最新情報をCHECK!! 

【黒い過去】彼氏が既婚者だった。→奥様には職場にまで突撃されて退職することに。→その夫婦が美人局的なことをやっているとを知った私は復讐することに…

デフォルト画像
コメント(9)
【黒い過去】彼氏が既婚者だった。→奥様には職場にまで突撃されて退職することに。→その夫婦が美人局的なことをやっているとを知った私は復讐することに…

oka0504

377: 名無しさん@おーぷん 2016/01/30(土)10:05:21 ID:tph

結婚する前に付き合ってた人が既婚だった。
付き合ってしばらくしてから、奥様から連絡があり妻帯者で子供までいることを知った。
自分は絶対不倫なんてしないと思ってたからショックだった。
奥様とお会いしたときに謝罪はしたが、それはもうひどく罵倒され職場にまで凸され、
就職氷河期にやっと手に入れた職場をあきらめざるを得なくなってしまった。

別に職場に深い気持ちがあったわけではなかったが、本当に騙されるようにして付き合ってしまい、
既婚だとわかってすぐに別れ弁護士を挟んできちんと書面を交わしてわかれたのに、
そこまでされて職場を離れることがどうしても納得できなかった。
我慢すればよいと思われるだろうが、毎日のように私の名前を会社の受付で叫ばれることを1か月近くも続けられると、事情を知っている職場の人たちからも敬遠され退職せざるを得なくなってしまった。
その後会社を退職した私は、退職の際に得た微々たるお金を使い、
興信所で元彼の調査をして元彼と彼の妻が美人局的なことをやっていることを知った。
たまたま私は示談にするのは私が悪いことになると思い、弁護士を間に立てたので
元彼たちに示談金を払わなかったことが元彼奥の怒りに火をつけたらしく、
あんな嫌がらせをされたみたいだった。
いつか仕返ししてやろうと思って私は、1年に1度元彼一家の現状調査をしてました。
今考えるとなんでそんなことにお金を払ってたんだろうと思うけど、
意地でも仕返しをしないと気が済まなかったんだと思う。
それから何度目かの調査で、元彼一家が家を買ったことを知った。
ちょうど子供も小学生の高学年になろうかというころだったので、やるなら今だと思った。
元彼の美人局疑惑の経過を簡潔に書いた紙とそれを知るきっかけになった調査書のコピーを200部ほどすり、元彼が買った家の近くの家に一軒一軒ポスティングした。
その後一度だけ元彼の現状調査をお願いしたが、会社も退職していて家も違う人が住んでいるとのことで、
余分に費用がかかりますがどうしますかと聞かれたので、そこでやめにした。
今考えると本当にひどいと思うし、無駄なお金を使ったなと思うけど、すっきりした。
ただこのことを夫や友人には話せないなと思う。
379: ■忍法帖【Lv=2,せんし,Nb9】 2016/01/30(土)10:31:19 ID:JJV
全然酷くないと思うなー
すっきりしたなら無駄でも無いと思うし
墓場まで持ってくのは仕方ないけど
お疲れ様
381: 名無しさん@おーぷん 2016/01/30(土)15:08:42 ID:DJ8
あなたは被害者だったよ。
380: 名無しさん@おーぷん 2016/01/30(土)13:15:17 ID:U8e 
確かに黒いし、墓場までだけど
読んだこっちはすっきりよ


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【これはキツイ】夫「単身赴任先に好きな人がいる。上の子が就職したら離婚したい」→末っ子「離婚したいくらい好きな人がいるなんてお父さんカッコイイね」私「…」


【勇敢】友達を痴漢した男を追いかけてやった。私「こらーっ!待てー!」男「お前じゃねーだろ!でぶーっ!」


【悩み】私は可愛いって言われるんだけど自身が持てない。鏡で自分の顔を見てると吐き気がする…


【衝撃】お袋「炊飯器に『Oh』(オウ!)って表示される。何なの、あれ」俺「??」→『Oh』の意味が判明したんだが…



元夫の浮気で離婚。→その後、私は今の夫と再婚して本当に幸せだった。→元夫の友人「一度でいいから、元夫の姿だけ見てほしい」


【泣ける】姉夫婦が急逝して1歳半の姪が残された。→実家と義兄実家は姪を押し付け合い、膝に手を置きながら俯く姪が静かに泣く姿を見た私は…


【悲しい】夫が転勤することになった。私「じゃあ引っ越しだね」夫「一人で行く」→家族に嫌われてるの、今まで気づかなかった…


【衝撃】息子「一ヶ月の生活費ってどれくらい?」→私「これがうちの生活費。参考にしな」と家計簿を見せた。→後日、息子は彼女にフラれた。その理由が…


【胸糞注意】俺が体調崩した時に嫁は「子供連れて避難する!」と実家に帰った。→今度は嫁が体調を崩した。嫁「動けないの。病院に連れて行って。泣」


【報告者がキチ】職場にいるK男は昼休みにずっとスマホゲームしてる。私「気が散るので迷惑です!」→勝手にデータを消してやったら損害賠償を請求されたwww


【うわぁ…】嫁「あれ?ぬいぐるみは~?」俺「ゴミに出した」→嫁発狂。→ぬいぐるみによくにた猫を連れて帰ったんだが…


【いい話】母「あんたの小さい頃の写真どこだったかなぁ」俺「再婚前の写真は持ってきてないと思うけど…」母「…あ…」→母が記憶を捏造してたwww


【面白い】嫁の寝言に返事をしたら、まさかの会話が続いた!俺「ご飯炊けたよー」嫁「…おいといて、たべるから、梅干しとって…」


嫁がクローン病で絶食してる時もあって全力で節約メニューにしてくる。どうしたらもうちょっと豪華にしてもらえるだろうか…


【修羅場】兄貴と彼女が腕を組みながら部屋に入っていくところを目撃。→彼女「高校生の時からお兄さんのことが好きだったの」→キレた俺は…


【アホw】一人暮らしを始めた弟が汚部屋を製造。→私は1ヶ月同居して弟に家事を仕込んだ。→私「そろそろ帰郷する」弟「それは困る!だって…」


遺伝で、私が出産したら1/2の確率で子どもに障害が出てしまうことが分かった。彼にこのことを話したら…


【神経ワカラン】友人「ハワイで挙式する。ベストマンを頼みたい。旅費は自費で宜しく」俺「(20万近くかかる…)旅費くらいは出せ!」友「検討する」→数ヶ月後…


【和む】俺「俺が一番大切なのは嫁です!」義父「僕だって一番大切なのは娘だ!」俺「お義母さんに言ってやろ~」義父「え!願い言わないで!」


【うわぁw】育児に参加しない旦那と離婚することになって親権を主張してきた。→俺「育児に参加した」弁護士「何をしたんですか?」→旦那からありえないドヤ顔発言が飛び出して…

引用元: http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1447777115/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年09月23日 at 19:00

    第三者的には相手の言い分も聞いてみたいが、事実と考えれば良くやった。そしてあなたには幸せになって欲しい。

  2. 名無しのキスログ 2016年09月23日 at 19:18

    他人ごとながら、そのドくず夫婦にはとことん不幸になってほしい

  3. 名無しのキスログ 2016年09月23日 at 20:18

    人を騙して得た金で買った家なんだろうから妥当。

  4. 名無しのキスログ 2016年09月23日 at 20:18

    正に人を呪えは穴二つを
    相手側は解ってなかったんだな
    もう忘れて頑張って欲しいな

  5. 名無しのキスログ 2016年09月23日 at 20:42

    美人局じゃないとしても貴方は知らなかったんだからどっちみちGJ

  6. 名無しのキスログ 2016年09月23日 at 23:48

    復讐は繰り返される

  7. 名無しのキスログ 2016年09月24日 at 03:00

    すっきりしねえよこんなん。
    どこか逃げた先でのうのうと暮らしてんだろ?
    全然復讐できてねえじゃん

  8. 名無しのキスログ 2016年09月26日 at 10:11

    ※7
    せっかく買った家を手放す羽目になったなら、少なくとも幾ばくかの金は失うことになっているはずだし、子供の信頼を失った可能性も十分にあるから、のうのうと暮らしていられる可能性は高くないと思うよ。

  9. 名無しのキスログ 2016年09月26日 at 18:06

    受け取った家に会社関係の人が居て、一斉に広まったとか?ご近所の噂だけじゃ、仕事も家も、とならないだろうし。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP