最新情報をCHECK!! 

【仕返し】姉「新居に義妹が住み込んでる…寝室に旦那と義妹が寝て、私はリビングで…」→私も夫婦の家に住み込んでみた。→結果。

デフォルト画像
コメント(18)
【仕返し】姉「新居に義妹が住み込んでる…寝室に旦那と義妹が寝て、私はリビングで…」→私も夫婦の家に住み込んでみた。→結果。

normal (1)

405: 名無しさん@おーぷん 2016/09/08(木)22:59:45 ID:Pfp

姉が結婚した新居に、姉の義妹が毎日押しかけて困るという愚痴を聞かされた。
義妹はブラコンで兄大好きべったりタイプで、姉旦那もそれをヨシヨシと受け入れている。
姉旦那31歳、義妹28歳、私の姉27歳。私21歳。

義妹といえど年上なので強く言えず、押しかけを許してるうちにほぼ住みこまれてしまった。
寝室に姉旦那と義妹が寝て、姉はリビングで寝てる有様だった。
日中は姉旦那と義妹がキャッキャして、姉が会話に入ろうとしてもシャットアウト。
姉が休憩しようとすると義妹が嫌味、姉旦那は笑って見てるだけ
姉にはわからない昔話で盛り上がり、姉に家事させて二人は外食&映画
馬鹿らしくなって姉がスーパーの惣菜で済ませようとすると
「主婦失格!」と二人で糾弾(※共働きです)。
2chで「義実家いびりに妹が出て行った」みたいな話を読んだことがあったから
私も夏休み中だったし、お盆休みに姉の新居にお邪魔してみた。
義妹は(私より7歳上だけど)内弁慶で身内以外に強く出れない人なので
私に対してはずっとオドオドしていた。
オドオドしているのをいいことに、姉旦那がいない間はずーっと姉とだけしゃべって義妹をハブにした。
姉旦那と義妹が昔話でキャッキャしたら、私達も姉妹でキャッキャ。
土日は姉旦那たちが出かける前にさっさと家を出てテーマパークや映画へ。
戻ってきて家事が何も済んでないと
「うわ引くわ~…」「共働きなのに何か勘違いしてるよね」と大声で独り言。
ちなみに私は食費・光熱費を姉に“姉旦那と義妹の前で”わざと渡し済み。
「置いてもらうんだから当たり前だよね!」と言うと義妹、目をそらす。
姉旦那はやはり義妹と同じ部屋で寝て、私は姉と4帖の物置部屋で就寝。
406: 名無しさん@おーぷん 2016/09/08(木)22:59:57 ID:Pfp
お盆休み明け、姉も姉旦那もいない日中は義妹と二人きりだから質問攻めにした。
「なんで働かないんですか?」「なんでこの家にずっといるんですか?」
「スマホいっぺんも鳴ったことないですよね?持ってる意味あります?」
「いつから友達いないんですか?いたことありますか?」
「彼氏は?なんでできないんですか?できない理由は?自分でどう思ってますか?」
「その服いつ買ったんですか?サイズ合ってないですよね?自分で服買ったことあります?」
義妹が泣きながら物投げてきたから、わざと二回くらい当たってから
ムービーで発狂ぶりを正面から録っておいた。
帰ってきた姉旦那に痣を見せて、ムービー上映会。
義妹、しゃくりあげながら姉旦那に救いの目を向けるが、姉旦那なぜか無言。
夜中、姉旦那が姉を呼び留めて文句を言っている所に飛び込んで
「文句があるなら私本人に言ってくださいよ」
「姉旦那さんも妹さんを泊めてますよね?平等にできない理由は?」
と訊くと姉旦那やはりうつむいて無言。
↑と同様のことがあった二度目、
姉旦那「女が男と同じことをできると思うな!」と絶叫。
「ハイ録音しました~」と再生しながら
「今の自分のご意見が正しいと思うなら、マイクに向かってあと三度繰り返してください」
と言ったらコップを投げて来た。避けた。
コップを投げるところは姉がムービーで録ってたw
「バッチリ録画しました」
「殴る?一人を殴ってる間にもう一人が録画するけど」と煽ったら
姉旦那は顔を真っ赤にして手足をバタバタさせて、仰向けになって泡を吹き始めた。
ヤバイ?救急車?と思ったら
義妹「寝かせておけば治るからほっといていい」と意外に冷淡だったw
義妹は8/25くらいで実家に引き上げ、私は8/30まで居座った。
そして8/30に私が引き上げる際、姉は実家へ。私は大学近くのアパートへ帰宅。
姉旦那は一昨日ロミオメールを送ってきたらしい。
おわり。
407: 名無しさん@おーぷん 2016/09/08(木)23:20:13 ID:DTR
わぁ、最近の話なの!
お姉さん心強い妹がいてよかったね
ハズレに早くも気がついてよかったよかった


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【食べ物の恨み】シウマイ弁当を私と夫のぶんを買って帰宅。→私「お風呂入ってから食べよ」→夫が先に食べちゃってた。私(あれっ、私のぶんのお弁当が…)


【愚痴】ゴロゴロしてた俺の横で2歳の子供がお昼に保育所で残した弁当を食べてしまった。嫁「食中毒になったらどうするの!ちゃんと見ててよ!」→俺が悪いのか?


お願いしていた私の戸籍謄本を母から受け取った。→後から中身が違うことに気づいた。私「新しいのを速達で送って!」→母の返事は…


【恐ろしい】A先生が「人の目を見て話せない奴は嘘つきだ」という趣旨の文章を読んで感想を書け、と課題を出した。B「差別だ。俺の父は全盲だ」→A先生は…



【神経ワカラン】マックで一人のオヤジが「ごちそうさまでした」って大声で店員に言ってて爆笑www


アメリカの教会でピアノを借りて「宇宙戦艦ヤマト」「銀河鉄道999」を披露してみた結果。


【ほっこり】高校の時にスキンシップをとりたくての母の布団に潜り込んだ。そしたら…


【クレーム】私「ウエディングケーキは3段にしたいです」担当「わかりました」→当日、2段だった…。→担当のプランナーにクレームを入れてみたら…


【報告者がキチ】職場にいるK男は昼休みにずっとスマホゲームしてる。私「気が散るので迷惑です!」→勝手にデータを消してやったら損害賠償を請求されたwww


【笑える】彼が浮気相手と腕を組んで歩いていたところにバッタリ。→浮気相手の言い分に納得www


【価値観】彼がバイトを始めてからどんどんオシャレになり過ぎてスカウトされる程だった。私も頑張ったんだけど…


低身長の私はハシゴを使って倉庫の棚から消耗品をとっていた。A「雑務もまともにこなせないなら辞めろ!」私「わかりました」


【嫁大好き】俺「なんでそんなに頑張れるの?主婦も土日くらいゆっくりしたらいいのに」嫁「昔うちのママが言ってたことがあってね…」


避難所で持っていた缶詰類やチョコレートを集団に奪われそうになった。俺「嫁がアレルギーでこれしか食べられないんです!」


【笑】職場のメンバーとしゃぶしゃぶ屋に行った。私「お肉5人前お願いします!」店員「豚さんと牛さん、どっちがいい?」私「!?」


【クレーム】私「ウエディングケーキは3段にしたいです」担当「わかりました」→当日、2段だった…。→担当のプランナーにクレームを入れてみたら…


【いい話】「趣味は子供と遊ぶこと」と言っていた優しい祖父に悲劇がwww


息子が結婚したいという彼女を連れてきた。私「借金はない?」彼女「奨学金が400万ほど…。女って稼ぎが少ないんです」私(ブランドのバッグは買えるのに…)


【ヤバイ】彼の姉に挨拶したら、その日から電話が掛かってくるようになった。彼姉「あなたは弟と付き合うには格が足りない!」


親父が経営してるコンビニに車が突っ込んだんだが無保険発覚。→運転手「ないもんは払えない」

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1465687432/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年09月10日 at 23:19

    兄妹が同じ部屋で寝るなんて実に仲の良いことで。

  2. 名無しのキスログ 2016年09月11日 at 00:16

    コントか

  3. 名無しのキスログ 2016年09月11日 at 01:09

    こんな男の何が良くて結婚したのか知りたいわ

  4. 名無しのキスログ 2016年09月11日 at 01:23

    旦那が妹追い出す流れになるのかと思いきや
    妹に見捨てられてて草

  5. 名無しのキスログ 2016年09月11日 at 02:09

    そろそろ記入済みの緑の神様がお役人さまの手元に届く予感。
    姉が解き放たれたら心から祝福します!

  6. 名無しのキスログ 2016年09月11日 at 04:31

    隣の国の人っぽい気質だな

  7. 名無しのキスログ 2016年09月11日 at 07:01

    仰向けバタバタ口ブクブクでワロタ
    蟹かよ

  8. 名無しのキスログ 2016年09月11日 at 11:18

    隣りの国…
    海を挟んで隣りってことは、オーストラリアか…

  9. 名無しのキスログ 2016年09月11日 at 12:19

    夜一緒に寝ない新婚夫婦って、婚姻届が奴隷契約書とでも思ってるんだろうか。

  10. 名無しのキスログ 2016年09月11日 at 18:12

    うはw旦那バカだw

  11. 名無しのキスログ 2016年09月11日 at 19:06

    ※8
    インドネシア「」
    東チモール「」
    台湾「」
    フィリピン「」
    パプア・ニューギニア「」
    ブルネイ「」

  12. 名無しのキスログ 2016年09月11日 at 19:14

    ※11
    米国「あの…、俺は…?」

  13. 名無しのキスログ 2016年09月11日 at 19:41

    ※12
    ロシア&カナダ「まーたアメリカのやつ、出しゃばってるよ〜」

  14. 名無しのキスログ 2016年09月12日 at 11:20

    ミクロネシア「僕も海挟んで隣やで…」

  15. 名無しのキスログ 2016年09月12日 at 15:43

    ※3
    それしか言えないの?

  16. 名無しのキスログ 2016年09月15日 at 23:24

    ※15
    それしか言えないのってことはそれしか言えなくなる位似たようなことがたくさんあるって事だよなw

  17. 名無しのキスログ 2016年09月18日 at 02:13

    キモすぎわろすw

  18. 名無しのキスログ 2018年03月14日 at 22:21

    「女が男と同じことをできると思うな!」

    男と同じことってまず何?
    その台詞を出すとしても言う相手間違えてね?
    お前の妹に言う台詞ならまだ納得するけど

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP