最新情報をCHECK!! 

【神経ワカラン】義母「妊娠する予定はあるの?」私「授かり物ですからね~」→義母が号泣。私「えっ!?」→その原因が発覚したんだけど…

デフォルト画像
コメント(3)
【神経ワカラン】義母「妊娠する予定はあるの?」私「授かり物ですからね~」→義母が号泣。私「えっ!?」→その原因が発覚したんだけど…

6xaY5upHqo

909: 名無しさん@おーぷん 2016/09/02(金)11:53:03 ID:96G

夫と義兄は年が8歳離れていて、私達夫婦より10年以上前に義兄夫婦は結婚した。
義兄夫婦は小学生の息子が二人。義実家に預けて共働きしている。
私達夫婦も共働きだけど、今年結婚したばかりで子供はいない。妊娠もしてない。

義兄嫁さんは忙しいらしく、子供を義実家に預けているけど本人は全く来ない。
結婚式の時会っただけで、挨拶したのも1~2回。
義実家は孫たちの世話にかかりきりで、こちらにはまったく不干渉。
先日、実家から果物が送られてきたので義実家におすそわけに行った。
義母さんはお茶を出してくれながら、
「妊娠する予定はあるの」というようなことを遠まわしに聞いてきた。
義母さんの背後では甥っ子たちがキャッキャしてたし、
「授かり物ですからね~」程度にあいまいに答えた。
そしたら義母さんがボロボロ泣き出した。
ビックリしてしまって、何か悪いこと言ったかな?すいませんすいませんと謝った。
甥っ子たちも私が何かしたに違いない!と睨んで蹴ってきた。
義母さんが「ごめんなさい、今日は帰って」と言うので逃げ帰った。
910: 名無しさん@おーぷん 2016/09/02(金)11:53:12 ID:96G
帰宅した夫に↑を報告。
「義母さんは孫が見たいのに、のんきな答えをしたからかな?」
「いやうちの母は孫を急かすようなタイプじゃ…」と夫と一緒に困惑していると
義母さんから電話。
「いきなり泣いてごめんなさい。でもこれ以上負担が増えると思うと耐えられなかった」
と義母さん。
義母さんは甥っ子二人の面倒でヘトヘトで、私が産んでまた義実家に預けていくだろうと思うと
想像するだけで過労で●ぬ、と絶望してしまったらしい。
驚いて「いや我が家は子供ができても保育園申し込みますから!うちの親も健在ですし!」
義母さん「でも保育園や学童は一杯だって、義兄嫁さんが」
私「そんなの都会だけですよーこっちは田舎だから大丈夫です!」
義母さんがまた泣きはじめたので夫に代わってもらった。
どうも義兄嫁さん、保育園が一杯だ、学童が一杯だ、有料で預けられるほど余裕ないと言って
ずっと義母さんに子育てを押し付けてきたらしい。
義母さんはその日から半分壊れたようになっちゃって、泣いてばかり。
義父と夫が義兄に苦情の電話をしたら、義兄は逆切れ。
甥っ子は義実家に預けられなくなったけど、放置子化してなぜか義実家に苦情が来る。
その苦情のせいで義母さんはちょっと良くなってもまた悪化。
甥っ子はもう小4と小6だし、留守番してられる歳だと思うんだけど…
ていうか義兄夫婦、そんなに育てたくないなら子供作るなよ。神経わからん
912: 名無しさん@おーぷん 2016/09/02(金)12:26:48 ID:IOw
これから思春期に入るんだよね
難しい年齢の男の子ふたり・・・相当荒れるんじゃないかなー
913: 名無しさん@おーぷん 2016/09/02(金)12:37:33 ID:rJq
甥×2のしつけがなってないんだろうね
義母さんといる時間が多いなら義母さん次第な部分もあるけど
精神病んでるなら、かえって子どもに悪影響か
義姉のプレッシャーみたいなのもあるのかな
914: 名無しさん@おーぷん 2016/09/02(金)12:48:46 ID:IOw
義姉が仕事やめて、子どもの面倒見るしかないが、義兄も含めて毒親っぽいからなあ
911: 名無しさん@おーぷん 2016/09/02(金)12:24:50 ID:uWQ
睨んで蹴ってきた、っていう時点で、もう、ね…


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【グルメ】レモンラーメン食べてきたwwwwwww!!値段は…


【ありえない】親戚の嫁が小学生の娘を整形させた。→親戚内で大揉め。→親戚嫁「こんなの普通だよね。可愛いよね?」私「…」


【イラッ】私「予約してるケーキを取ってきて欲しい」彼「OK」→箱を開けたらグチャグチャだった。彼「気付いてたら落ちてたんだよ!俺は悪く無い!」


【笑える】人気美容院のイベントでくじ引きを引いたら2等賞のシャンプーとトリートメントだった。私「1等の景品はなんだったの?」店員「…」



アメリカの教会でピアノを借りて「宇宙戦艦ヤマト」「銀河鉄道999」を披露してみた結果。


【武勇伝】俺の指定席におさっんが座ってた。→俺「どいて下さい」おっさん「他の席が空いてるだろ」→おっさんの膝の上に腰掛けてやったwww


【うわぁ…】嫁の姉夫婦が金に困り実家に同居。→嫁姉「住む以上働いていない私がご飯作る」→最悪のメシマズだった。→嫁弟「助けて!もう耐えられない」


【絶句】旦那が車に轢かれて亡くなった。→義兄嫁「この子はあなたの旦那の子です。ですので賠償金等は勝手に使わないで下さいね」→最悪の事実を知ってしまい…


【ショック】妻が酔って帰ってきて「人生間違えたって気付かされた」と号泣。→翌日、俺「昨日どうだった?」妻「楽しかったよ。ありがとう」→妻の本心が見えなくて怖い…


嫁がLINEでイケメンホストと動物園に行く約束してたからカマかけてみた。→俺「明日休暇とったから出掛けない?」→ホストと行く動物園に誘われたwww


【ドン底】不登校の弟が12歳の女の子と関係を持って逮捕された。→釈放されてからの弟は真面目に頑張っていたんだけど…


【コワッ】俺「ただいまー」妻「出張じゃなかったの!?」→寝室に知らない男が寝てた。(妻の親戚が泊まりに来てたのか…)→俺「お食事どうですか?」男「!?」


【理不尽冷め】一目惚れした男性からデートに誘われた。私「いい香りがする。何かつけてるの?」→彼の衝撃発言にドン引き…


【閲覧注意】友達「姉の家から変な声がして怖い。一緒に見に行って!」→行ってみると「グヒョウグヒョウ…」という男の声がして…


【復讐】妹を虐めていたクソ女共4人にあることを2年やり続けていた結果、復讐大成功。


【最後が怖い】幼少から続いてる恐ろしい体験を話す。


【変人】電車の席に座ろうとしたら、ドンッ!って押しのけられて男がそこに座った。男「妊婦やからって誰もが君に席を譲ると思ってへんか?」私「え…」


【冷め話】仕事がデキると評判だった彼が新人教育を任されるようになった。彼「新人が来なくなっちゃったよ…」→その理由は…


【嫁大好き】俺「元嫁夫婦が亡くなった。子ども達がこっちに来たいって…」今の嫁「いいよー」俺「えっ!?いきなり中学生が二人も増えるんだぞ!?」

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1470070666/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年09月04日 at 23:39

    睨んで蹴ってきた、っていうから幼稚園児〜小学校低学年かと思ったら、小4と小6!?
    それ、学童でも持て余すだろうなあ…

  2. 名無しのキスログ 2016年09月05日 at 01:15

    最低限の製造者責任くらい果たせよ、義兄夫婦。

  3. 名無しのキスログ 2016年09月07日 at 20:51

    義兄一家がみんな死にますように。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP