24(月) 15:50:04 ID:CrEpTuZ7

覚えていてくれてる方が!
そうです。助産師さんの胸をつかんだあげく、なぜか「これ以上私に何をしろと?」と言いました。
陣痛の合間はかなり冷静なつもりだったんですが、考えてみたら胸をつかんだ手は離さないし変なこと言ってるし、全然冷静じゃなかったです(汗)

なぜ女神なのかよくわかりませんが、覚えていてくれてちょっと嬉しいです。
その時産まれた子は今度小学生です。

あとスレ違いになると思ったので書かなかったのですが、私も便大量に出ました。
多分3週間分くらい。子宮口が5cm開いていると1ヶ月以上言われ続けてたので怖くて処方された下剤が飲めなかった結果ですお産の最中に下剤がマックスで効いたら怖かったので。

すごい量と匂いでした。助産師さんが受け止めてくれてビニールに捨ててました。
・・・一生忘れたい出来事です。

最後のお産だったので(4人目は無理なので)今回はおとなしくきれいなお産にしたかったです。

 

888: 名無しの心子知らず 2008/11/24(月) 16:29:20 ID:+oQ61uvO

私も覚えてますよw
まとめで一番面白かった覚えが。

これもすごすぎですwww
> 多分3週間分くらい

 

889: 名無しの心子知らず 2008/11/24(月) 16:35:00 ID:+oQ61uvO

おもしろいので貼り付けあげ

26 名前: 名無しの心子知らず 投稿日: 03/08/05 15:08 ID:7uIVzztW
行ったと言うより行動ですが、全開直前の本当にもう死にそうな時に
助産師さんの胸ををつかんでいました。
助産師さんは「痛いからやめて~」と言ってたのですが、何だか
ちょうどいい感じだったのでつかんでしまいました。

そして「本当に痛いから違う所つかんで」と言われた時に
「これ以上私に何をしろというんですか?」と答えていたらしい。
私は覚えておりませんが。

 

892: 名無しの心子知らず 2008/11/25(火) 16:01:48 ID:LqB6rR3A

最高におもしろい。

こういう人って日ごろから面白いんだろうか?
私は普通に「いたーい いたーい」しか言えなかった。
胸つかんだり今出しますって言ったり、一体どうしてそんな言動がって不思議になる。

 

893: 名無しの心子知らず 2008/11/25(火) 16:09:35 ID:KVsrOF78 

>>892
まったく同意。
私なんて、旦那に対する罵詈雑言しか出てこなかったよw


1001:関連記事をキスログがお送りします


【凄い】私「そのブランドバッグ譲って欲しい」友「昭和62年の50円玉10枚と交換してあげる」→銀行で両替して探し続けたんだけど…


【天才】ゲーセンに不良グループが現れるようになった。→俺(このままじゃゲームができない…)→そのグループの情報を集めて計画を実行してみた結果。


【言えない】兄嫁が老若男女にすっごいモテる人。兄嫁がいるだけでパーっと場が明るくなる。皆が兄嫁にベッタリなんだけど私は…


元義兄嫁が「あの人(義兄)に少しでも関わるお金を娘に使いたくない」と相続を放棄。→義兄子「アイドル養成所にスカウトされたから遺産のお金使わせて!」


【前編】息子が俺のように嫁に暴言・暴力を振るうようになった。嫁「二人共、心底私のことが嫌いなんでしょ?もう1人にして」→結果。


YouTubeは1再生0.1円だと聞いてYouTuberになってみたんだが…


【いい話】寝たきりの祖母に出かける前の挨拶をしたら、俺の手を掴み嫌がった。祖母「急がば回れよ!」俺「??」→異常に嫌な予感がして…


【涙】引越し作業を手伝いに来てくれた姉がデカイ荷物を持参。俺「それ何?」姉「何でもないよ」→無理矢理奪い取って中を見ると…


【冷めた】私「鯨肉のおでん好き」彼「お前の猫が三味線になればいい」私「イラッ…何で鯨は獲っちゃダメなの?」→そしたら…


見合い結婚=モテないという風潮はまだいいが、見合い結婚=モテない=だから見下していいという奴の神経がわからん!


【決意表明】旦那「やっぱ帝王切開断っといて良かった!」私「何それ?そんな話聞いてないけど!」→旦那が最低な奴だとわかった。


【可哀想】せっかくクォーターとハーフの良いところどりみたいな見た目なのに破壊的にモテない私。彼氏「好きだけど体臭が受け付けなくて…」


【キチ】A子「B男の子を妊娠してる!」私「B男さん仕事で忙しいはずなんだけど…」A子「行為なんて3分もあれば終わるでしょ!」私「3分w?カップラーメンw」


【バカ】私の婚約者をとった後輩から「あの時預けたお金返して下さい」ってメールがきた。私(慰謝料のことか…)→断ったら元婚約者からもメールがきて…


【微怖】新郎の妹と新婦の妹が双子ってくらい瓜二つで驚いた。(普段から仲良しだからお揃いにしてるんだろう)なんて思ってたが、妹二人のスピーチを聞いて引いた…


【怖いけど笑える】泥ママが我が家に置いてあった呪いの人形を盗んだ。→私「通報しよう…」旦那「警察沙汰にしてアレが帰ってきたらどうするんだ!」


【後編】初恋の人の結婚式行ってきた…


【泣ける武勇伝】近所のお寺に住み込みで手伝いしてる知的障害のオッサンがいた。ある日、オッサンが火かき棒を持って顔を真っ赤にしながら走り回っていて…

引用元: http://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/baby/1197798370/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年01月01日 at 22:09

    全部のまとめに魚臭症候群があって笑える

  2. 名無しのキスログ 2018年01月01日 at 23:41

    魚w臭w症候群www

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP