最新情報をCHECK!! 

【黒い】私をイビってくる姑と階段の踊り場ですれ違った瞬間、私はジャンプしてわざと転げ落ちた。私「ニヤリ…」→目が覚めると…

デフォルト画像
コメント(9)
【黒い】私をイビってくる姑と階段の踊り場ですれ違った瞬間、私はジャンプしてわざと転げ落ちた。私「ニヤリ…」→目が覚めると…

normal (1)

272: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/04/01(金) 21:51:36.89 ID:8CBmkn9s0

元々酷い姑ではあった。 
そして私は自己愛性人格障害っぽいところがちょっとある(←精神科医に言われたまんま。治療は不要とのことで数回カウンセリングは受けるも正常の範囲内との事で打ち切り)。 
私は同居していた姑から家庭板にある天麩羅通りのイビリを受けてきた。 

夫に訴えるもエネ夫ってやつで鍋の蓋ほどの盾にもならない。
エネ夫の無反応に腹が立ったのと、自己愛性ナンタラ気味なのが作用し、
姑のイビリを誇大して訴えるようになり、だんだんエスカレート。
演技の涙も磨きがかかる。涙の粒の大きさは気合いで変えられる。
それを日々繰り返す事で夫が覚醒。
そんな時に「姑のしっかりした証拠を抑えて、家を出よう」と夫からICレコーダーを渡される。
複雑な事情があり周囲にも別居するにあたっての切り札が必要だった。
が、実際は「味がちょっと薄い」→「料理捨てられた」くらいの誇張が普通だったし、
姑もこの頃は相当私を警戒し始めていた。録音なんてできるわけがない。
ある日階段の踊り場で姑とすれ違った。本当に少し、かすかに体が触れた。
とっさに私は踊り場から下へジャンプした。転げ落ちた。
私は親兄弟もおらず帰る場所がなかった。
小さい子供2人を育てる経済力もないし、演技がバレたら身一つで追い出されるはずだ。
転げ落ちて床に倒れた時に私はニヤリと笑ったと思う。目が覚めたら病院だった。
後は何を聞かれても首を横に振りながらひたすら泣いた。
お腹がグウグウ鳴りまくってたけど食事は一切手をつけなかった。
めでたく別居+舅よりマンソンプレゼント。
骨は一本折れたけどね。
あの飛んだ瞬間、酷い嘘をつきまくったけど同居は本当に辛かったから●んでもいいかな
「子供の顔姑そっくりだし」と思ったのが一番黒いかな。
275: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/04/03(日) 08:03:41.57 ID:e/OrcZ060
黒い!

276: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/04/03(日) 20:12:11.83 ID:WDraVrfh0
その後その子供を愛することはできてますか?
283: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/04/07(木) 15:53:53.82 ID:22otAJdk0
>>272
「はーやっぱり似てるなー」と思いながら普通に可愛がってるよ。
先日義母が見知らぬ男と歩いてたから、確認もせずに不倫?不倫?不倫よ!とやってトドメ刺したところ。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【食べ物の恨み】シウマイ弁当を私と夫のぶんを買って帰宅。→私「お風呂入ってから食べよ」→夫が先に食べちゃってた。私(あれっ、私のぶんのお弁当が…)


【愚痴】ゴロゴロしてた俺の横で2歳の子供がお昼に保育所で残した弁当を食べてしまった。嫁「食中毒になったらどうするの!ちゃんと見ててよ!」→俺が悪いのか?


お願いしていた私の戸籍謄本を母から受け取った。→後から中身が違うことに気づいた。私「新しいのを速達で送って!」→母の返事は…


【恐ろしい】A先生が「人の目を見て話せない奴は嘘つきだ」という趣旨の文章を読んで感想を書け、と課題を出した。B「差別だ。俺の父は全盲だ」→A先生は…



【神経ワカラン】マックで一人のオヤジが「ごちそうさまでした」って大声で店員に言ってて爆笑www


アメリカの教会でピアノを借りて「宇宙戦艦ヤマト」「銀河鉄道999」を披露してみた結果。


【ほっこり】高校の時にスキンシップをとりたくての母の布団に潜り込んだ。そしたら…


【クレーム】私「ウエディングケーキは3段にしたいです」担当「わかりました」→当日、2段だった…。→担当のプランナーにクレームを入れてみたら…


【報告者がキチ】職場にいるK男は昼休みにずっとスマホゲームしてる。私「気が散るので迷惑です!」→勝手にデータを消してやったら損害賠償を請求されたwww


【笑える】彼が浮気相手と腕を組んで歩いていたところにバッタリ。→浮気相手の言い分に納得www


【価値観】彼がバイトを始めてからどんどんオシャレになり過ぎてスカウトされる程だった。私も頑張ったんだけど…


低身長の私はハシゴを使って倉庫の棚から消耗品をとっていた。A「雑務もまともにこなせないなら辞めろ!」私「わかりました」


【嫁大好き】俺「なんでそんなに頑張れるの?主婦も土日くらいゆっくりしたらいいのに」嫁「昔うちのママが言ってたことがあってね…」


避難所で持っていた缶詰類やチョコレートを集団に奪われそうになった。俺「嫁がアレルギーでこれしか食べられないんです!」


【笑】職場のメンバーとしゃぶしゃぶ屋に行った。私「お肉5人前お願いします!」店員「豚さんと牛さん、どっちがいい?」私「!?」


【クレーム】私「ウエディングケーキは3段にしたいです」担当「わかりました」→当日、2段だった…。→担当のプランナーにクレームを入れてみたら…


【いい話】「趣味は子供と遊ぶこと」と言っていた優しい祖父に悲劇がwww


息子が結婚したいという彼女を連れてきた。私「借金はない?」彼女「奨学金が400万ほど…。女って稼ぎが少ないんです」私(ブランドのバッグは買えるのに…)


【ヤバイ】彼の姉に挨拶したら、その日から電話が掛かってくるようになった。彼姉「あなたは弟と付き合うには格が足りない!」


親父が経営してるコンビニに車が突っ込んだんだが無保険発覚。→運転手「ないもんは払えない」

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1454922502/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年09月10日 at 20:56

    自己愛ヤベーな

  2. 名無しのキスログ 2016年09月10日 at 21:18

    診断つかないならただの性格だよ、性格が人よりかなり悪いけど正常なだけだよ
    おめでとう

  3. 名無しのキスログ 2016年09月10日 at 21:50

    だから嫁は大事にせにゃならんのよ

  4. 名無しのキスログ 2016年09月11日 at 03:31

    同居なんかするのが悪い
    上手く行くわけ無いじゃん

  5. 名無しのキスログ 2016年09月11日 at 05:27

    天麩羅通りww

  6. 名無しのキスログ 2016年09月11日 at 07:50

    自分で「誇張が普通」と言っちゃってるし本当にイビリとやらを受けていたのかどうか

  7. 名無しのキスログ 2016年09月11日 at 11:21

    天麩羅は塩に限る

  8. 名無しのキスログ 2016年09月11日 at 15:30

    だから報告者は塩対応なのか!

  9. 名無しのキスログ 2016年09月11日 at 17:02

    ※8 俺は評価するw

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP