最新情報をCHECK!! 

【アホ】11ヶ月の子供を母親に預けていた。→子供の服を脱がすと手紙が入っていた。→驚愕の事実が発覚して…

デフォルト画像
コメント(7)
【アホ】11ヶ月の子供を母親に預けていた。→子供の服を脱がすと手紙が入っていた。→驚愕の事実が発覚して…

65781c9e49181d2bdd94e7764b8c0bba

528: 名無しさん@おーぷん 2014/11/26(水)11:50:04 ID:xdz

当方11ヶ月の子持ち。病気になってしまい、何ヶ月か週1で通院しなくてはならなくなった。
実親(元看護婦、リタイヤ済み)にかけあい、子を通院の時預かってもらえることになった。
時間にしてだいたい3~4時間くらいのはずなのに、最近迎えに行くと
「もう寝ちゃってるから今晩はお泊りさせなさいよ」等と言われることが多くなった。

いや連れて帰るよと言っても「起こすまでちょっと待って」とぐずぐず引き止められる。
しかし預かってもらっている手前、実親相手でもあまり強く出られなかった。
先日、子供を連れて帰って服を脱がすと、毛糸の輪っかを首にかけていた。
輪っかの先に折りたたんだ手紙が入っていて、苦情だった。
知らない女性の名で「在宅仕事なのであまり頻繁に預けられるのは困る」という内容。
何コレ意味がわからない、と思っていると、末尾に携帯番号が書いてあるのを見つけた。
帰ってきた夫と相談し、夫が非通知でおっかなびっくりかけた。
すると驚愕の事実。
女性は弟の彼女だった。
彼女は在宅仕事で、弟はその仕事場へ週1でうちの子を連れて遊びに行き、子守をさせていたらしい。
女性は「在宅と言っても締め切りがある。3時間も4時間も子守の時間はとれない」とのこと。
驚いて電話口で平謝りしまくった。
菓子折りと寸志を持って謝罪に行き、実母に預けたつもりでいたこと、弟が連れ出していたのは
知らなかったことを説明した。彼女も納得してくれ、寸志はいらないと言われたが無理に受け取ってもらった。
帰って親を問い詰めると、どうも母と弟のバカな策略だったらしい。
彼女は結婚願望なしだが、弟は早く結婚したい。
そこで母が「子供のかわいさを知ればきっと彼女も子供がほしくなる=結婚したくなるはず!」と
せっせと彼女のもとへうちの子を連れて行き、子守をさせていたと…。
お仕事中の人に子守させるとかアホか!だいたいよその子なんかそんなにかわいくないわ!と叱ったが
弟はブスっとして「彼女は母性本能がないみたいだ、ハズレひいたかな」などとほざく。
母も「あの子はやめなさい」ととんちんかんなことを言うので呆れかえった。
今有料で預かってくれる先を探している。最初からこうすればよかった。子供にも申し訳ないことした。
怒りとストレスで病気は悪化するし、夫も脱力してる。
弟の彼女さんには全部報告しておきました。
こっちの心境は「逃げてー」だが、しっかりした人なので彼女自身が正しい選択をしてくれると思う。
529: 名無しさん@おーぷん 2014/11/26(水)12:00:38 ID:cRa
子供が好きで自分で子守したい=彼女にも見せたいならいいけど
連れて行くだけで面倒見ない
そんなファッションパパは手のかかる時期になったら嫁が悪いとか言って
簡単に離婚するわ
530: 名無しさん@おーぷん 2014/11/26(水)13:01:26 ID:B5u
11か月の子って、つかまり立ち始める頃かな?
彼女の家には当然ベビーゲートとかそういう設備なんてないだろうから
全然目が離せなくて、トイレにもろくに行けなかったろうに…
531: 名無しさん@おーぷん 2014/11/26(水)13:24:36 ID:b2w
ていうか、結婚したいなら仕事場で仕事してる彼女の家に子供連れていくなよwだから(お前と)結婚したくないんだろうが
母親も弟も頭弱すぎて引くわ。
母性本能って他人の自分の邪魔する子供にわくわけ無かろう


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【ありえない】20代前半の妹は堕胎6回、出産して赤ちゃんポスト1回の経験有り。→そんな妹が48歳のオジさんと結婚するらしく…


同棲することになって彼の親に挨拶に行ったら「戸籍謄本を見せろ」と言われたんだけど…


【クレーム】監獄レストランという所は、決まった時間になると化け物が現れて客を驚かすシステムになってる。→ある事にキレた私は化け物を説教してやったwww


【修羅場】ローラーシューズを履いてた子供が俺の背中にぶつかってエスカレーターから真っ逆さま。→地面は血だらけで大騒ぎ。→母親「この人が突き落とした!」俺「え?!」



【衝撃】私「妊娠した」→夫「…一人にしてくれ」と出て行った。→夫からの電話で「他の男との子供は育てる気はない」って言われたんだけど意味がわからない…


【絶交】同級生Aに事故で旦那さんを亡くしたママ友を紹介したんだけど、無神経過ぎるAの発言にブチギレ!!


【コワッ】俺「ただいまー」妻「出張じゃなかったの!?」→寝室に知らない男が寝てた。(妻の親戚が泊まりに来てたのか…)→俺「お食事どうですか?」男「!?」


【ドン底】不登校の弟が12歳の女の子と関係を持って逮捕された。→釈放されてからの弟は真面目に頑張っていたんだけど…


嫁が俺の妹の結婚式に行くなと言ってる。俺「20万くらいかかりそう…」嫁「飛行機代も宿泊代も出ないなんて非常識!」


【胸糞注意】俺が体調崩した時に嫁は「子供連れて避難する!」と実家に帰った。→今度は嫁が体調を崩した。嫁「動けないの。病院に連れて行って。泣」


【修羅場】結婚後に夫が「会社を辞めて大学に行きたい」と言い出した。私「4年間、私が支える」→4年後…


【うわぁ…】彼の両親が亡くなった。彼「そっとしておいてくれ頼む」→それ以降連絡がとれなくなり、私は別の人との結婚が決まったんだけど…


【理不尽冷め】デカい蜂が飛んでるのを見てビビッてたら、片思いしてる女の子が蜂を捕獲した。そして…


【悩み】大好きな嫁が離婚届を隠し持っていた。それ見た瞬間、どうでもよくなってなんか冷めた。


【恥】私を含める不登校の生徒達は校長室で卒業証書を受け取った。その中に可愛い女の子がいたんだけど…


【最悪】症状が改善されないので、休職に必要な診断書を貰いに行った。→女医「アンタは怠け病だよ。働く女の面汚し」


【いい話】問題児の私は周囲からの評判も最悪だった。公務員になることが決まっていた彼に何度も別れ話をしたら…


【衝撃】コンビニで昔俺を虐めてたAに出会って叩かれた。→A彼女「私の弟になんてことしてくれたの!?」→A、俺「!?」


【衝撃】「生きているのがツライ」と泣く職場の女性に優しくしたら、どんどん高額なプレゼントをもらうようになってしまい…


【冷め話】彼とファミレスに行くと「なんでお前がソファ側に座ってんの?」って責められた。

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1414581058/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年09月05日 at 18:12

    報告者も、まさかこんな展開になるとは考えてもみなかっただろうね。普通はそうだわ。予想以上に母親と弟がバカだったのが災難。
    でもこれで弟の彼女さんも弟のクズさを再確認できたわけだし、悪縁切って新たな良縁を探すキッカケにはなったと思う。一人の女性を救ったと思えば、迷惑かけたけど結果的にGJ。

  2. 名無しのキスログ 2016年09月05日 at 19:02

    自宅仕事邪魔されたらむしろ結婚も育児もイヤになるだろ。私も自宅仕事だけど子供は可愛いのに復職出来なくて困ってるくらいなんだから。

  3. 名無しのキスログ 2016年09月05日 at 20:07

    ちょっと気になったんだけど
    この関係で寸志は失礼にならないかな?

  4. 名無しのキスログ 2016年09月05日 at 20:48

    寸志でいいと思うよ。あまり多額だと気を使わせるし、仕事してるのに子供を預けられるのを嫌がってるわけだから、それが解決したら関わり合いになりたくないっていうのが本音だろうから。

  5. 名無しのキスログ 2016年09月06日 at 09:55

    大概は自己紹介だからなぁ、報告者母は子供で発/情しちゃうのかしら(笑)

  6. 名無しのキスログ 2016年09月06日 at 13:03

    誰か※5の言葉を分かりやすく解説しておくれ。

  7. 名無しのキスログ 2016年09月06日 at 17:38

    ※4
    寸志って基本的に目上の人間が渡すものだから
    この場合相手が気にする人なら余計に失礼じゃないかなって

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP