最新情報をCHECK!! 

【友達やめ】コンプレックスの一重を二重に整形した。→A「私はあなたよりランクが上の切開法で手術したんだー」ってドヤ顔で言われたんだけど…

デフォルト画像
コメント(6)
【友達やめ】コンプレックスの一重を二重に整形した。→A「私はあなたよりランクが上の切開法で手術したんだー」ってドヤ顔で言われたんだけど…

image

298: 名無しさん@おーぷん 2016/09/02(金)07:07:26 ID:26I

昔一重がコンプレックスだったので埋没法で二重に整形した。
特に隠す事はなく、なんかメイク変えた?とか聞かれたら
プチ整形したー。と正直に答えていた。

1年くらいして私のプチ整形について色々聞いてきていたAが
同じ病院に行って同じ方法でプチ整形しようとしたら
「あたなはまぶたの脂肪が多いから切開法しかできません。
て言われて私ちゃんよりランクが上の切開法で手術したんだー。
あたし、私ちゃんよりランクが上なんだよね。」
と、大事な事なので2度ドヤ顏で言われた。多分。
まだ腫れが引いてなくて昔の整形直後の水沢アリーをさらにぶん殴って
まぶたどころか頬っぺたも腫れた顔だったけど多分ドヤ顔だった。
(頬は手術で腫れたのではなく元から)
ランクが上って、確かにリスクも料金も埋没法より上だろうけど
まぶたの脂肪が多いのが私よりランクが上ってなんだよ。
Aはちょいちょいそうやって真似ごとをしてきて自分の方が上!みたいな事をやってくるので
ある時私が物凄い頑張って半年で激ヤセした時に
どうやってダイエットしたの?と聞かれて、本当は食事を見直して毎日運動して痩せたけど
「炭水化物抜きダイエットってあるじゃん?あれの逆で炭水化物ばっかり大量に食べるダイエットやったんだ。夜にトンカツとか食べまくっても痩せたから楽だったよー」
と言っておいてFO中。
Aはネットで調べれば大抵の事はわかる時代なのに
いちいち根掘り葉掘り人に聞いて真似ごとするから
今頃炭水化物取りまくり頑張ってくれてると思う。
299: 名無しさん@おーぷん 2016/09/02(金)14:03:26 ID:AjM
>>298
Aのその後も知りたいw
300: 名無しさん@おーぷん 2016/09/02(金)14:10:16 ID:26I
>>299
私も若干気になるけどFO中だし
共通の知り合いもいないから知る術がないんだけど
今までの真似っこからの見下しパターンからして
頑張って太ってくれてるんじゃないかな。
あれ?おかしいなー?とか言いながら。
なんかいずれ相手を見下す目標の為なら
努力を惜しまない人だった。
301: 名無しさん@おーぷん 2016/09/03(土)10:12:20 ID:p6S
>>300
いやーなかなかGJだねw


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【壮絶】私の母親と私の夫が駆け落ちした。母親も夫も私の稼ぎで生活が出来ていたのに…


【ヤバイ?】俺は普段ふんどしを着けてる。それを見た好きな子が「ギャー!!!」と叫んで逃げ帰ってしまったんだが…


【涙】友人の見舞いに行ったら、転んで骨折してそこの病院にそのまま入院。→そこで看護師の嫁からアプローチ受けて結婚したのだが…


【ステキ】娘が一人暮らしを始めて嫁さんと二人っきりになった。俺(愛してると伝えてみよう…)→嫁を食事に誘い出して決行したんだが…



【異常者】ある母親が「息子に席譲って!」と妊婦を無理矢理立たそうとしてたんで俺がガードした。→ベビーカーをガンガンぶつけてきて…


【閲覧注意】イジメっ子女子に祖母の手作り弁当をぐちゃぐちゃにされたので復讐してやった!!


【面白い修羅場】A子の彼氏が手作りチーズケーキを部員に差し入れてくれた。→全員狂喜乱舞!!→でも、A子はその彼を振ってしまった。その理由が…


【浮気】妻が車に跳ねられ生死を彷徨っていた。→妻の携帯を見て浮気発覚。子供もいるしやり直すつもりなんだが…


亡くなった父が1万冊近くの本を残してうたので古本屋を読んで査定してもらった。その額は…


娘が嫁に「なんで宿題があるの?」と難しい質問をした。それに答えた嫁の説明に感動!!


【修羅場】幼稚園児だった頃に、母友の家に遊びに行った。→その家の父親「お母さんに向かって嫌いって言ったらチーズ食べていいよ」


【復讐】母「余命が短いんだって…」私「やったー!いつ?今日?明日?」母「酷い…」→手拍子しながら私が肺炎になった10歳の時にかけられた言葉をそのままかけてやったら…


【言えない】両性愛者の旦那がイケメン男性を連れてきた。旦那「俺の元カレなんだ。この人との間に子供を作って欲しい」私「!?」


【異常者】試験を受けに行く為、家を出ようとしたら気絶。→目が覚めると私は玄関で倒れてた。私「何が起きたの!?」彼「俺が転ばせた」


社内で俺だけボーナスが出てないことが発覚。同僚はきちんと出てるらしい。もう働くが気しない…


冷凍ピラフをフライパンで炒めてたら焦がしてしまった。→嫁「あなたは家事禁止!!」母親「おまえは二度と火を使うな、嫁の言うことを聞け!」


【秘密】中学の時に私をイジメていたA子に復讐する為、A子の兄に近づいたら本気で好きになってしまった…


【絶句】旦那が車に轢かれて亡くなった。→義兄嫁「この子はあなたの旦那の子です。ですので賠償金等は勝手に使わないで下さいね」→最悪の事実を知ってしまい…


【友達やめられた】友人の結婚式でとんでもない失礼な発言をしてしまった。それから出禁にされてしまったwww


【秘密】長男の兄が父の介護を放棄して私一人で見てる。遺産分割する時に半分半分なのは許せないので…

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1455248113/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年09月04日 at 01:29

    途中で流石に気づくでしょ
    食べる量半分にした。って言っておけば面白かったのに

  2. 名無しのキスログ 2016年09月04日 at 01:54

    他人の真似したり言うこと鵜呑みしたり、付いてる頭は飾り?って感じだね。
    さすがに炭水化物摂りまくりダイエットは途中で気付くだろうけど、一度加速化した食欲を抑えるのは苦労するだろうね

  3. 名無しのキスログ 2016年09月04日 at 02:01

    そういうあほってざまぁて感じだよね

  4. 名無しのキスログ 2016年09月04日 at 10:57

    ダイエットも千差万別だからね
    「人によって体質は違うから~私にはこのやり方が合ってたの」
    で逃げられるのが賢いな
    コメはダメ、ってのもあればパン・麺類はダメだけどコメは大丈夫、っていうダイエットメソッドもあるからね

  5. 名無しのキスログ 2016年09月04日 at 17:05

    ランク上の整形したってことは元の顔のつくりも逆の意味でランクが上ってことじゃ…

  6. 名無しのキスログ 2016年09月04日 at 18:17

    まぶたの脂肪が厚くて一重は皆目つきが悪いかおかめ顔の二択だからな・・・

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP